らいへのプレゼント&快眠?アイテム
2011 / 07 / 11 ( Mon )
        う~、週一更新のクセに すっかりサボってしまった

         てかっ、ネタが見つからない そろそろ限界か 

       とか言いながら ブログ、ラン共に仲良くしてもらってる

     ロンババさんから らいにプレゼントを 頂きました  

         さ~て何でしょね~ そこで謎かけを一つ 

   「らいへのプレゼント」とかけて「客の居ない時のりきままの仕事」

         と、とく さてそのこころは・・・・それは後ほどで 




     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            ところで、暑い日が続いているこの頃

       みなさんちのワンコ達は、どの様に凌いでいるのかな

             数日前までの 寝室でのらいは、

        002_convert_20110711203112.jpg
            けんな風に 冷え冷えマットだけで

        002_convert_20110711204117.jpg
         マットが暖かくなると あっちこっちにウロウロ

           だったんですがぁ~ うちの奥さん調べで

         004_convert_20110711203316.jpg
             分かります? スノコです

         006_convert_20110711203550.jpg
         通気性がいいからと 言う事でどっかの誰かさんが

           ブログに載せてあったみたいです
         
          らいも時々寝転んでいますよ~ 

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

           さてそのこころは、どちらも「じょそう」

         011_convert_20110711203758.jpg
          
         015_convert_20110711203957.jpg
            「女装と除草」わかってくれた?

                 あ~疲れた 

         最後になってしまったけど ロンババさん有難うでした 

             あ~もう よう分からん様になって来た



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
        

        
21 : 44 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<始めましてのカフェ | ホーム | すっきりトリミングで久しぶりの耳リボン>>
コメント
--No title--

スノコ、人用もスノコベッドってありましたね。
グッドな思いつきですね。
スノコの隙間は気にならないのかな?
涼しそうに寝転んでますね(*^^)v

女装、って言葉で思い出した。
らいちゃん、男の子やった(笑)
いつも思うんです。絶対女の子やろって!
by: ななママ * 2011/07/11 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

我が家もお嬢様達も毎日ジェルマットの上でぐた~っとなってます。
スノコいいですね!!名案だわっ。
でも・・・はなちゃんは堅いところが好きじゃないから
寝てくれるかな???

ところでらいちゃんのサマーカット素敵。
うちも次回こんなカットにしてもらおうかな~。


じょそう・・・・・。
らいおとんのおかげで少し涼しくなりました(爆)
by: はなまま * 2011/07/12 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
スノコ・・・なるほど~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
通気性がいいから涼しい!!
らいくんちゃんとハウスで寝てるのがエライ(*/∇\*)キャ
(うちはハウスの中には入らず・・・オープンで自由気まま)
 
こちらも・・・なるほど~
「女装と除草」かぁ~(笑)
by: mimiママ * 2011/07/12 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ない、頭でネタ考えるの大変ですよね~(^_^;)
でも脳のリハビリになるから頑張れねば!!
ですなー!!

スノコは押し入れで使ってますが
良い感じですなぁ~☆
らいちゃんも、お気に入りになりましたかー(^^♪
ぴなも、押し入れ生活やなぁ~(゜o゜)
by: たっく * 2011/07/12 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

上手いe-2
女装に除草って
全然思いつかなかったですe-284

一瞬昼寝が頭を過ぎりましたが
仕事中には寝ませんのでねe-281

ヒエヒエマットもいいですが
スノコもいいですねぇe-454

って私はスノコじゃなくて
穴の開いたマットですが~e-319
by: りきまま * 2011/07/12 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんの寝かた可愛い~。
と言うか、らいちゃんの写真どれみても可愛いから、可愛いとしかコメント書けないんですが・・・・ごめんなさい。

らいちゃんは暑がり?ジンは寒がりで暑いの平気なようです。
(毛が薄いからかなぁ?)
そっかぁ、通気性を考えたらすのこいいですね。
エドとルルは暑がりなのでやってみようかな?

らいちゃんの女装?良くお似合い。顔が可愛いから何でも似合っちゃうんだよね。今度はピンクのフリフリでお願いします。
by: まるママ * 2011/07/12 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

スノコは、隙間の狭い物を選んでいて
以前から 1Fの吐き出し窓にも 縁側の変わりに
使っていたから 抵抗はなさそうですね

絶対男の子です い~や でした (笑)
by: らいおとん * 2011/07/12 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなままさんへ

スノコの上に マットを敷いてみては?
隙間から マットの熱も逃がしてくれるんちゃうかなぁ

おかげで涼しく、すずしく、、スズシク、、、
それって 寒いってことですか (コラ~)
寒過ぎて夏風邪など ひかないようにね チクショウ~(泣)
by: らいおとん * 2011/07/12 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

1年を通して夏場だけですよ 自分の場所で寝るのは
あとは、ふとんの上か 中
それも枕元から 足元まで好き勝手です 

お粗末でした~
by: らいおとん * 2011/07/12 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうなんですよ 無いうえに 暑さで溶けかけてるし
考えて頭 キーを叩いて指先と リハビリだらけ (ほっといて)

ぴなちゃん 38度×3やからめっちゃ暑いやん (笑)
ぴなちゃんだけは、快適な場所にしたってや
あとは、別にどこでもええけど 爆
by: らいおとん * 2011/07/12 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

上手い! そう言ってくれたん りきままだけや~
聞きましたョ うたた寝 それはしっかり寝てるやんかぁ~ (笑)

どこか通気が無ければ マットの熱も体温と
同じになるからね スノコ+穴あき+冷え冷え=最高?
by: らいおとん * 2011/07/12 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

寝方は、みんな可愛いでしょ (笑)
ただ らいはへそ天で寝る事は 滅多にないですけどね

暑がりでもあるし 寒がりでもありますねぇ
なんか ワガママで難しいですよ

ピンク、黄色、花柄なんでも着ますよ~ (笑)
by: らいおとん * 2011/07/12 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

色々話題で なにから書いていいのかわからなくなった・・・

とにかく らいちゃんは可愛い(・∀・)ウン!!

スノコのベッド良さげですね

敷いてみたいけど カジカジするんじゃないかと…

4プー娘達はきっとします^^;

'`ィ(´∀`∩質問!

女装ブームの火付け役って誰なんでしょ?

ほんまもん女子のアンジュっ子より似合ってるのが

ちょっと悔しい今日この頃です(ーー;)
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/07/12 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

除草は考えられなかったよ~
おとんさんは頭がいいんですね~
感心しました!!

らいちゃん,可愛いです~
洋服、やっぱりうちのロン子よりよく似合ってます~
by: ロンババ * 2011/07/12 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

4姉妹ちゃん達、カジカジするのが好きなんですか
ある意味羨ましいです 
らいは、歯のために与えた物でもあまり噛まないんです

火付け役ですか さ~誰なんでしょうかね~
りきままに聞いてみてください 
by: らいおとん * 2011/07/13 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

おっ! 頭は良くないですが
感心してくれましたか 寒いって声も聞こえて来るんですけどね (笑)

ロンくん優しい顔してるから
もう 立派なロンちゃんですよ
by: らいおとん * 2011/07/13 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおっ、すのこベットは、サイズもぴったりですね。
グッドアイデア!!

女装と除草かぁ…
思いつかなかったな~(笑)

ワンピースがほんと違和感ないし、
らいくんの場合女装って感じじゃないもの~(〃∇〃)

素敵なプレゼント、よかったねらいくん♪

あっ、365日カレンダー。
今年メイ登録しちゃいました。
お友達も載ってるカレンダーが、一度くらいは欲しいかなって思って。
ごめんねー、らいくん。
来年はしないから、許してね~v-356
by: かめ子 * 2011/07/16 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

スノコは、ホームセンターで買った物を
半分に 切った物です

そっか~365の事すっかり忘れてた~
去年は、メイちゃんに と思ってエントリーしなかったんやけどね (笑)
なんにも ごめんじゃないからね~

そんなこと言わないで なんとか記念日でエントリーして
表紙を 飾ろうよ らいも良いの撮ってみるから
by: らいおとん * 2011/07/16 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/234-1e8655b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |