-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も1年ありがとさんでした
2011 / 12 / 29 ( Thu )
                今年もあと二日になりました

            明日から冬休みだ~ って小学せいか 

      けど残り二日で 宿題がいっぱいあるんだなぁ やっぱり小学生か

          今日は午後から今年最後のランに行って来ました


           010_convert_20111229204043.jpg
            やっぱりたまごちゃん 追っかけてます 

           
           003_convert_20111229203952.jpg
               抱っこしてもらうの大好きやけど

            体から離されると怖いんだよね (おっぴろげ~)


           018_convert_20111229204425.jpg
              想定以上に 顔がモケッてしまったけど

            らいは 大晦日に家シャンして新年を迎えます 


             でっ、これで今年最後の不定期日記になります

              皆さんからの 楽しいコメントのおかげで

            来年も 続けられそうです このおっさんブログ 

            014_convert_20111229204249.jpg
             それでは皆さん 食べ過ぎ、飲みすぎ、寝すぎ?

           それから風邪などひかぬよう 気をつけて良いお年を~             

              
21 : 39 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<今年もヨロシクです | ホーム | とりあえず メリクリ>>
コメント
--No title--

らいママさん、らいおとんさん、一年ありがとうございました。
可愛いらいちゃんに会えて、そして楽しいブログいつも楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by: ななママ * 2011/12/29 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

小学生って若すぎでしょ~…
せめて大学生ぐらいにして下さいe-320

今年最後のランは
らいちゃんと仲良くなれた気がしますe-454

おとんさんがカメラを取りに行ってる間
私が抱っこしてたら大人しかったのに
ココカノパパさんが抱っこしたら暴れてました~e-455イエイww

来年は歩いてるらいちゃんを捕まえれる様に頑張ろうe-343

「不定期更新は今年が最後」の書き間違いe-3
来年から定期更新楽しみにしてますe-420

ではよいお年を~e-353
by: りきまま * 2011/12/30 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
年末ですね~
世間はそわそわ大忙しの時期!!
らいくんもけもけ感かわいいよ~
年末は家シャンできれいすっきりで新年迎えてね~(o^-')b グッ!
今年1年ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2011/12/30 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

こちらこそ有難うございました
おとんが勝手に思い込んでる 「おっとりななちゃん」
とは ま逆のキャピキャピななちゃんの動画が 大好きで~す 笑

また来年もヨロシクです
by: らいおとん * 2011/12/30 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

頭の中は 小学生以下かな (ウルサイ
あっ そうやね来年はらいにも 人間大好きに
なってもらう様に 頑張ってみようかな

ん~ もっと不定期になりそうな予感 笑
ありがとう 年明け会うときは
鼻水なんかたらしてないようにね
by: らいおとん * 2011/12/30 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

何かと忙しいですよね
何時も楽しく拝見させてもらってはいるんですが
読み逃げが多くなってしまって すみません(汗)

こちらこそ また来年もヨロシクで~す
by: らいおとん * 2011/12/30 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年もありがとうございました。

来年も 楽しいブログ期待してます。

らいママさん・・・一緒に遊んでくれてありがとうございました。
来年も もっともっと一緒にいろんなところへ行きましょうね。

残り一日 おとんはどんな宿題をこなすんだろうか
網戸洗いに 洗車に らいちゃんに・・・がんばれ~

新しい年が おとんにも来ますように。。。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/12/30 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

こちらこそ色々とお世話になり有難うございました

奥さんもあのメンバーが 楽しいみたいで
来年も今年以上に 遊んでやってください 

新年は手の届く所まで来てるから大丈夫でしょ
か~ちゃんたちも 餅に気つけなはれや 笑
by: らいおとん * 2011/12/31 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年一年らいちゃんの可愛い写真見せて頂き、

一緒に遊んでもらったり楽しませてもらいました~~

ロンババ、また年を撮りますね~~辞退しているのですが

頂けるそうです~~

来年も又よろしくお願いします~~
by: ロンババ * 2011/12/31 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

はははっ 上手いこと言いますねぇ
どうしても って頂ける物は頂いておきましょう 笑

今年は 色々とお世話になり
有難うございました
来年もヨロシクお願いします

あと数時間で 新たな幕開けですね
どうか 良いお年を~。
by: らいおとん * 2011/12/31 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
今年も後数時間となりました。

今年もらいくんの可愛い姿をたくさん見せてもらって
ハッピーでした。

春から仕事が変わって、なかなか訪問できないことが
多かったのですが、来年は少しましになるかな?

らいクン一家が来年もいい一年でありますように。
by: チェリーママ * 2011/12/31 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

こちらこそ 読み逃げばかりで・・・(汗)
ちょっとした事で スタイルやリズムが
変わってしまいますよね

これからチェリーちゃん地方は
寒さが厳しくなりますね
気をつけて 良い1年にして下さい
by: らいおとん * 2011/12/31 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

おとんさん、大好きだよ~ママ~^^今年もよろしくお願いします。

らいちゃんのモケッたお顔も、もん太に似てるぅ~と思っちゃいました!
った・・・くづうづうしくてスミマセン^^;

おとんさん、宿題って(笑)?

今年も可愛いらいちゃんに会えるの楽しみにしていますね^^♪



by: もんママ * 2012/01/01 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

可愛いらいちゃんに楽しいおとんさん。
いつまでも仲良くしてほしいなぁと思ってます。

今年の目標としては、らいちゃんとジンを会わせること。
本物のらいちゃんを触るぞー。

思いっきり食べ思いっきり寝てるおばはんです。
今年もよろしくお願いしますね。
by: まるママ * 2012/01/01 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

おめでとうございます
もん太君に 似てますか
図々しくないですよ もん太くん
いつまでも パピー顔でめっちゃ可愛いから光栄です

宿題は、洗車とか照明器具の手入れとか
力仕事、高い所とかです 笑

こちらこそ もん太君、ののちゃんの可愛いのん
楽しみにしてますね~ 
by: らいおとん * 2012/01/02 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

こちらこそ 末永く仲良くしてくださいな
そうですね 生ジン君達と会いたいなぁ (なんとかなるかなぁ)

思いっきり食べて 思いっきり寝てると
思いっきり後悔しますよ (爆)

は~いこちらこそ ことよろで~す

by: らいおとん * 2012/01/02 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/255-9e875b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
