ちょっと一緒にお参り
2011 / 11 / 14 ( Mon )
                週末は、久しぶりの好天でした

            この時期 どこの神社にも「七五三」のノボリ

              らいも 次の春が来たら 五歳です

                   っと、言う事で


        065_convert_20111114190408.jpg
              羽織袴ではないけど お参りに来ました


        054_convert_20111114190250.jpg
                そんじゃ 行って来ま~す

               んで やって来たのは 

             以前にも 一度来たことのある ココ

        080_convert_20111114190503.jpg
            チョットは ワンコに関係のある神社です

           興味のある方は どうぞ勝手に検索を・・・  

                らいが 渡っている橋は 

        084_convert_20111114190745.jpg
                 こんな感じですな 

           ここは、少し山の上だから紅葉も始まっていて

               なかなかのもんでした 

           当の本人は、なーんも関係なくただ新鮮な場所に

        087_convert_20111114190920.jpg
                 ルンルンでした 

           帰りに何時ものランに寄って いっぱい?遊んで

            あと 何時も合う「ココカノパパ」さんが

           作ってくれた らいのステッカーニューバージョン
        092_convert_20111114191016.jpg
              を もらって帰ってきました。               

20 : 22 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ほんと モッケモケやね | ホーム | 昨日の続きで   午後の部>>
コメント
----

お参り行ってきたんですね。
丹生都比売神社、調べましたよ(笑)
犬とのかかわり、分かったような…
歴史には疎いあたくしですので (爆)
太鼓橋に紅葉が少し、そしてらいちゃんにらいママさん。
素敵な光景ですね(^.^)
ランでも元気いっぱい遊べたようでいい休日でしたね♪
by: ななママ * 2011/11/14 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとんさん
おっとこまえなお顔
出てるじゃないですか~e-455

そう言えばりきは今度7歳ですe-284
七五三行かなきゃe-2e-3

この神社ドコですかe-3
九度山らへんe-3
by: りきまま * 2011/11/14 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

この神社、昔行ったことあります~
お孫さんの七五三ですか~
可愛いですね~~
そしてランへ♪
今度の日曜日はお天気が悪そうな
予報で残念と思っています~~
by: ロンババ * 2011/11/14 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

七五三、我が子にもやってない(T_T)
まぁ元気だからいいか(^_^)v

調べるのが邪魔くさいのできっと
暇なか~ちゃんが調べて教えてくれると思う。。。思う。。。
おも・・・
by: たっく * 2011/11/15 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

お参りって
びっくりしたわ

らいちゃんと ママで だれかのお参りだと あ~ 忙しい!!
by: 忙しい らみしんか~ちゃん。 * 2011/11/15 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

久し振りに週末お天気良かったですもんね
「七五三」のお参りまでしてもらってらいちゃん幸せやね
その後ランでいっぱい遊んで♪
らいちゃんDAYだったんだ~
  毎日がそうかな(^▽^*)
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/11/15 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

あっ、勝手に調べましたか (笑)
犬とのかかわり 大した事じゃなかったでしょ 

田舎育ちのおとんも
好きな風景です


by: らいおとん * 2011/11/15 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

あの写真じゃ おっとこまえかどうか
分からんやろ (修正するの面倒くさい)
 
りきままが実家に帰る途中のセブイレ
の交差点に看板あるよ
by: らいおとん * 2011/11/15 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

違いますよ~ 
らいの 七五三ですよ

もう雨も少なくなる季節なのに
日曜日の雨は 最悪ですよねぇ
by: らいおとん * 2011/11/15 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

たっくさんちの三兄弟なら
お参りなんかしなくても大丈夫ですよ

特に三男には 何も降りかからない
と思いますけど・・・

か~ちゃん 食うのに忙しいみたいやで
by: らいおとん * 2011/11/15 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しい らみしんか~ちゃん。さんへ

あ~名前長っ
それは期待外れで残念でした
 
忙しいのに そんなしょうもない
想像せんで よろしいわい
by: らいおとん * 2011/11/15 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュ♪。。♪さんへ

約ひと月ぶりの天気でしたねぇ
そんな大そうな事してませんけどね
一応 お参りだけしてきました

日曜日は りきは&りきままを
いじろうdayなんです (笑)
by: らいおとん * 2011/11/15 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
見事な橋ですね~
しかも世界遺産( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんかすごいところな予感?!
紅葉も始まりお参りにはいい時期ですねヽ(^◇^*)/
ステッカーの新しいバージョンも早速使わなくちゃ(⌒^⌒)b 
by: mimiママ * 2011/11/16 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

天気が悪いとちょっと危険な橋です(笑)
世界遺産・・ それ程興味は無いんですけどね (汗)
けど紅葉はいいですね

ステッカーどこに張るか 考え中です
by: らいおとん * 2011/11/16 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとんさんっていい男~。
しかもその年でスタイルいいし・・・

らいちゃんの今日の服カッコいい~。
黒凄く似合ってます。

ここで何お願いしてきたの?

可愛いステッカー、貼ったらまた見せてね。
by: まるママ * 2011/11/17 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

ははっ いい男に見えますか
いい男でもないし スタイルはやせているだけですよ

らいの服似合ってますか
これは、素直にありがとう

4年間のお礼と これからの健康ですよ
by: らいおとん * 2011/11/17 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/250-63ecd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |