-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バシャバシャ時々す~いすい泳ぎました(^_-)-☆
2011 / 08 / 14 ( Sun )
          昨日は、AM4時半出発でおとんの実家に

                 もち らいも一緒です

            途中何度目かの休憩場所は、う~み~

          013_convert_20110814063524.jpg
           向こうに見えるのは、本州最南端の潮岬

            もうちょっとで 到着やからねー



        ジジ、ババの顔見て 用を済ましてやって来ましたよー

          022_convert_20110813221032.jpg
      テクテクと2・3分 川やで~ 泳ぐんやで~、、、(らい)が 

          028_convert_20110813230324.jpg
           先ずは、足の届く所から ぼちぼちと 

          048_convert_20110813221350.jpg
           どうなぁ 気持ちええやろ それともアカンか?

          ちょっと顔に余裕が無い様な気もするけどね 

          076_convert_20110813221618.jpg
            おっ、なかなかやるやん 泳げるやん 

          086_convert_20110814063717.jpg
               ん~ やっぱり顔が必死やね

          099_convert_20110813222004.jpg
            結構な水しぶきが・・・けど溺れてんと違うでー

          103_convert_20110813222205.jpg
            こんな写真も撮れました  左手でそりゃー (笑) 

          107_convert_20110813231212.jpg
         なんか 「もうたまらんわぁ」lて聞こえてきそうです  


          115_convert_20110813222309.jpg
          もう一枚 すーいすいと泳げるんですよ 一応は  

        ジタバタもなかったし 意外と楽しそうに見えたんやけど

      実際は、どうなんやろね おとんはメッチャ嬉しかったけど  



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
08 : 14 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<9月です 台風です らいの頭はすでに・・・ | ホーム | トリミングで尻尾はっきり~>>
コメント
--No title--

う~ら~や~ま~し~~~いe-281

そんなにスイスイ泳げるんですかe-2e-3
空さんではそんなに泳いでなかったから
まだ練習したら勝てると思ったのにe-329

やっぱり広々した所の方が
泳ぎやすいんですかねぇe-284

絶対旅行のプールで泳がせてみせる…
らいちゃん勝負e-455
by: りきまま * 2011/08/14 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん~えらい~~

小さくてもやっぱり男の子や~~

笑ってないけどドヤ顔してるね~

しっかり犬かきや~

おとんの声が聞こえてきそうよ~
by: ロンババ * 2011/08/14 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

綺麗な川ですねー

スイスイ泳いでるねー
おとんが嬉しいと らいちゃんもとっても嬉しいよね。

by: らみしんか〜ちゃん。 * 2011/08/14 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わあ、らい君、泳げるんだ!!
すごい、すごい。

気持ちようさそう。

いいなあ、泳げて。

チェリーは、水が大嫌いだから、
絶対無理だろうな。

おとんさんの楽しそうな笑声が聞こえてきそう。
by: チェリーママ * 2011/08/14 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

空さんの時は、3かき程だったみたいですね
今回は、何度も泳いで あっ泳がされましたけどね (笑)

心配ないですよ 広くて深い所なら
しっかり泳いでくれますよ?????たぶん

by: らいおとん * 2011/08/15 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

全然笑ってないでしょ
けど テンションはハイでした

おとんは、楽しいと言うより 
らいが 泳いだ事が本当に嬉しかったです
by: らいおとん * 2011/08/15 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

?? ちょっと拍子抜けするコメントですけど
か~ちゃん 暑さでやられたか ?

田舎ですからねぇ 水の綺麗さには
自信がありますよ 空気もですけど

喜んでくれたと 思い込みます (汗)
by: らいおとん * 2011/08/15 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

はい、得意そうに泳いでました?? (笑)
チェリーちゃんも 挑戦してみてはどうですか

意外と 楽しんでくれるかも
あぁ~お姉ちゃんに抱っこして貰ってなら
大丈夫かもですよ。 
by: らいおとん * 2011/08/15 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
( ̄0 ̄)/ オォー!!
らいくん、泳いでる~(*/∇\*)キャ
お顔の必死さがかわいい(^▽^;)
でもちゃんと泳いでる~
やっぱり暑い日は涼しく水遊びが正解(⌒^⌒)b 
by: mimiママ * 2011/08/15 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

おはようございます
顔の必死さ 伝わりましたか (笑)
やっぱり 平泳ぎじゃなく「犬かき」でした (当たり前)

mimiちゃんは、泳いだこと有るのかな
by: らいおとん * 2011/08/15 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごーい、らいちゃん泳いでるー。
しかも上手だしー。

このらいちゃん見たうちの旦那・・・どうしてもジンを川に連れて行きたくなったらしい・・・今週末連れて行かれそう~。
でも泳ぐかなぁ?

らいちゃんはノーリード?
周りにみんないるんだよねぇ、まさかおとんさんだけ?なわけないよねぇ。
なんか心配だけど、らいちゃんがやったんだからジンも・・・・出来るよね?

ここのブログは刺激強いーって言うか、見せるんじゃなかったぁ。

でも、らいちゃんは喜んでたんじゃない?
あっ、らいちゃん車長時間大丈夫なんですね?
どのくらい乗ってたの?
いろいろ教えてくださいね。

お疲れ様ー。
by: まるママ * 2011/08/15 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うわぁ~おとん!!
どっかですれ違ってたかもー♪
13日、14日と日帰りで2日間串本に野球の遠征
行ってたのだー(~o~)

らいちゃん、上手に泳いでますね~♪
みんな泳ぎ得意ですね❤
ぴなは、まだチャレンジしたことがなくて・・・

ほり込んだら泳げるかな(^_^;)

水の壁、あんな一瞬の写真も撮れるなんて、おとん天才☆
いや、キャメラが優秀^m^
by: たっく * 2011/08/15 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

上手」っとまでは行きませんけど 泳げましたよ
パパさん 行っちゃって行っちゃって暑い内にジャンジャンとね (笑)

この時は、我が家だけでしたし (奥さんと3人)
場所的に 逃走不可能な場所でしたからノーリードです 
(自分からは水の中には入りません)

ジンくんならきっと 期待にこたえてくれますよ
3レンジャーの泳いでる姿 おとんも是非見たいです

休憩をはさんで片道3時間半の日帰りでした

ママさんじゃなくて パパさんいいですよ我が子が
泳ぐ姿 可愛いですよ  楽しみだなぁ うへへぇ~ 
by: らいおとん * 2011/08/15 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

ふっ、二日も日帰りしたんですか
そりゃぁ お疲れさんでした
けどそれも 「我が子が優秀なだけに」のリスクですね (喜べ)

ぴなちゃんも 泳ぎたいと思うよ
けど ほり込むのはちょっとね (笑)

水の壁 あんなもんは偶然ですからね 連写でバシャバシャと (汗)
by: らいおとん * 2011/08/15 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

きゃーー泳いじゃったのね、らいちゃん♪
すごいすごい‼‼
しかも川泳ぎって勇気あるぅ~
必死とも見えるお顔ですが結構楽しんでそうですね(*^^)v
川の水って冷たいから気持ちよかったでしょうね。
らいちゃん、ナイスです\(^o^)/
by: ななママ * 2011/08/15 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はーい 泳いじゃいましたよー
足のつかない所で水に浸けると
必死な顔で 浅瀬まで泳いで来ました (笑)

短くしたばかりで 乾くのも早かったし
シャンプーセットを 持って行けばよかったなぁ。
by: らいおとん * 2011/08/16 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます。
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
昨日、ページ左のメールフォームからメールしたのですが…
2回とも戻ってきました(^▽^;)
お手数ですがメールのほう送ってもらっていいですか?
よろしくお願いします♪
by: mimiママ * 2011/08/27 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

左のメールフォームから送っても
エラーで返ってきますねぇe-284
by: りきまま * 2011/08/29 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

いえいえ どういたしまして
こちらこそ お手数おかけしましてすみませんでした (滝汗)
by: らいおとん * 2011/08/29 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

忘れずに 試してくれたんですね有難うございます
もし見ていたら 甘えついでに もう一度
試して貰っていいですか どうもすんまそん (汗)
by: らいおとん * 2011/08/29 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

朝も送りましたが
エラー返ってきてましたe-286

エラーメールの
原因についてのURLを見たら

•入力した宛先のメールアドレスに誤りがあるか、メールアドレスが存在しない可能性があります。
•受信したメールに返信している場合は、相手のパソコンに設定された返信用アドレスに誤りがある可能性があります。
•携帯電話宛に送信している場合は、携帯側で受信制限設定をしている可能性があります。

って書いてました~e-284
う~んe-3
by: りきまま * 2011/08/30 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

2度も ワガママ聞いてくれてありがとね
何かよう分からんし 気分じゃないから
そのうち なんとかする事にします 
by: らいおとん * 2011/08/30 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/239-608309ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
