-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨だったからね~
2011 / 10 / 30 ( Sun )
                   今日は、午前中はポツポツ

                午後からは、本降りになってしまいました

             それでもらいんちは、和歌山マリーナに行ってきました

     064_convert_20111030221804.jpg
                 「リビングフェスタ」というイベントも

                天候のせいか 人出も今一でした  

     013_convert_20111030221152.jpg
               今日のらいは バッグインでスタートです 


     047_convert_20111030221301.jpg
            ポルトヨーロッパ内の 撮影スポット ここでもバッグイン


     050_convert_20111030221530.jpg
                やっぱここでも 鞄の中 


     073_convert_20111030222024.jpg
                 いいかげん 出たいかな

              けど 歩いたら汚れるしね まぁ辛抱してよ 

              結局珍しくも無いものを 2,3つまみ食いして

             らいには フェスタに出店していた「CHRP」さんで

                    手作りおやつと

     083_convert_20111030222129.jpg
                またまた 女の子用の服を買って

             さっさっと 帰路につきました チャンチャン


                                                                       

         
23 : 12 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<< 「わんらヴ」開設2周年イベント 午前の部 | ホーム | あぁ~ まったり>>
コメント
--No title--

バッグの中でらいちゃん大人しいですね~\(◎o◎)/!
ぴなは絶対ダメだ。。。(~_~;)
そぷりはズボンの中がお気に入り❤

あいにくの雨でらいちゃん歩けなかったけど
おとんはそれでも一応は食ってきたんですね!!

らいちゃんやっぱギャル服のほうが似合ってます❤
by: たっく * 2011/10/31 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雨で災難でしたねe-443

ずっと鞄の中で歩けなかったのかぁe-330
まぁらいちゃんは小さいし軽いからねe-284
りきはやったら…無理ですなe-263

らいちゃんはやっぱり女装が似合う~e-420
運動会用の体操服とブルマは買いましたかe-3
チアガールの服でもOKe-287
by: りきまま * 2011/10/31 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雨で 残念でしたね。

何食べたの? そこ大事やで!!

運動会 チアの衣装でOKなんだって
らいママ おそろで行こうね。
でも 私はやっぱり バニーが 好き♡v-442
by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/10/31 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

バックインのらいちゃんお利口さんですね^^
バックごとベンチで大人しく入ってるらいちゃんいい子だよ~!
うちの子、もん太もののもバックごと置いたらバックから出ちゃうだよ~(涙)

ママ~^^
またまたらいちゃんに可愛い洋服買ったんだね
めちゃ可愛い~♪
らいちゃんのお下がり待ってま~す^^←冗談だす(笑)
by: もんママ * 2011/10/31 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

せっかくのフェスタ 雨で残念でしたね
結構な本降りだったけど大丈夫でしたか
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

バックINのままの撮影もじっとしてるんですね
お利口だわ~

やっぱり女の子服似合いますよね~
しつこいけど羨ましいです。




by: アンジュ♪。。♪ * 2011/10/31 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ
歩いていると バックの中でも 大人しいですがね・・・
昨日は 短い時間だったので 大丈夫でした~

おとんは 行く車の中から 「腹へった~」って 言ってたので 文句出ないうちに たこ焼き食べさせておきました・・・
by: らいママ * 2011/10/31 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままへ
今度 天気のよい日に 行きますか~~
りきちゃん バックINで・・・
何事も 挑戦ですよv-411

わんこの ブルマって あるのかな・・・
りきままも おそろで・・・
by: らいママ * 2011/10/31 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。へ
コロッケ食べて コーヒー飲んで たこ焼き 食べて キャベツ焼き食べて みさとのおにぎりで おしまい・・・
前より フリマも 少なくて・・・


か~ちゃん。には 娘の メイド服と 制服 貸し出しますけど~~v-411
チアの服着て 行ったら みんな 倒れると思うので 家出る前に 却下されますv-399
by: らいママ * 2011/10/31 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ
らいも 脱走はかりますよ~
逃げれないようにして v-212連射です・・・

最近 大きいなりつつある らい・・・
小さくなりつつある服 ののちゃんなら 大丈夫そうだ~~
でも 写真の服は Mサイズで 少し大きめ買ったので 着れなくなる事があったら 困るv-12
by: らいママ * 2011/10/31 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ
本降りになる前に 帰ってきました~
バックの 口 閉めて v-212連射で 必死に 写真ですよ・・・

白いわんこは 色んな 色の服着せれるから 楽しいですよね~
4姉妹ちゃんも フリフリワンピ似合いますよ~
by: らいママ * 2011/10/31 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まーた可愛い洋服買ってもらって、らいちゃんお似合いよぅ~。

お利口さんにバックインしてたんだからご褒美も必要ね。

小さい時から入れているのでしょうか?
うちは最近やっと購入しましたが入らない。入れてもすぐに飛び出てきます。
3匹とも・・・・

あいにくのお天気でらいちゃん歩けなかったんですね。

和歌山かぁ、そんなに遠くないぞー、今度行く時は教えてねー。
by: まるママ * 2011/11/01 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日に行ったのですね~
またまた可愛い服を購入~~
バッグの中でゆったりと、羨ましいです~~
今度の日曜日いいお天気だったら遊べますね~~
by: ロンババ * 2011/11/02 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

スリングにバッグ カート以外は
なんでも揃えたけど あまり使ってないですね
けど 何にでも「入る」事に抵抗はなかったです

はははっ 地図ではそんなに遠くないですね
一宮ICから和歌山ICまで2時間半位かな 一度は会いたいですねぇ
by: らいおとん * 2011/11/02 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

はい 思い切って行ってきましたよ
なんとか 本降りになるまでに 楽しめました

そうですね 天気少しきになりますねぇ
by: らいおとん * 2011/11/02 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
あら~らいくんお利口にバッグinしてる~(*/∇\*)キャ
おとなしくバッグinしてくれたらどこでもすいすい行けるので憧れです(^▽^;)
というのもうちはまったくバッグinしないので~(笑)
by: mimiママ * 2011/11/03 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

雨でもおでかけ、よかったね♪
バッグインのままでも嬉しそうやし(^.^)
でもバッグの中だったら可愛いお洋服着てそうなのに見えないから残念^^;
またまた可愛いお洋服ですね。
by: ななママ * 2011/11/03 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

利口なんですかねぇ
ただ 一緒に連れて行ってくれる所は
バッグだろうが抱っこだろうが
何でも OKなんですよ らいは (笑)
by: らいおとん * 2011/11/04 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

本格的に降り始める前に
ちょちょいっと 行ってきました

見えない所のオシャレは
想像におまかせで (笑)
by: らいおとん * 2011/11/04 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/247-aa81095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
