-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
9月です 台風です らいの頭はすでに・・・
2011 / 09 / 01 ( Thu )
           暑い暑いと言いながら気が付けば9月です

        「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人が言った通りもう少しの

          辛抱でしょうか (おとんは今の人です) 

     そんな事より台風です 予報によるとらい地方は進路の右側

          ちょっと気合いを入れて迎えなアカンかな 

      今はまだ穏やかなんやけど らいの頭はすでに暴風域です

        008_convert_20110901203029.jpg
         直に顔だけ でっかくなるのは な~ぜ~???

     
        012_convert_20110901203251.jpg
             扇風機号 風力弱 

          こんな事でも書かんと ネタが無いし

        017_convert_20110901203439.jpg

          ちょっと不安な週末になりそうです

          みなさんも気を付けて下さいませ~

          月始めの 挨拶でした~~ 



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



         
21 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<邪魔してんねん・・・けどな | ホーム | バシャバシャ時々す~いすい泳ぎました(^_-)-☆>>
コメント
--No title--

台風、そちらはもう風が吹いていますか?
こちらの方はまだ何も変化ナシです。
気をつけて下さいね。

ぷぷっ、らいちゃんの頭に早くも暴風?
なびく頭が超可愛いやん♪
やれやれっていう お顔、ネタに協力してんねんね(笑)

最後のどアップ可愛い♪
by: ななママ * 2011/09/01 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん扇風機号の風弱でないと飛ばされるよ~~
可愛いのが撮れました~~ね~~
いつもですが~~

台風被害がなく通り過ぎてくれたらいいですね~~
by: ロンババ * 2011/09/01 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そんなに強そうな台風なんですかe-3
テント畳んだ方がいいですかe-3

らいちゃん…
ちょっとしたリーゼント部分が
ご乱心なご様子でe-440

前回のトリミングで長めに切ってもらうと
ちょっと伸びただけで大きくなりますねe-284
by: りきまま * 2011/09/02 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんこそ~その細い体
強風に飛ばされないように気をつけて
くださいませ~^m^

らいちゃん、風当たるとワイルドです(*^^)v
by: たっく * 2011/09/02 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

台風直撃の らいちゃんの頭
いいですね~。

おとんさんは 頭大丈夫なの?
強風 しっかり押さえておかなきゃ 上部だけ
飛んで行って 家に帰ったとき 誰かわかってもらえないかもね。

ってなことに ならないよう 準備しておかなきゃ!!
by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/09/02 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

今現在でも雨だけで 風はないです
このまま静かに過ぎてくれたらいいですけどね

らいの頭は、毛質なのか何時も
暴風に近いです (笑)
by: らいおとん * 2011/09/02 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ははっ 確かに風の強い時の散歩は
ヨロヨロしてますね (笑)

そうですね 雨だけならまだなんとか なんですけどねぇ
今は、静かすぎて不気味です
by: らいおとん * 2011/09/02 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

こう言う時ぐらいは、しっかり情報を
入手しましょね (笑)
 
テントは またおとうさんが何とかしたのかな
中心に近過ぎて 案外静かに過ぎて行くかも ?

久しぶりに聞いた 「リーゼント」
そういや 若くて髪の毛が多かった頃はおとんも・・・
by: らいおとん * 2011/09/02 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

はい、出来るだけインに籠ります
たっくさん家は 高台やから 風当たりが強いのかな

まぁたっくさん家は、毎日が暴風やろけどね (笑)
by: らいおとん * 2011/09/02 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

これからの季節 らみちゃん達も
頭だけ 伸ばしてはどうですかねぇ

やっぱり気付いてたん
風も気になるけど 雨に濡れるとこれまたヤバイです (ほっとけ)
by: らいおとん * 2011/09/02 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

テレビでらい君地方も大変らしいですね。
大丈夫でしょうか?

らい君の頭、笑わせてもらいました。
お家の中でも台風が…

最後の写真、めちゃくちゃ可愛いです。

チェリー地方は直撃です。
今夜は気合を入れて、寝ます。
by: チェリーママ * 2011/09/03 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

チェリーちゃんの方こそ 凄いんじゃないですか
幸いらい地方は 風もなく夕方までは雨も大したことは
なかったです

チェリーちゃん 怖がっていませんか
被害なく過ぎることを 祈ってます
それでは 気を付けて。
by: らいおとん * 2011/09/03 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

台風 日本海へ抜けたみたいですね
暴風域圏内に入ってる間は油断できないらしいので
車は高台に置かせてもらってます
土地低いんで1度浸水したんですよ。
おとんさん所は大丈夫ですか?

扇風機 強だとらいちゃん飛ばされそうですね
ツミレまだ冷風機ツンツンしてます^^;
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/09/04 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

おはようさん
昨日は夕方からよく降りましたが
大丈夫でしたか

実はおとん ずーっと昔その近くに数年居たんですよ
アンジュさん周りは 面影無く 変わってますけどね

ツミレちゃん もうそろそろ馴れないと
また消えてしまうのに (笑)
by: らいおとん * 2011/09/04 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

台風の影響はほとんどありませんでしたが、今日は雨。
散歩も行けなくてストレスMAX。

らいちゃんだけじゃなく、ジンもなぜか顔だけすぐにぼさぼさ。
まだ1ヶ月立ってないのに。
顔もツルツルにしたエドとルルはそうでもないのにね。

見てるこっちは、らいちゃんの顔可愛いけどね。
ぼさぼさには見えないし・・・

おとんさんのほうは台風大丈夫だったのかな?
by: まるママ * 2011/09/04 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

らい地方も影響は無かったですよ
らいは 雨の止み間に散歩行けました

顔周りの毛が硬いのか おでこの毛が
前に立つんですよね
横から見ると鼻とおでこが同じ高さなんです

by: らいおとん * 2011/09/04 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/240-bf36eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
