-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すっきりトリミングで久しぶりの耳リボン
2011 / 06 / 29 ( Wed )
            皆さんのコメントで み~んなの家にも

        原型が無くなっても捨てられない物が有ることが解って

                 「ほっ」としてます 

      でっ、ケチではないけど ボンビーな我が家は食費を削って

       らいのトリミングに行って来ました 「あ~はらへった」(笑)

        031_convert_20110629203543.jpg
         なんか 頭がデカイですねぇ 

        033_convert_20110629203715.jpg
         らいの場合耳のリボンは、お断りしていたんですけどね

         「お~いスタッフ~」が変ったから付けてくれたのかな

           なかなか良い角度で撮らせてくれやんなぁ 

        
        055_convert_20110629204249.jpg
       真上からだと こんな感じ いまいち解りづらいですけどね 

        052_convert_20110629204022.jpg
          今日の夕方散歩です 時間が遅くなったので

        時々おとんも帰宅後に 散歩する事が増えました 



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  
21 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<らいへのプレゼント&快眠?アイテム | ホーム | こんな物もあります・・・よね(*^^)v>>
コメント
--No title--

らいちゃん、すっきり~
夏バージョンですか?
でもしっぽはそのままで又可愛いです~

一枚目の写真で、男の子とはっきり分かります~

カットに行って来たから、さあ~しっかり食べてくださいよ~
by: ロンババ * 2011/06/29 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんの、リハビリ復活ですか^m^

らいちゃん、スッキリしましたね~♪
リボン可愛いですよ~❤
おとんも一緒に着けてもらえば良かったのにぃ(^_^;)

トリマーさん、変わったんですねー!!
たっくは、かわれません(;一_一)
1人でしゃべりながら突っ込みいれてますヽ(^o^)丿
by: たっく * 2011/06/30 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん サマーカットで涼しげですね
リードとお揃いのリボン可愛いですよ(^_-)-☆

たっくさんと同じで変われません
時々 HIROMIちゃんが
突っ込み入れにきてくれくれます^m^

URL教えてくれてありがとう┏○ペコ
少し前にこの人の名前に変わってたことあったんです
元に戻すのどうしたらいいんでしょう?
by: アンジュ♪。。。♪ * 2011/06/30 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

珍しく付けて貰ったんじゃなくて
間違えて付いてきちゃったんですねe-440

でも青いリボン
似合ってて可愛いですよe-343

食費を削った分オマケしてくれたのでしょうe-287

お散歩楽しそうですねぇe-266
by: りきまま * 2011/06/30 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

顔だけ見たらジンかと思った・・・(おとんさん、ごめん)

尻尾のボリュームすごーい、可愛いなぁ、これだけは真似出来ない。

後ろ足が見たいから、今度はちゃんと写してねー。

らいちゃんとジンを並ばせて写真撮りたいわぁ~。
by: まるママ * 2011/06/30 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

シッポ おとんはこれが気に入っているんですけど
うちのお姉ちゃんは ライオンカットにしろと うるさいです

は~い 今日はいっぱい食べてビールも
飲んで ほろ酔い気分です (笑)
by: らいおとん * 2011/06/30 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうです 散歩は身体のリハビリで
ブログは、頭のリハビリですからね

おとんのリボン姿見たいか? きっとエグイでぇ
たっくさん一人でしゃべって ツッコミ
良いリハビリですなぁ 
by: らいおとん * 2011/06/30 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。。♪さんへ

HIROMIさん 一度お会いした人ですよね (話はしてないけど)
きっと 楽しいと言うか 愉快な女性でしょうね

一瞬戸惑いましたよ (えっ、まさか別人)みたいな
コメント欄のURLを左クリックでなぞってBackSpaceキーで
消して 後はアンジュさんのURLをコピー貼りつけですね
by: らいおとん * 2011/06/30 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そうなんです 間違って付いて来たんです (笑)

小さなリボン二つじゃおとん ご飯抜きやんか 
散歩であろうが何であろうが らいは
外にさえ 出れれば大喜びですからね
by: らいおとん * 2011/06/30 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

な~んにもゴメンじゃないですよ 
うちも みんなジンくんとらいはそっくりと思ってますから

実はね トリミング行く前から うちのお姉ちゃんが
シッポをジンくん達の様にと 言ってたんですよ
けど 貧弱だったシッポを ここまで増やしたから
そこは 譲れないんです

思う思う ほんとジンくん達と遊んでみたいな
by: らいおとん * 2011/06/30 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

再度 ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちゃんと出来ました♪
by: アンジュ♪。。。♪ * 2011/06/30 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。。♪さんへ パート2

どういたしまして
アンジュさんが アンジュさんで
良かったです??? (笑)
by: らいおとん * 2011/07/01 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とっても可愛いアンヨです~

あ 間違って青いリボン
間違って ツンツルテンに比べれば
そんな間違い 大歓迎ですよね。



by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/07/02 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

間違ってツンツルテンでも
今から2カ月くらいは、涼しくていいかもね

けど か~ちゃんほど勇気がないわ~ (笑)
by: らいおとん * 2011/07/03 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/233-c8be97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
