悪戯ごころに火が! (^o^)
2011 / 10 / 03 ( Mon )
                 すっかり秋らしくなって 時間帯を気にせず

                    出歩ける様になりましたねぇ

                 昨日も 日差しがきつくなく丁度良い感じ

                  いつものランに レッツラゴー  

       018_convert_20111002223042.jpg
                 らいの相手をするのも 随分楽でしたよー 

       027_convert_20111002223309.jpg
                   らいも 良い顔で遊んでました

       033_convert_20111002223507.jpg
             りきままさんに 抱っこしてもらって 寛ぎターイム

              も つかの間りきままさんの悪戯心に火がついた

       034_convert_20111002223738.jpg
             破壊工作に夢中のりきはくんの背中に 乗せようと・・・

                 らい 完全に腰が引けてますねぇ 

       053_convert_20111002223945.jpg
              っと近くに居た 白ポメのカノンちゃんも参加

                 あっ イヤイヤ連れて来られ

             前で居た ビーグルのむっくくんは どしたどした 

       058_convert_20111002224222.jpg
                 カノンちゃんは見事に ピトッ 

                     らい 大暴れ 

               りきはくん お構いなしに破壊工作続行 

              むっくくん どうでもええけど ボールくれー 

        061_convert_20111002224439.jpg
                   そんなこんなで 一難さって

                ふ~勘弁してよ(言ったかどうかは?)

                らいちゃんそんなに嫌やったん ゴメンねぇ~






        


        066_convert_20111002224809.jpg
                 って、言いながらまだやるか (嬉しそうな顔して)

                 そんなことしながら過ごした 秋の始まりでした 




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

             

             

20 : 47 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<三日遅れの~ | ホーム | DOするよ これ>>
コメント
--No title--

ほんと時間も気にせずお外へ行けますね。
らいちゃんの笑顔も炸裂ですね。
お友達みんなと楽しそう?てゆうか
迷惑そうです(笑)
つなぎ、良く似合ってますね(*^^)v
by: ななママ * 2011/10/03 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とっても 楽しそうなりきままさんですね

らいちゃん カノンちゃんのことなんて
ぜーんぜん気になってない りきは君

彼って すごいですよね
ちょっと足りてるか? って 心配になるほどに・・・

by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/10/03 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
季節もよくなりお出かけには最適な季節になりましたねヽ(^◇^*)/
赤のお洋服もばっちり(o^-')b グッ!
りきままさんの悪戯心・・・らいくん腰が完全ひけてる~(笑)
by: mimiママ * 2011/10/04 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままは、ちょっとやそっとじゃ
辞めないでしょ~~~~(~_~;)

あんなことする時ってほんま嬉しそうな顔してるもんね^m^
らいちゃんめっちゃ体そってますよ・・・
by: たっく * 2011/10/04 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いやいやど~も~
楽しかったですねぇe-455

らいちゃんも暴れながら
楽しんでたのではないでしょうかe-284

もぅりきはとも打ち解けてるから
頑張ったら乗ってくれると思ったんですよe-454

もっと慣れたら乗ってくれるかなぁe-343
次回が楽しみだなぁe-419
by: りきまま * 2011/10/04 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いい気候になりましたねー。
ワンコも思いっきり楽しめる、そんな気候です。

2枚目と3枚目のらいちゃん超可愛いー。
並んだかと思ったけど勘違いだわ、やっぱり負けてる・・・

どーしたら並べるか?大きな課題になりそう。

おとんさん、引き離しにかかってますね。
引き離されないように頑張ろうっと。

今日はなんだか暑いんですがー、風邪ひかないようにして下さいね。
by: まるママ * 2011/10/04 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

[こんにちわ~♪

過ごしやすくなりましたね~^^♪
でも、朝晩の寒いことi-182
体調崩されませんように。

ドックランでのらいちゃんは本当に笑顔で楽しそうですね~^^
うちのもん太ときたら・・・一歩も歩かず・・・
その上、八つ当たりで噛み付いてくる始末なんです(><;
どうしたもんか!!←悩みの種

らいちゃん怒らないんやね~エライぞっe-460
家のもん太だったらリキママさん流血でっせーi-241

by: もんママ * 2011/10/04 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰です~
更新が~~~
らいちゃんも急に秋の洋服になりましたね~
相変わらずの笑顔で超可愛いです~~~
涼しくなったのでわんらヴでお会いできるのを楽しみにして行きますね~~

by: ロンババ * 2011/10/04 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんとに過ごしやすくなって
お出かけするのも一緒に遊ぶのも楽になりましたね

らいちゃん おもちゃにされてるし~
体中つっぱて拒否ってるのに
りきまま無茶楽しそうやね~
たくさん友達ワンコ居るラン楽しそう♪

おとんさん リンクさせてもらってもいいですか?
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/10/05 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

この季節が長ければいいんですけどねぇ
ラン 楽しい所です 私たちが (笑)

主役のワン達は 迷惑でしょうけど (汗)
似合ってますか ありがとうございます
by: らいおとん * 2011/10/05 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうなんです りきまま一人楽しんでます
困ったもんですねぇ (笑)

りきはくんねぇ まぁママがあんなですから
似たもの同志って事で 
by: らいおとん * 2011/10/05 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

外出には 持って来いですよね
ただ 秋の草には要注意ですけどね

腰は引けてるは バタつくはです (笑)
by: らいおとん * 2011/10/05 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

流石 先輩
痛い後輩の事は よく分かってる

普段いじられてるから その腹いせかなぁ (笑)
暴れまくりです
by: らいおとん * 2011/10/05 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そりゃ 楽しかったでしょうよ
あの顔を見れば 一目瞭然ってもんです

えっ 次回・・・ まだやんのかい (爆)
by: らいおとん * 2011/10/05 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

暑くも無く寒くも無くですねぇ
引き離す! ん~出来るもんならそうしたいけど無理っ

ママさんも レンジャー達のために 体に気を付けて下さい
by: らいおとん * 2011/10/05 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

そうですね 朝晩は家の中でも寒いっす

もん太くん固まるんですか
んでもって 八つ当たり それも可愛いじゃないですか (笑)

一度くらいは 咬んでやれと思ってるんですけどね (アカンか)
by: らいおとん * 2011/10/05 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

その通り 随分サボりました (汗)
また今度 頂いた女装着でわんらヴ行きますよー

ロンくん 忘れてないかな~
by: らいおとん * 2011/10/05 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

長い時間遊んであげれますねぇ
そうなんです りきまま普段の仕返しか
それとも ドSのどっちかです

こんな ブログで良ければヨロシクです
こちらもリンクさせていただきますね
by: らいおとん * 2011/10/05 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/10/07 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
つなぎ姿のらいくん、格好いいよ!
本当に過ごしやすい季節になりました。

りきままさんの悪戯こころ、楽しそう。
でも、らいくん、迷惑??

きれいな人ですね。
そんな人にいじられるらいくん、
う~ん、モテモテですね。
by: チェリーママ * 2011/10/12 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

こんばんは~
たぶん短いでしょうけど いい季節ですよねぇ

りきままさん ああいうところ無邪気なんです
きれいな人? 写真の撮り方が上手いんです!
冗談です かわいい娘さんですよ 
by: らいおとん * 2011/10/12 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/243-6168d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |