-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
突然のトリミングday
2011 / 12 / 01 ( Thu )
              ボーっと 日常を過ごしてるわけじゃないけど

                 気が付けば 12月です (早いなぁ)

         らいのトリミングは この週末ぐらいかなぁ なんて話していたんだけど

         先日仕事から帰ったおとんの前に コタツからヒョコッと顔を出した らい


        002_convert_20111201201019.jpg
                 ひとまわり 小さくなってました 

                  モケモケから脱退してこんな感じ

              久しぶりに 耳を長くしました (おとん好み) 

         009_convert_20111201201113.jpg
              手足はボンボンにする前のスタイルに戻しました

                これで年内のトリミングは オーラスかな 

                    疲れていても これだけは

               015_convert_20111201201257.jpg
                   別格で おやつガンミです 


                 カットに行くと 作ってくれるカレンダー

               013_convert_20111201201207.jpg
                  あっという間に クリスマスです 

               もううちには あまり関係の無くなった行事です

                  あ~ なんか気忙しくなるな~
21 : 04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<アカンたれで面倒ぐさがりや | ホーム | ほんと モッケモケやね>>
コメント
----

いやいやボーっと過ごしてるんでしょ
(~_~;)

おぉ☆ らいちゃん可愛くなっちゃって❤
おやつガン見のらいちゃんも可愛いですなぁ~(#^.^#)

ほんと早いものでもぅ12月。。。
たっくにとっては恐怖の12月でございます\(◎o◎)/!

毎年大掃除なんてできないので、おとん、掃除しに来てください<m(__)m>
by: たっく * 2011/12/02 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

そう言えば12月ですねぇe-284
私もボーっとは過ごしてないけど
早いなぁって感じますe-455

ひょっこり現れたらいちゃんが
スッキリしてたらビックリしますねe-343

でもまた女の子みたいで可愛いですよe-273
by: りきまま * 2011/12/02 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

女の子みたいで可愛いですが~~
付いているものはちゃんと
ついてまする~~結構大きいのが~

カレンダーも最高ね~~
by: ロンババ * 2011/12/02 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん いきなり小さくなってたの
ママさんのサプライズですね
なんかうれしいかも♪
私もそんな経験してみたいわあ

12月・・・溜息でてきます
年末なかったらムッチャ楽しい仕事なのに(-_-;)
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/12/02 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

1年の大半はボーっとぼけーっと
過ごしてるかも

あぁ大掃除の事なら 後輩さんに
依頼してください

うちに来る分を たっくさんちに
回ってもらいまいまひょ
by: らいおとん * 2011/12/03 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

い~や あんたは ボーーっと過ごしてるはず (笑)

あっそう 女の子みたいですか
ならまた女装して行きます
by: らいおとん * 2011/12/03 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

この付いてるの気になりますか(爆)
らいは、毎月じゃないけど
月毎のイメージに作られてる
カレンダーが楽しみです
by: らいおとん * 2011/12/03 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュ♪。。♪さんへ

サプライズ おとんカットで良ければ
協力しますよ (笑)

やっぱりアンジュさん所にも
手強いのんが 来るんですか
by: らいおとん * 2011/12/03 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん またまた可愛くなって
ひとまわり小さくなりましたね。

うちの娘も カットしたらひとまわりちっちゃくなるかなー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/12/03 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

2か月トリミングしないと
ハーネスもきつくなりますね


らみちゃん この時期につんつるてん
にしたら 間違いなく風邪ひくよ (笑)
by: らいおとん * 2011/12/04 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミング、今年最後だったんですね。お疲れさんでした。
お顔も可愛くアンヨもふんわりと可愛いですね。
カレンダー、売ってるカレンダーみたいですよ。ってか売ってるのより可愛い(^.^)
12月になると気忙しいですね。少しずつ掃除始めてます(^^ゞ
普段のサボリのつけが年末にどどっときます。

by: ななママ * 2011/12/04 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギャー、らいちゃんスッキリー。
やっぱり可愛い。
どんなカットも似合うけど、私も耳は短いほうが好き。
耳のカットも足も同じだー。
ジンが真似したんだけど・・・ね。

カレンダーのらいちゃん、めっちゃ可愛いー。

この年になるとクリスマスなんてどうでもいい。
でもらいおとんさんはお孫さんにプレゼント・・・いりますよね?
by: まるママ * 2011/12/04 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいくん、すっきりんこになりましたね♪
カレンダーのらいくん、すっごい可愛い。
売り物になりますね~(笑)
なんか今回感じが違う?って思ったら、
お耳が長めなんですね~(〃∇〃)
おとんさんはお耳長めが好みですか!
いっそ、ロングヘアーはいかかですか?
オサゲーズ、新メンバー募集中ですよ~(*^m^*)
by: かめ子 * 2011/12/05 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

ちょっと モッサが好きだから
年末年始に合わせたって感じです 

年末大掃除ね うちも始まってますよ
もち おとんも割り当てがあります (笑)
by: らいおとん * 2011/12/05 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

カレンダー高値で買って~ (笑)
ほんと クリスマスなんてどうでもいいですよね
 
ちびっ子達には、ケーキと
ささやかな気持ちだけですよ (汗) 
by: らいおとん * 2011/12/05 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

そうなんですよ耳を長くしたいんですけど
らいは、油断すると耳の病気になり易いから 冬限定かな

メイちゃんが 羨ましい
by: らいおとん * 2011/12/05 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/252-79a985a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
