-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日の続きで   午後の部
2011 / 11 / 07 ( Mon )
                 それでは、まだ頭の中に残ってるうちに

                      午後の部 いきまーす

             その前に 「らみしんか~ちゃん」から私のカワイイ雨靴

                        リクエストに応えて

                     ちゃんとあるよ か~ちゃん
        025_convert_20111107191847.jpg
                       良く似合ってるよ~???
 
                       こんなもんで よろしいか 

  

                         それでは続きと行きます

                     休憩時間に ボール遊びを楽しんだらいは

                      ゲームが始まっても 要求してました 
        058_convert_20111107192748.jpg
                     
                     で 昼一のゲームは 椅子取りゲーム
        062_convert_20111107193129.jpg
                      横で見ていても 楽しかった~

                  けど ワンちゃんたちは迷惑そうやったなぁ 

                    次は おやつを置いての「まて」勝負
        063_convert_20111107193548.jpg
                    みなさん結構気合入ってたなぁ (笑)

                      まては らいも得意ですよ
        069_convert_20111107193645.jpg
                 うん 流石らい かしこーい 自分で言っとこ 

                       実際上位でしたよ~ 

                       最後は 早ぬけクイズで〆

        074_convert_20111107193910.jpg
                   このころになると みんなの顔に疲れが・・・

                    運動会終了後は、みんなが持ち寄った
        045_convert_20111107192120.jpg
                       フリーマーケットでした

                         これでヨシッ

                     疲れたけど 楽しい一日でした。
             
21 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ちょっと一緒にお参り | ホーム |  「わんらヴ」開設2周年イベント 午前の部>>
コメント
----

ホントにか~ちゃんさんの
リクエストに応えてる~e-451
明日はまた雨かな…ww

イス取りゲームのボンちゃんが
逆向いて抱っこされてる~e-455

りきははちゃあんと抱いてあげてたから
遅くなって負けちゃったのかなぁe-456

あぁあぁ~早抜けクイズで
みんな勝手に出て行ったと思ってたら
おとんさんも出てたんですねe-2e-3コラー

団体行動に協力してくれるんじゃ
なかったんですか~~e-320

で…らいママさんの表彰式写真は撮りましたe-3
by: りきまま * 2011/11/07 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にお疲れ様でした~
らいちゃんも待て!得意ですよね~
表彰台乗ってましたね~~
嬉しいものですよね~(笑)
又頑張ってわんらヴへ行きます~
よろしくお願いします~~
by: ロンババ * 2011/11/07 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しいイベントですね♪
マテ大会、らいちゃん優秀やったんですね\(^o^)/エラーーイ
ななも マテなら少しできるかもしれないですが、このランの広場にいるのが難しいかも(笑)帰ろーーって言うでしょう(^^ゞ
楽しい一日でしたね♪
by: ななママ * 2011/11/07 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

でたでた^m^花柄の雨靴・・・
私も買おうかしら・・・^m^ぷ

待て!!なつ、出来ると思ったのに・・・
クンクン言いながら・・・パクッ!って食べた・・・
うちの子食べないから~って思ったのに・・裏切られました~^m^
でもでも、楽しかった1日でしたね~^^

by: なつえり * 2011/11/08 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり飼い主さん達嬉しそう~。
こーんなイベントを企画してくれるなんて素敵なオーナーさんですね。
私も遊びに行きたいなぁ。

らいちゃん、待てが得意なんだぁ・・・ジンも負けないかも(ただしジンは家の中限定、外ではお座り出来ません)

おとんさんも楽しかったでしょう?
身体大丈夫?年取ると次の日からドッとくるのよねぇ。
お疲れ様~。
by: まるママ * 2011/11/08 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ~ 狙い撮りされてたとは 気が付かなかったですが
やっぱり 可愛いわ~ 私の雨靴が一番や

なつえりも買いたくなったって・・・むりむり これは か~ちゃんが履くからかわいいのさー
ちなみに か~ちゃんの名前知ってるか?

あまりにも 可愛いので これから どこへでも これ履いて出掛けてしまいそうです。

プリントアウト 宜しくです。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/11/08 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、おとんの頭まだ
大丈夫っぽい☆

何!? あの気持の悪い長靴。。。(~_~;)
おとん、がんばって撮ったね(ToT)/~~~


らいちゃん待て得意なんですね♪
そぷりもチビのわりには得意ですよ~
食い意地はってますから(~_~;)


すんごい人数が集まったみたいですが
楽しい時間がボケ防止になって良かったですね(V)o¥o(V)
by: たっく * 2011/11/09 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

応えておかないと
あの歳になると 後々が、、、ねぇ

盆ちゃんもやけど みんな「抱く」
と言うより 捕まえるみたいな (笑)

おとんは、ただあの位地からの写真が
撮りたかったんですよ

バッチリ撮りましたよ
by: らいおとん * 2011/11/09 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

周りに 他のワンコが居なければ
大丈夫なんですよ (笑)

そうですね こだわってはないですけど 表彰台うれしいですね

こちよろで~す (笑)
by: らいおとん * 2011/11/09 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

足元が良ければ言う事なし だったんですけどね

マテ大会頑張りましたよ
一人ポツンと離れてやけど (爆)

そうやねぇ 此処にはななちゃんの
好きなスロープも無いしね
けど ななママさんなら楽しめたはずですよ (笑)
by: らいおとん * 2011/11/09 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつえりさんへ

えっ! 買うんですか
それは、止めた方がええんとちがいますか (爆)

なっちゃん かなり腹へってたんやねぇ
けど 椅子取り頑張ってましたね
なつえり母さんが (笑)
by: らいおとん * 2011/11/09 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

とっても素敵??なオーナーで
良かったです  ?

マテね 別に自慢する事でもないけど
自慢しとこうかな (笑)

身体大丈夫ですよ
おとんは、誰かさんみたいに
転んでスカート破る程走ってませんからね へへッ 
by: らいおとん * 2011/11/09 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

あっ、勘違いしないで下さい
あれはうちの奥さんが撮ったものです

なつえりさんねぇ あれは
単なる「言葉のあや」みたいな
はたまた勢いで言ってしまったみたいな・・・

プリントしときます
か~ちゃんの綺麗な顔も映ってるし
by: らいおとん * 2011/11/09 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

それがそうでもないんやで
「天辺キター」みたいな気もする(涙

いやいや おとんあんな物撮らんよ
らいね 躾けしなくても
メッチャ賢いんやで (痛いか)?

ぼちぼち 頭の中も外も薄くなって
来たことやし 帽子と防止だわい
by: らいおとん * 2011/11/09 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/249-fc2f72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
