-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
 「わんらヴ」開設2周年イベント 午前の部
2011 / 11 / 06 ( Sun )
                   今日は、いつも世話になっている ドッグランの

                    開設2周年のイベント ワンコ運動会でした

               ややこしい天気だったけど 楽しみにしていた皆さんも集まって
           011_convert_20111106214011.jpg

                 先ずは、ランオーナー「りきまま」さんの開会宣言
                  013_convert_20111106221712.jpg
                    流石看板犬 この堂々たる態度

                 プログラム1は、ワンコと飼い主の徒歩競争 
           015_convert_20111106214311.jpg
                  明け方まで降った雨で 足元が悪い 

                  滑って転んだりしたら大変や~ 

           017_convert_20111106214408.jpg
                 らい~ ガンバレー 奥さんファイトー

                ん~ 成績は後ろから1等賞かな 

                   次は、団体戦の リレー 
           030_convert_20111106214536.jpg
              これは おとんとらいは どんくさかったけど 

              後の若いママさん達の活躍で 優勝だ~  


               これで 午前の部終了で 昼食た~いむ

             それでは 近いうちに午後の部を更新ということで

            言うまでもなく らいはシャンプーされて爆睡してます 
             


                    
22 : 52 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<昨日の続きで   午後の部 | ホーム | 雨だったからね~>>
コメント
----

うわ~いっぱい写真撮ってる~~
流石おとんさん~~

楽しかったですね~
でも大変疲れました~
なんせ年ですもの~~

午後の部も期待してます~~
by: ロンババ * 2011/11/06 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。

らいちゃん 楽しそうに見えるわ!!

写真きれい過ぎて 足元のグジュグジュ感が伝わってこないのが 残念です。

午後の部では 私の可愛い雨靴のアップがあったら うれしいなぁ~
by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/11/07 05:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はご協力&盛り上がって下さり
有難う御座いました~e-420

ラケットリレーが一番
楽しかった様な気がする~e-455

地面濡れてる割には
あんまり汚れなくてラッキーなりきはe-319

水洗いで終わってますよe-440
だって火曜日トリミングしたトコだもん…ww

午前はみんな体力余ってるから元気でしたが
午後からは疲れちゃってましたねぇe-330

私も昨日は22時に爆睡でしたe-445
by: りきまま * 2011/11/07 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

お疲れ様でした
いや~本当に疲れましたね (笑)

久しぶりに会ったロンくんの
イメチェンには びっくりしました
by: らいおとん * 2011/11/07 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

お疲れさまでした
らいは 休憩時間のボール遊びが
1番だったはずですよ (笑)

か~ちゃんの 雨靴か~?
by: らいおとん * 2011/11/07 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はどうもでした~^^
楽しかったですよね~
なんか、一人よく笑ってた私です^^
らいくん、洗ったんですか~
さすが!!!ちなみになつは、なんか乾いてたのですっかりシャンプーなんて忘れてました~^m^ぷ
by: なつえり * 2011/11/07 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

お疲れ様でした
リレーね後ろから「こけろ、こけろ」
の念を 感じましたよ (笑)

22時って 若さがないぞ~
by: らいおとん * 2011/11/07 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつえりさんへ

あっあ こちらこそどうもでした~
楽しかったですねぇ

けど なっちゃんは どうだったのかなぁ (笑)

予定通り家シャン実行しました
やっと 白に戻りました
by: らいおとん * 2011/11/07 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした~

とっても賑わって楽しい運動会だったみたいですね
うちも今日シャンプー日だったから
仕事じゃなかったら行きたかったです~
後半も楽しみにしてま~す
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/11/07 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュ♪。。♪さんへ

そうですね 思ってたより
多い参加者で 賑やかで楽しかったです

パイン兄との挨拶第一声は
アホばっかりやなぁ でした
自分たちが 正真正銘のアホやのに
by: らいおとん * 2011/11/07 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しいイベントですねぇ。
ワンコより飼い主さん達が楽しんでるように見えますが・・・
でも実際楽しいですよね。
ワンコを通じてたくさんの方達との交流もありますし。
らいちゃんの服も可愛いけど・・・
ごねんなさい、らいちゃんが一番可愛い~。
by: まるママ * 2011/11/08 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

はい、楽しかったですよ
明け方までの雨がなかったら最高だったんですけどね

らいを通じてたくさんの人に出会う事
ができましたね

そりゃね 我らがマルチーズですから
by: らいおとん * 2011/11/09 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/248-4aef5d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
