トリミングで尻尾はっきり~
2011 / 08 / 02 ( Tue )
         今日らいは、奥さんに連れられてトリミングdayでした

     毎回お姉ちゃんから あーだこーだの注文有り ウルサイやっちゃ

         011_convert_20110802211727.jpg
              今回も リボン付いてまーす

             じゃなくて 「おけつ」周りに注目 

         034_convert_20110802212130.jpg
              ただでは見せてあげませんよ~


         013_convert_20110802211919.jpg
             おやつを出している奥さんに注目~ 

            リボンが解れているのは スルーしてねぇ


         021_convert_2011080221  39.jpg
        モデルをしてくれないから 写真撮るのも大変 

          今回お姉ちゃんの注文は 「ライオンしっぽ」

         チビの頃からず~っと「ふんわり」させてたしっぽ

     イメージが湧かないと 結構多めに残してもらった「ライオンしっぽ」


         010_convert_20110802212729.jpg
              約4年ぶりに見た 尻尾の実体

     細く貧相だった尻尾 いつの間にか立派な尻尾に成長してました           

      

                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                 
22 : 20 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<バシャバシャ時々す~いすい泳ぎました(^_-)-☆ | ホーム | そろそろ 限界の顔>>
コメント
--No title--

おぉ~~~~e-2e-2

リボンが付いてるe-451

じゃなくてライオン尻尾だぁe-343
可愛いですねぇe-420

この記事の書き方からして
おとんさんもお気に入りなんでしょうe-287
by: りきまま * 2011/08/03 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおおーーー
ライオンしっぽちゃん♪
アンヨもおっされ~
変身ですね(^.^)カワイイ
振り向いたお顔だけは前のまんまの可愛さです。
かなり涼しいのとお手入れ楽そうですね。
ってお手入れサボってる私ですけどね(笑)
by: ななママ * 2011/08/03 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

可愛い可愛い❤
ライオンさんシッポ似合ってます\(^o^)/

男の子っぽくなりましたね☆
男の子やったよね(・・?

むらさきリボンも可愛いなぁ・・・
たっくの店にむらさきは無かった(~_~;)

by: たっく * 2011/08/03 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君、ライオンしっぽ良いですよ~
尻尾が長いから似合ってます~
顔はらいちゃんで尻尾はらい君~~

尻尾の長さはロンが負けました~
実物、見たいです~
by: ロンババ * 2011/08/03 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぎゃー、らいちゃん、ジンと同じカットじゃん。
最高ー。可愛いー。
並べたい・・・らいちゃんとジンを並べたいよー。

ジンの足の毛が伸びすぎてるから今度は短くカットしてもらおうと思ってるんですよ。
らいちゃんの写真プリントアウトしてもって行こうかな。
自分で上手く説明出来ないし・・・
おとんさんいーい?

これでそっくりになるかな?うわぁー楽しみだわぁ。
by: まるママ * 2011/08/03 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

初 らい オン 尻尾です (笑)
お気に? ん~嫌ではないですけど
おとんは、ふわふわがいいかなぁ

昨日は、帰るまで不安でしたよ (笑)
by: らいおとん * 2011/08/03 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

たまには、お姉の言う事も聞かないと うるさいんですよ (笑)
今回もボディーは3ミリやし 手足だけ
気をつけてるといいですから 手入れは楽ですね。
by: らいおとん * 2011/08/03 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

似合ってますか すぐに調子にのるで~
男の子ですよ (元)が付くけどね

以前はよく付けてもらってたリボンやけど
ムラサキは たぶん初めてかなぁ。
by: らいおとん * 2011/08/03 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ライオンしっぽ いいですか ありがとです
「ちゃん」&「くん」ですか まぁ現にニューハーフですから (笑)

ぱっと見は、あまり変わってないかも
日曜日 用がなければ「りきちゃん」所に行きます
by: らいおとん * 2011/08/03 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ジンくんと同じカット そりゃライバルですからね
でもシッポの先を黄色にするのは 止めときますね
悪魔になるとちょっと 困るんで (笑)

どうぞどうぞ らいが見本でよければいくらでも
ジンくん トリミング楽しみにしてます。
by: らいおとん * 2011/08/03 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、ライオンしっぽかわいい♪
よく似合ってるよ~!
可愛いお顔にライオンしっぽのアンバランスがナイス!

最後の写真、ジャングル大帝のレオくんを思い出しちゃった!歳がばれる?(笑)
だって、らいくん、ほんとに白いライオンの子供みたいだもんね~(*^m^*)
by: かめ子 * 2011/08/09 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

紐のように 細いイメージがあったんですけどね
意外と 太かったです

ジャングル大帝」 おとんも子供の頃に見てました
何時頃見たかで 歳がだいたいね (笑)
by: らいおとん * 2011/08/10 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/238-27a9a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |