-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
DOするよ これ
2011 / 09 / 18 ( Sun )
              前回のトリミングから40数日

               らいのぼっさ度もマックス

           012_convert_20110918112847.jpg
                と言う事で 昨日は散髪

        035_convert_20110918113416.jpg
              これ 笑ってるんじゃないです

            昨日は何故か 帰って来てからもテンションが

             何時もと違うオモチャで 奥さんとワイワイ

           004_convert_20110918113026.jpg
            最近すぐにハァハァするなぁ まだ暑いもんね

            っと、思ってたんやけど ちょっと違うのか ?

            最近ご飯の量も 増えてたのは分かってたけど

            昨日の体重測定で 過去最高の2150g 

           029_convert_20110918113322.jpg
                どうするよ これ 

              秋にも色々あるけれど らいには

             スポーツの秋 だけになりそうです 


                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
12 : 13 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<悪戯ごころに火が! (^o^) | ホーム | 邪魔してんねん・・・けどな>>
コメント
--No title--

らいちゃんやっぱり笑ってる顔ですよ~~

もっと増えても可愛いけど体に悪いんかしら~~
その分おとんさん増えてください~~

涼しくなったらドッグランで遊ぶのを楽しみに~~~
by: ロンババ * 2011/09/18 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

美味しい秋だよ
スポーツの後は 焼き芋 栗 ぶどう 梨

やっぱり秋は 美味しい秋だよー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/09/18 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななにお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^)

らいちゃん、散髪(笑)お疲れさまでした。
いつも通り可愛いね♪
お耳の具合が何とも好み~~(^.^)
秋は食欲よね(笑)
ななも食欲あるからスポーツの秋にしないと(爆)
by: ななママ * 2011/09/18 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ドゥ~しましょ~このお肉e-284

でも見た目は全然
分からないですがねぇe-454

今日はいっぱい走って
ちょっと痩せたんじゃないですかe-3

まぁ4ヶ月で1.2㌔痩せた
りきは先生になんでも聞いて下さいe-287
by: りきまま * 2011/09/18 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいっちゃん、オデブゥ~になってきたんですか!?
スポーツの秋で、おとんと一緒にリハビリかねて
頑張ってください!!
あ!でもおとんはあまり頑張りすぎるとヒョロヒョロになるので
冬寒いですよ。。。
by: たっく * 2011/09/19 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

笑ってる顔も ハァハァしてる顔も同じなんかなぁ (笑)

大きさに比例してるのかも知れないですけどね
100グラムは 落としたいなぁ

おとんは 何を食っても身にならないんです
この雨が過ぎると だいぶ涼しくなるんでしょうか
by: らいおとん * 2011/09/19 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

美味しい秋ですね
まぁ か~ちゃんの場合は季節なんか関係ないかぁ

今日の敬老の日を境に 食べ過ぎにはくれぐれも注意してなぁ
by: らいおとん * 2011/09/19 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

こちらこそヨロシクです
耳の具合好み! アカンアカンそんなん言うたら
ますます おとんの言う事無視されるがな (笑)

お互い美味しく食べてくれるのは
嬉しいんですけどねぇ やっぱ腹八分ですかね
by: らいおとん * 2011/09/19 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

見た目は 分かりづらいっしょ
けどね 服が・・服がねパンパンのチンチンチクリン
になりつつあんのよ (苦笑)

りきちゃんに聞くのは オモチャとリードの
壊し方ですかね (笑)
by: らいおとん * 2011/09/19 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

んっ! まぁね
けど ビール腹みたいに 腹は出てないよ ヘヘっ

おとん自分には甘いから 
頑張り過ぎる事なんか絶対ないですよ (笑)
by: らいおとん * 2011/09/19 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん 小振りやな~とは思ってたけど
2150gですか ちっちゃ~い❤
理想体重は2000g位なんですね
なにげに ナズナと一緒です
ベスト2000g 100g増えるとムチッってしてます

背中の皮伸びますね~^m^
おもわずみんなのつまんでしまいました
ナズナ パンパン ここにもDOするのこれ居ました^^;
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/09/20 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

2歳半ぐらいまでは 2キロ無かったんですけどね
じわじわと 中年太りですかねぇ (笑)

パンパンよりは 伸びる方がいいんですかね
けど たるんでシワになってるんですよ
食べ物をセーブさせるのが 可哀そうな気がしてついお代わりをね
これからは 鬼にならんとね (笑)
by: らいおとん * 2011/09/20 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

40日でもう美容院?
行きすぎじゃない?
うちなんか2ヶ月に1回・・・さぼりすぎかぁ。

またまた可愛くなって、笑ってるじゃん。
見てる私までニコニコしちゃうわぁ~。

やっぱりらいちゃんは毛が多くっていいなぁ、天使だよぉ。

2150gで多いのー?
ベストはいくつなの?
by: まるママ * 2011/09/22 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

うちも冬場は 2ヶ月近いこともありますよ
毛ぶきが良いと 言われるのは確かですけどね
シャンプー後は なかなか乾かないんですよ マイナス要素です

2150で良いのかも知れないですけど
1950前後ぐらいかなぁ 今クビレが無い状態です (笑)
by: らいおとん * 2011/09/22 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、トリミングお疲れ様♪(〃∇〃)
な、なんと2150gで最高!?
やっぱりらいくんはちっちゃいねー。
メイは実家に帰っている間に、ずっしりと重くなっちゃって…f^_^;
実は怖くてまだ体重計っていませんの~(笑)

いつもコメントありがとうございます!
拍手コメント、ややこしいですよね?すみません~!(;_;)
by: かめ子 * 2011/09/27 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

う~ん ちっちゃいと思ってたんですけどね
今迄の服が パンパンだったりチンチクリンだったりで
なんか 中途半端な体型なんです (爆)

中途半端と言えば あのコメ入ってましたか (汗)
改行のつもりが 消えてしまったから 
「また今度」 と思ってたんですけどね やっちゃったみたいですね あぁ~恥ずかし
あと数回で まともに出来るかな ?
by: らいおとん * 2011/09/28 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ふたたびかめ子です。

そうなんです!!拍手コメ、改行しちゃうと送信されちゃうんです。
わかっていても、クセでついつい押しちゃう…(- _ -;)
実は、私もお友達のとこで、何度もやりました(笑)

だから、拍手コメ書くときは、
いつも他のとこに書いてから、コピーしてるんですよ。

拍手コメいいんですけど、そこのとこを改良していただきたいですね~f^_^;
by: かめ子 * 2011/09/30 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ふたたびかめ子さんへ

あ~良かった かめ子さんも経験者なんですか
っと 言う事は 同類ということでいいですか (爆)

メモしてコピーね 今度からそうします
次回からは ノーミスで (笑)
by: らいおとん * 2011/09/30 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/242-9f23cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
