こんな物もあります・・・よね(*^^)v
2011 / 06 / 27 ( Mon )
           降れば鬱陶しい、かといって晴れればやたら暑い

          なんやねん ったく ボヤいても仕方ないけどね 

         休みの日には、今か今かと待ちわびるらいの為に夕方から

            いつものランで遊んで来ました  

        004_convert_20110627210130.jpg
         昨日は、心地よい風もふいて 過ごしやすいランでした

        (寝癖じゃないですよ らいの耳 風になびいてるんです)

  もともとわんらヴさんは、夕方になると大きな影と風のある涼しいランです  

        010_convert_20110627210331.jpg

         そよ風・・・気持ちよさげなん解ってもらえるかなぁ 

       028_convert_20110627210601.jpg
           
         今日も、変わり映えの無い写真を3枚載せたんですけど

                気付いてくれました?

          すやすやたまごの 足~~~~~~が無い 

    先に言っときますけど 決して買って上げられない訳じゃないですしぃ

             ケチでもないですからね 

     捨てられないんです、捨てようとすると家中探すんです  らいが 

        他にも もっときったないオモチャが幾つかあるんです

            新しい物は、一時的に遊ぶだけ

         みんなの 家にもこんなんあるのかなぁ



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<すっきりトリミングで久しぶりの耳リボン | ホーム | 水たまりが 好きなんか~>>
コメント
--No title--

足がないの
よく分かりますよ~e-440

誰でしょうかねぇ
この子の足取ったのe-284

りきちゃんはあんまりオモチャに
執着ないし
くっきーはなんでもOKなので
きったないオモチャは
わんらヴのオモチャ入れにポイ…e-319
by: りきまま * 2011/06/27 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは~☆

風に吹かれてらいちゃん気持ちよさそうですね
やっぱり 表情がいいですねぇ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

わんラヴさん暑い日でも夕方になると
涼しいんだ~ そ~なんだ~♪

家にもわんさかありますよ~
きったない くっさそうな パリパリのタオルやおもちゃ^^;
捨てようとすると遊びだす。。。から増えてゆく~(^.^)/~~~






by: アンジュ♪。。。♪ * 2011/06/27 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

v-286うちもありますよw
うちに来た時から、ずーっと一緒のぬいぐるみv-286

縫合手術して、目も傷だらけ...
でも、その子がないとダメなんです。

グラララ親父の方が、ちょっとだけ、立場が上なんですe-440

そのぬいぐるみよりね。
by: パインち * 2011/06/28 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ありますあります~!!

捨てられないおもちゃが、わんさか(^_^;)

何故か、捨てようかな~と思ってると遊び出すんですよね(-_-;)
普段遊んでないのに。。。

この際らいちゃん、もっとボロボロ、バラバラになるまで
遊んじゃえ~(^O^)/
by: たっく * 2011/06/28 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一瞬の風が気持ちよかったですね~
らいちゃんの毛にも感じてます~

ロンは、おもちゃの入れ物から決まったものだけくわえて取り出し
ます~あまりボロボロになるまで遊びません~
飽き性なんでしょうかね~

又、遊んでくださいね~
by: ロンババ * 2011/06/28 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あります あります。

捨てられない 夫。

ありますよねぇ らい家にも ね ママさん!

by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/06/28 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

同じだよー、ジンのお化けもボロボロ~。

気に入って遊びだした時に同じもの3個買ったんだけど初めに遊びだしたものしか遊ばない。
結構ボロボロになってきたから新しいお化けを出すんだけど古いのを出せとわめく倒す。

やっぱり自分の匂いが付いてるから?なんだろうね。

今日も可愛い表情のらいちゃんにやられたわぁ、大好きー。
by: まるママ * 2011/06/28 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ありゃりゃ?? 足を取っちゃう?
ななに言われたくないって?笑
これは らいちゃんに負けました(+_+)
この素材のオモチャはあまりチギッたりしないです。
他のはメチャメチャしますけど。

捨てれない気持ちよ~~くわかります。
お目目が繕われてるイルカとかありますもん(笑)
捨てる時は数日どこかに隠しておいて(いつでも復活出来るよう)忘れた頃に捨てます。
でも探す姿にいつも負けちゃいますけどね^^;

お手手で すやすやたまごちゃんを取ろうとしてるらいちゃん
超可愛いですね♪
by: ななママ * 2011/06/28 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

誰やろね~
記憶に間違いが無ければ どっかの
耳とシッポが赤くて 賢い子???

そうやね~ 自分のオモチャには執着無いみたいですね
けど 他人のオモチャには、メッチャ執着するよねぇ~ 爆
by: らいおとん * 2011/06/28 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。。♪さんへ

わんらヴ 意外と涼しいですよ
手の空いた時に 行ってみてはどうですか
真っ白い娘達には プールもお勧め・・・ (笑)

やっぱり増えて行きますよね うちだけじゃ
なかって一安心です

ところでアンジュさん
URL貼りつけ間違ってませんか?
それとも 何か意図が・・・
by: らいおとん * 2011/06/28 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

パインくん ぬいぐるみで遊ぶんですか
可愛いですね しかも年期もんで 
パインくん 意外と一途なんですねぇ

ちょっとだけなんですか ハハハハッ
良かったですね 辛うじて上で ニヤッ
by: らいおとん * 2011/06/28 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうそう ぴなちゃんもそうなんですか
やっぱり賢い子は 執着しますよねぇ ねぇ ねぇ

あのね らいはボロボロには しないんです
どっかの悪ガキの仕業なんです 「体の1部が赤い」
by: らいおとん * 2011/06/28 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ほんと気持ち良かったですねぇ
ロンくんには、トムくんの様な遊び相手が
居るから オモチャは2の次じゃないんですか

はい、またヨロシクです
by: らいおとん * 2011/06/28 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

あ~ね! 
たぶんうちの奥さんも
うんうんって言いながら 首を縦に振ったやろね

でっ、か~ちゃんは、まだ使えるんでっか
by: らいおとん * 2011/06/28 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ジンくんも同じですか やっぱライバルですからね (笑)

新たに買った物や 頂いた物は
最初は喜ぶんですけどね 直に放置状態です
まぁ みんな一緒みたいですから ヨシです
by: らいおとん * 2011/06/28 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

あっ、これはらいの仕業じゃないんです
らいは、スポンジ質のボールは プチプチ
するんですけどね ゴム質はしません (そう言う事です 笑)

探す姿 なんとも言えませんよねぇ
あっちこっち探し回って 見つからないと
訴える様な目で見られると 負けてしまいますね (汗)
by: らいおとん * 2011/06/28 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/232-326c85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |