-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
始めましてのカフェ
2011 / 07 / 18 ( Mon )
         雨です これからの台風情報が気になります、、、が

          今日の 朝一情報 なでしこジャパンやりました

           世界一です すっごいね~ おめでとう             

             ~~~~~~~~~~~~~~


    さ~て 昨日は前々から気になっていたカフェに行って来ましたョ

         家を出て 山へ山へで40分くらい、、、かな

        
        030_convert_20110717221824.jpg
           「カフェ ル・クート・ヴァン」 さんです

           裏に回れば 気持ちの良いテラスがあります

        028_convert_20110717221523.jpg
            昨日は ランチが目的じゃなかったから

        004_convert_20110717220117.jpg
    冷たい飲み物と 「フルーツケーキのもりあわせ」?名前忘れた 

      おとんは、デザートとかスイーツとかの オーダーは始めて 

           メッチャ馬勝った これはクセになりそう 

       店の中もワンコOKみたいだけど 満員 で今回は テラス

      中は おっされ~なあんてぃ~く それはまた今度のリポート 

        今回お茶と もう一つの目的は カフェの裏を流れる川

        026_convert_20110717221252.jpg
          この細道を下りて 川遊びのつもりだったけど

        008_convert_20110717220337.jpg
        有るはずの 中州や川原が 水嵩が増えたのか な~~い 

        017_convert_20110718193315.jpg
          けどせっかくだから堰堤の上で ちょと様子見

        018_convert_20110718193445.jpg
          らいは、初めての事で 落ち着かないようで

        023_convert_20110717220448.jpg
         川面に手を浸けるでもなく 飲んでみるわけでもなく

        早く帰りたそうでした 次回は「犬かき」に挑戦だ~~  

       ん~~ なんか物足りやんし 良い絵が撮れやんなぁ 



              
                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

          

        




          
20 : 54 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<訂正します  (-_-;) | ホーム | らいへのプレゼント&快眠?アイテム>>
コメント
--No title--

いいカフェですね。
山へ山へ行くんだったら ななママ家からはちと無理かな(笑)
これからは 川の水かさに気をつけないとだめですね。
いい絵ばかりよ~
水辺のらいちゃん、可愛いもん♪
犬かき挑戦するの~?やーめーてー(笑)
なな一度 1歳の時チャレンジしたけど
「たちけて~」っていうお顔でしたよ(^^ゞ
by: ななママ * 2011/07/18 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おしゃれなお店
らいママに ぴったりだぁ~~~~~~~~~~~~~~。
誘ってくれてもよさそうなものだけど

おとんも 行ったのか (汗)  いつも仲良し夫婦でいいですね。

いい絵って
おとん どうして股間握り締めてるん?
   とっても不思議な絵だ!

川遊びは 来月にとってるんだよねぇ~らいちゃん。
きっと永遠のテンションに負けて 川へ ダイブするぞ!

台風の風で 吹き飛ばされて 骨折しないでくださいね。
年よりは 一度寝込むと なかなか 復帰できないって言いますから
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/07/19 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お、おとん(・。・;

どこ掴んどんねん!!
そこ、つっこむの、か~ちゃんとたっくしか
居ないと思うけど・・・
突っ込んだろーと思ったら、か~ちゃんが突っ込んでたよ☆

スイーツ美味しそう❤
ビール派のたっくも甘いものは大好きです♪
あー可愛い❤

らいちゃん、来月川デビュー?
だれかに(赤い耳)突き落されないように
わんこ用のライフジャケット着て行ってねー(^^♪
by: たっく * 2011/07/19 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

え…おとんさんが掴んでるの股間e-2e-3

てっきり水にズボンが濡れないように
掴み上げてるものだとばかり…

9日は是非なんとか
一緒に川で泳ぎましょうね~らいちゃんe-343

ココって私の家からだともっと近いってことですかe-3
おっされ~なお店私も行きた~いe-455
by: りきまま * 2011/07/19 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みなさん股間のことばっかりで~
でも気になりましたが~

いい絵ですよね~
いいところよく知ってますね~
らいちゃんこの水いっぱい飲めるよ~
by: ロンババ * 2011/07/19 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

凄く綺麗なところですね。
山に川にお洒落なドッグカフェ、最高じゃないですか。

らいちゃんなら川に入るかな?なんて思ってたのに・・・
(ドッグランで水たまりに入ってたよね?)

ジンはどうかな?ビビリ犬だから絶対入らないだろうな。
でも、私も今年は川に連れて行きたいと思ってる。

ところで、おとんさんって痩せてるんだねー。
川に入る時はもっとしっかりズボン上げてね。
と言うか、上げようとした手のおきどころがまずかったな・・・
でも最高です。
by: まるママ * 2011/07/19 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは♪
こちらはだんだん台風の影響で強風です~~
おしゃれなお店ですね~ヽ(^◇^*)/
らいくん川はお初?!
次回は犬かきの訓練に期待(笑)
by: mimiママ * 2011/07/19 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

季節に合った 楽しみ方の出来そうなカフェでした
そうやねぇ ななちゃんちからだと かなり遠いですね 

えっ! ななちゃんすでに挑戦済みでしたか
たぶんらいも たちけて~の方だと思います
嫌がればそれまで 楽しそうなら2度3度と・・・(笑)
by: らいおとん * 2011/07/19 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

こんなオシャレな店は、おとんには 似合わんてか
このカフェは、上品な人限定ですからね (笑)
季節が変わったら一緒しましょう (絶対気に入るはず)

やっぱり そこ突っ込んで来たか
最低二人は、来ると思ったよ おとんの予想的中や~

か~ちゃんも 台風が過ぎるまでウロウロせんときよー
by: らいおとん * 2011/07/19 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

つっこみ予想道りやったよ
ギャンブルも こんなに見事に当たればいいのになぁ

この近くにも こんな良い所があるのに
暇のない たっくさん残念やね まぁ時間はあるさ たっぷりと

赤い耳 スイッチが入れば 要注意ですからね (笑)
by: らいおとん * 2011/07/19 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

marinaちゃんが正解やで
あのおばちゃん達の言う事は、気にしない気にしない

9日の事は、おとんには分からんけどね

そうやね ちっかいよ
今度 こそっと教えてあげるなぁ
まったりと リフレッシュするには最高のカフェかもね
by: らいおとん * 2011/07/19 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

うっそー ロンババさんも気になってたんですか (笑)

色んな方法で調べれば 田舎町にも
素晴らしい所が 見つかりますねぇ
って 他力本願なんで 偉そうには言えませんが (汗)
by: らいおとん * 2011/07/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

春夏秋冬 いろんな風景が楽しめそうなカフェでした
水たまりは 平気なのに浸けようとすると暴れてました (笑)

いくら食べても身にならない体質です
はっはい 次からは手の置きどころに気を付けますね (爆)
by: らいおとん * 2011/07/19 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiままさんへ

台風の方は 大丈夫でしたか
らい地方は これから明日にかけてがピークの様です

店の中をレポ出来なかったのが残念です
気持ち良さそうに 泳いでくれると嬉しいのですがねぇ
by: らいおとん * 2011/07/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/235-9d286462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
