-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
邪魔してんねん・・・けどな
2011 / 09 / 05 ( Mon )
         時間を気にせず ゆっくり過ごせる日曜の朝

         らいには、「そんなの関係ね~」の日曜の朝 

         

         030_convert_20110905212229.jpg
            朝から ボール遊びの要求 

         そこに座っても無駄や思うんですけど~ 


         033_convert_20110905212330.jpg
              なっ アカンやろ 



         036_convert_20110905212453.jpg
             あ~あ どっか行ってもたなぁ





              あえて名前は伏せさせてもらうけど

            こんな可愛い絵を描いてくれる○○○○さん

         img017_convert_20110905214401.jpg
          写真では出せない物があって こういうの好きやねん

            また暇見つけて 色々書いて欲しいなぁ 



                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 28 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<DOするよ これ | ホーム | 9月です 台風です らいの頭はすでに・・・>>
コメント
--No title--

新聞広げたらどうして乗るんでしょうね。
ななも見てる記事の上に乗ります(笑)
邪魔してるんやったんや(爆)
似顔絵、めちゃ上手ですね。
こういう線だけの絵って私も好きです。
らいちゃんの特徴と可愛さがよく出てますね(^^)/
by: ななママ * 2011/09/05 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、ほんまにお子ちゃまみたいなお顔ですね~^^
でも、わかる~なんで乗るんでしょうね^^
なつもえりも洗濯物たたんでたら絶対乗るもんね^m^
わかるわ~絶対被せるよね^^
うちも、洗濯物の雪崩したるねん^m^
絵、とっても上手~^^
by: なつえり * 2011/09/05 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん邪魔してるつもりですが
邪魔になってないよ~e-320

そっちの上の新聞に乗らないとe-284

でも頑張って邪魔してる姿が可愛いわぁe-328

わ~なにこのお上手なイラストe-451
ソックリ~可愛い~e-455

きっと時間掛けて何回も描きなおして
やっとやっと出来た絵なんでしょうねe-440
by: りきまま * 2011/09/06 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、アピール実らず残念やったねー。
ワンコってなんで新聞の上にのるの好きなんでしょうね。

おおっ、イラストらいくんにとっても似てる!
後ろ足の感じとかも!
かわいいなぁ~(〃∇〃)
by: かめ子 * 2011/09/06 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あれっ?
らいちゃんはボール持ってきて遊んでーって要求しないの?
それにいつでも持って来れるとこに置いてあるの?

うちはお化けはいつも遊んだ後必ず隠します。
じゃないとエンドレスだから・・・アホなんです。
それにらいちゃんみたいに持ってきて無視するとギャンギャン泣きわめく。

らいちゃんはやっぱお利口さんだわ。
どこかのアホとは偉い違い・・・悲しい。

やっぱ私はらいちゃん大好きー。
by: まるママ * 2011/09/06 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

家族がのんびり過ごす 日曜の朝って
らいちゃんには すごく楽しみな時間なんでしょうね~

いっぱい遊んでもらわなきゃ~
いつもいい子にお留守番してるんだもんね。

新聞の上は 危険だよ 真っ白ならいちゃんが 文字だらけの
法一みたいになっちゃう~!!

かっちょええ おとんのイラスト出来たら 持って行くわ。
by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/09/06 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、うまくかわされたかなぁ~(~_~;)
もっと、どこかの悪戯っ子みたいに、ニンニンして
修業しないとね^m^

絵、めっちゃ上手です~♪
本物のらいちゃんとは違ってちょっと
強そうだぞ☆

あ~うちも洗濯物に乗ってくる~(^_^;)
勿論新聞にも(>_<)
by: たっく * 2011/09/06 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ななちゃんもですか インクの匂いが気になるのか
それとも 単なる嫌がらせか どっちなんやろか (笑)

おとん絵はまったく駄目ですから
絵を書けるのって 羨ましいです

by: らいおとん * 2011/09/06 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

そうそう 洗濯物たたんでいるときも
邪魔してますねぇ

口先だけで「こぉらぁ~」言いながら
なんか 楽しんでるみたいです

絵うまいですよねぇ 
こんなん書けたらええのになぁ
by: らいおとん * 2011/09/06 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

りきちゃんは こんな悪戯せぇへんのかな
にくめやんで こういうの

今度会ったら伝えとくな
痛い子が 褒めてたって (爆)
by: らいおとん * 2011/09/06 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

アピ 完全無視です (笑)
どの子も一緒みたいですね ♪なんでだろ~♪

おとんもよく特徴つかんでると思います
後ろ足とか 可愛い所とか! (苦笑)
by: らいおとん * 2011/09/06 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

キュンキュン言いながら要求してますよ
しかも 微妙に離れた所に置いて

らいのオモチャは 出しっぱです
ジンくんの場合 他に二人いるからね
アピールにも 力が入るんですよ きっと(笑)
by: らいおとん * 2011/09/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

流石か~ちゃん いたいとこつくなぁ
らいも 家のもんが休みだって 分かってるみたいです

文字だらけになっても例の物がなければ 読めませんけどね

えっ、おっとこまえに書いてなぁ
あの3男みたいなのは 勘弁してな
by: らいおとん * 2011/09/06 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

ん~どこかの悪戯っ子の3分の1でええけどね (笑)
絵上手いですよね 確かに強そうですね

やっぱり ぴなちゃんも乗るんだ~
もうすぐ こぶつきで乗りに来るね
by: らいおとん * 2011/09/06 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3日留守してコメント遅くなりました~~

らいちゃんも上に乗るんだ~
ロンもトムもシーツとか広げたものの上に乗り、
大騒ぎをします~~

その画家さんどなた??
上手~~~
by: ロンババ * 2011/09/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

コメントの事は、2の次3の次でいいんですけどね
あっちこちで被害が出ていたもんで ちょっと気になって・・・

やっぱりみんな 変わった所がすきなんですねぇ
画家さん興味ありますか?
今度本人さんに カミングアウトするかどうか
聞いてみます 
by: らいおとん * 2011/09/08 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まぁ~別にいいですけどねぇ~e-440
  byわんらヴの画家より(笑)
by: りきまま * 2011/09/09 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

おとんも 別にええんやけどね~~
1作目 2作目 3作目でフルネームや~ (本名で) 
by: らいおとん * 2011/09/09 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/241-e5acde42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
