訂正します  (-_-;)
2011 / 07 / 19 ( Tue )
          昨日の更新でアップしたカフェの事で

            訂正したいことがあります

      言葉少なに お店の中もワンコOKと書いたんですが

          そこを もすこし事細かく・・・

        看板は、「カフェ ル・クート・ヴァン」です

           ドッグカフェではないです

        確かに ワンコも入れて貰えるみたいですけど

     それは 他のお客さんの人数とか 目立たないワンコとか

    他にも色々と 店主さんの気遣いと好意によるものの様です

    我が家はいつも 奥さんが最初に店主さんにらいの存在を

         伝えたうえで 通してもらうのですが

    もし このブログを見て 行ってみようと思った方が居たなら

     そこの所 よろしくです 不器用ですみません (汗)

           らいも一緒に 謝っといて~


      008_convert_20110719214432.jpg


               薄情なやつ
22 : 33 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<そろそろ 限界の顔 | ホーム | 始めましてのカフェ>>
コメント
--No title--

大丈夫~大丈夫~ヽ(^o^)丿

みんな、おとんがボケたと思ってくれるから~♪
by: たっく * 2011/07/20 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご丁寧に訂正記事有難う御座いますe-454

そっかそっか~
他のお客さんに迷惑に
ならないようってことですねe-284

うんうん目立たない子…
りきはは…e-3

でもテラス席はOKなんですよねe-273
by: りきまま * 2011/07/20 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

流石おとんさんです~

ドッグカフェでも、ロンみたいなやかましい子は迷惑しますものね~

一度行ってみたいところです~
by: ロンババ * 2011/07/20 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

恥ずかしい限りです
ボケたと思ってスルーしてほしいわ~

ボケもだいぶ悪化して来てるけどね。
by: らいおとん * 2011/07/20 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そう言う事です
わんらヴをはじめ 我が家のわんこライフを
エンジョイさせてもらっている所には
多くの人に 気持ち良く 楽しく利用して欲しいですからね

りきちゃんかぁ ケーキ見てスイッチがONに
ならなければ 大丈夫だぁ~ (笑)
by: らいおとん * 2011/07/20 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

山の中で 生まれ育ったおとんには
なんとなく 懐かしい空気のする所でした

涼しくなる頃に また一度行こうと思ってます
機会が有れば 是非
by: らいおとん * 2011/07/20 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきちゃんは人間用のケーキなら
見てもスイッチONにはなりません~e-287

なので火曜日に誘って下さいe-343
ロンババさんも一緒に行きましょうe-455

みぃちゃんも行きたいって言ってましたし
大勢でおしかけましょ~e-455
by: りきまま * 2011/07/21 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ 
テラスなので もう少し 涼しくなったら 行こう~ね。
りきままの所 みぃちゃんの所 ロンババさん所からなら めちゃ 近いし~~
みんなで わいわい行こうね~
by: らいママ * 2011/07/21 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/236-2e0454da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |