三日遅れの~
2011 / 10 / 12 ( Wed )
                       日曜のランでの様子なんですけど

                   タイトル通り三日遅れ・・・ と言うのも我がPCに

              拒否られてまして オマケにバックアップ後の写真もぶっ飛んだ模様 

              まぁらいの写真の大半は ブログに残ってるから それだけでもラッキー

                     皆さん 写真のバックアップは「こまめに」


               では本題 天気のよかった日曜はスポーツの秋で何時ものランに
       034_convert_20111012195701.jpg

                 ただ今回は ダイエットも兼ねてチョッとハードに 
       052_convert_20111012201107.jpg

                     走るだけじゃなくて ジャ~~ンプ
       064_convert_20111012195831.jpg
                      なんちゅうカッコやねん 

                     落ちてくるボールに狙いを定めて
       069_convert_20111012200410.jpg
  


       070_convert_20111012200029.jpg
                       あれ! アカンやん 

       071_convert_20111012201339.jpg
                        デヘッっと ちがうがな

                     ボール遊びの最中でも穏やかな子には
       081_convert_20111012200120.jpg
                     うん いい感じ 良く出来ました 

                  何とか 更新 おとんはまだこれから悪戦 

  
                   え~とですね 数年(なんとアバウト)にわたり
                 皆様方に 応援いただいて来ましたランキングなんですが
                卒業することに決めました こんなブログに思いがけない程の
                 応援ポチ 有難う御座いました 本当に励みになりました

              登録の方はこのままで 今まで以上に不定期更新になるかも知れませんが
                         もう少し頑張ろうと思っています

                  何かのついでにでも 覘いて頂けるとうれしいです。

         
   


           



             

             
22 : 04 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<低~いけど 何か? | ホーム | 悪戯ごころに火が! (^o^)>>
コメント
--お疲れさまでした--

ランキング、卒業されたんですね。
お疲れさまでした。
登録はそのままということで 見つけやすいので嬉しいです。
PC大変でしたね。
写真なくなっちゃったのですか?泣きそうですね。
バックアップ大切ですね。

らいちゃん、アクティブです。
てへっ のお顔が何とも可愛い♪
by: ななママ * 2011/10/12 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あらら~PCお疲れ様でしたe-330

ランキング卒業って
今まで以上に不定期に
なる為じゃないですよね~e-3

らいちゃんいっぱい走って飛んで
ミスしましたねぇe-284

いつもは百発百中なのに珍し~い~e-440

ちょっとは痩せましたかe-287
by: りきまま * 2011/10/12 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくもランキング辞めてなんとかのんびり
ブログやっております(^_^;)
おつかれさまでした<m(__)m>
って、まだまだこれからもヨロシクですけどね^m^

らいちゃん、相変わらず可愛いなぁ~(素直なたっく❤可愛いたっく)
でもやっぱ、おとなしい子じゃないとダメですかー?

赤い耳の男とは大丈夫でしょうか。。。
いや、飼い主が大丈夫じゃないか。。。(~_~;)
by: たっく * 2011/10/13 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

ランキング卒業されるんですね。
お疲れ様でした。

でもブログの方は今まで通りのようなので良かったです^^

らいちゃん、ほんとボール好きですね~♪
楽しそうに遊んでるライちゃんを見て羨ましく思っちゃいました・・・
うちも、連休の休みに公園に行ったんですが、もん太はサラダバーを食べて
うんPしに行っただけで遊ばず・・・だったんですよ~(><;

らいちゃんのジャンプ力スゴ~イ!
by: もんママ * 2011/10/13 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんか 難しい言葉がいっぱいで
おとんが 一瞬偉いおっさんやと 血迷ってしまったぁ
バックアップとか なんやそれ うちはいっつも あっぷあっぷや!って
なんか 大変なことになってたってことで
おとんは 今日も生きてるんですよね?

それより 三枚目のらいちゃん
えらいことになってて か~ちゃんは こっちのほうが気になったわ

ブログおわるんかってほど 几帳面なご挨拶で これまたびっくりしたけど
不定期なんていわないで 毎日更新してね

お互い この更新で 無事を確かめないと。。。
by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/10/13 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ランキングお疲れ様でした

ランキングでよかった
私もブログ止めちゃうの?って思いましたよ
登録・・・ってのが分かりません
バックアップの仕方も未だに意味不明です
CDROMには写してるんですけど
写す前にいきなり消えることもありますよね

らいちゃんジャ~~ンプ!!かっこいいです~♪
でへっも仲好しも好き♡
おとんさんの ナイスショットの腕が羨ましい。。。。。
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/10/13 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぎゃー、大事な可愛いらいちゃんの写真が飛んだー?
どういう事?

それにしても今回はまたまた最高のらいちゃんのショット。
1枚目もいいけど3枚目なんかは私大好き。

デヘッのらいちゃんで私倒れそうになりました~。

何かのついでに覗く?いやいや私は楽しみに更新待ってますから~。
だって永遠のライバルだもん。

これからもよろしくお願いしますね。
by: まるママ * 2011/10/14 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はぁい ありがとうございます
おとんのデビューに 唯一コメントくれたななママさん
嬉しかったなぁ これからもヨロシクです

ほんと泣きそうでした なんとかこらえたけどね (笑)
by: らいおとん * 2011/10/14 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ん~ 何か課題が無ければダラダラになりそうな・・・
なんか 課題考えてちょ (笑)

痩せたかなぁ 
結構食べてるからどうかな
by: らいおとん * 2011/10/14 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうですねぇ
これからも 飽きずにヨロシクです

赤い耳の男とは 大丈夫ですけど
例の「がさぁ」は 苦手で怪獣化するみたいです
赤耳のママのことは まぁ しゃぁないかな 
by: らいおとん * 2011/10/14 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

ありがとうございます
これからもヨロシクです

パピーの頃から ボール大好きっ子は変わりないです
もん太くん サラダバーよりパパやママ はたまたののちゃんと
はしゃぐ方が 楽しいのに  外遊びは苦手なのかな
by: らいおとん * 2011/10/14 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

はっはっは~  別に偉くはないけど
亀の甲より年の功 ってやつですかねぇ

PCは 危なかったけどおとんは ピンピンしてますよ(しつこく)
あぁ~ そういう手があったんや
お互いの 無事確認 出来るだけ頑張ります
by: らいおとん * 2011/10/14 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

出来るだけ あつかましくブログ村に居座りますよ (汗)
写真の事は 本当に残念です

CD,DVD、その他いろいろ 何にでも
早い目に 移す方がいいですね

腕なんか無いですよ ほらよく言う
下手な鉄砲も・・・なだけです
by: らいおとん * 2011/10/14 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

そうなんです 撮りためた写真が 情けないです
そんなに 持ち上げないで下さいよ 調子に乗りやすいですから (笑)

こちらこそ まだまだこれからもヨロシクです
by: らいおとん * 2011/10/14 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちょっと乗り遅れましたが~~
いつも通りらいちゃん可愛いですね~~
3枚目の写真、顔をまげてみましたよ~
何とか無事にらいちゃんの写真残せましたか??
家もCDへ移し替えておかないと~~

しばらくご無沙汰していましたが、又わんらヴで~~~
by: ロンババ * 2011/10/14 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ははは 顔をまげてまで見てくれましたか (爆)
実は おとんも見たときは?でした 

これ等の写真は 幸いにもカメラの中でしたから
楽しみにしてますね 
by: らいおとん * 2011/10/14 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくーん、ちっちちゃいのにすごい運動神経!!
カッコイイ~!!
…ってあら??失敗(笑)
まぁ…そんなときもあるよね~(*^m^*)

ランキングは卒業されるんですね。
でも、ブログも登録もそのまま続けられるとのことで
安心いたしました!(〃∇〃)

これからも可愛いらいくんのお顔をいっぱい載せてくださいね!(*´∀`*)
あ、バックアップはお早めに~♪
実は私もバックアップしたのは、遠い昔。
そろそろやらなくちゃ~f^_^;。
by: かめ子 * 2011/10/17 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

いや~ らいの運動神経なんかメイちゃんの
足元にも及びませんよ (笑)

サボらないための 自分に対しての飴、鞭だったんですけどね
卒業します

バックアップは早い目に・・・ 
つらいですよ~
by: らいおとん * 2011/10/17 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/244-828694d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |