-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水たまりが 好きなんか~
2011 / 06 / 20 ( Mon )
        昨日の日曜日も 降ったりやんだりのらい地方でした 

             けど らいも男の子 たまには冒険も 

               と言う事で 何時ものランに

            休憩スペースで りきままと喋ってる間らいは

        003_convert_20110619220148.jpg
             わんらヴの貸出用のおもちゃを物色 

           えっ、なんぼなんでも今日はボールはちょっと 

         でっ、降ってる間に何時も良くして貰っている友ワン?と 
        007_convert_20110619220301.jpg
              嫌ながりながらも 2ショット 

        011_convert_20110619220357.jpg
              ちゃんと 前向いて撮らしてくれ~ 


            昨日は、家シャン予定日だから汚れたってええか~ 

        019_convert_20110619220459.jpg
            あっ、らい 水のたまって無い所もあるんやで 

        026_convert_20110619221829.jpg
              なっ、その向こうは乾いてるやろ  

        041_convert_20110619220822.jpg
              そんなに水たまりが 好きなんか~  

              友ワンも 看板犬もみ~んなドロドロ

          らいも満更でも無いみたいやし かなり楽しかったね~ 



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 47 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<こんな物もあります・・・よね(*^^)v | ホーム | 元気もりもり>>
コメント
--No title--

雨ランデビューだったんですか^^

無理に誘ってごめんなさい。
でも、みんな楽しそうで、良かったですね^^

可愛い可愛いうちの子の写真も撮って頂きありがとうございました。

びちょびちょのライちゃんも、可愛いですね。

邪悪なチンピラ パインにつきあってもらってお疲れ様でした。

あの後、大ちゃんに一喝したら、相変わらずビビッてましたよ^^;l
by: パインち * 2011/06/20 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は楽しかったですね~

2ショットありがとうございます!

らいちゃん、かわいいしっぽが濡れなくて良かった~~

初めての水たまりもらいちゃん平気だったし~~

シャンプーしてもらってきれいになってるでしょうね~

又いいお天気に、遊んでくださいね~
by: ロンババ * 2011/06/20 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は水溜りビチョビチョ楽しかったですねe-343

可愛い可愛いうちの子の写真有難う御座いますe-419

らいちゃんがわんらヴのおもちゃになってるのが
面白いですね~e-455

水溜りに入っていった時が
一番面白かったですがねぇe-446

今わんだーらんどさん見ながら
器用にコメントしてま~すe-319眠い…
by: りきまま * 2011/06/20 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、水たまり好きなんですね~♪

うちの3男と一緒やん❤

なんやー一緒やん❤❤

良かったね♪ らいちゃん(*^^)v
by: たっく * 2011/06/21 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
(/∇≦\)アチャ-!
らいくん水たまりへゴーゴー((((( ( (ヽ(;^0^)/
水たまりじゃないところもあるのに・・・(^▽^;)
あえて水たまりへ…(笑)
足がぬれながらもランを堪能ですね(o^-')b グッ!
by: mimiママ * 2011/06/21 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おー、らいちゃん水たまりにー。でも気持ちいいかもね。

怖がらずに入れるなんていいじゃない?川だと泳ぐ?

うちのジンは避けて通る。避けて通れない場合は抱っこしてくれるまで立ち止ってる。厄介なワンコ。

らいちゃんの男らしさ、みーっけ。
by: まるママ * 2011/06/21 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わんらヴ貸し出し用のらいちゃん すっぽりはまってて
様になってるから また 可愛い~❤

水溜りすきなんです 三男も
一緒ね!
一緒 一緒 一緒~ 嬉しいですか?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/06/21 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めっちゃ水たまりばかり行ってるし(笑)
いくらシャンプー日だといえ、勇気ある行動に拍手です♪
らいちゃん、楽しそうですね~
2ショットのちょっと嫌そうなお顔がめちゃツボですわ(*^^)v
by: ななママ * 2011/06/21 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

「無理に」なんてとんでもないですよ
一度は、遊ばせてあげたかったから ほんと
良いタイミングでしたし らいも私たちも楽しかったですしね

パインくん 小さいけど喝の入れ方が
上手いんですねぇ らいにも伝授してほしいなぁ 

by: らいおとん * 2011/06/21 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ほんと楽しかったですねぇ
まさかロンくんも付き合ってくれるとは 思わなかったです (笑)

家について 直におとんとシャワータイムでしたよ
こちらこそヨロシクです
by: らいおとん * 2011/06/21 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

楽しかったですねぇ
けど りきまま半分キレかけてヤケクソになってなかった ?

水たまりに入ってその水を飲むのが
楽しかったのかなぁ

器用ですなぁ PC2台いるねぇ
by: らいおとん * 2011/06/21 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

はい、意外と水たまりが気に入ったみたいです
たっくさんちの末っ子なら 迷わず
ヘッドスライディングしてるやろね

そうかぁ3男と一緒なんか
良かった・・・?・・・・のか???
by: らいおとん * 2011/06/21 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

水たまり気に入ったみたいですよ
mimiちゃんも 一度挑戦してみてください (笑)

気温の高い季節限定ですけどね
by: らいおとん * 2011/06/21 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ははは、やっちゃいましたよ~
ほんと怖がらずに 楽しそうでした

川等は、未経験なんですけど
機会があれば 夏の暑い日に挑戦してみようかな (笑)

ジンくんそこが 可愛い悪魔の「アジ」ですよ
by: らいおとん * 2011/06/21 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

きゅん、きゅんとおもちゃ出して~
て、言ってるのを放っておいたら自分で入ってました

あんまり「一緒」を 連呼しないで下さい
悲しくはないけど 別に嬉しくもないですねぇ  (爆) 
by: らいおとん * 2011/06/21 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

水たまりばっかり行きーの
その水を飲みーので ワイワイガヤガヤ入ってました

ななちゃんも挑戦してみる?
土砂降りの日に ななんなら迎えに行きましょか~ (笑)
by: らいおとん * 2011/06/21 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まぁヤケクソではないですが
吹っ切れたって感じですよe-284

まぁいいかe-420
って思ったらとことんOKなので
最後は楽しんでましたよ~e-343

後も意外と楽チンでしたしねぇe-319
水道水&自然乾燥ですぜe-287
by: りきまま * 2011/06/22 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あら~らいくん、水溜り好き?
水溜りにうつったらいくんもカワユイなぁ~(〃∇〃)

そうそう、家シャン予定日はジャブジャブだって許されるよね♪
ウチも家シャン予定日は、何だってOKで遊ばせます。
でも、ホントは予定日じゃないのに、どろんこになって
シャンプーなのはしょっちゅうですが…f^_^;
by: かめ子 * 2011/06/22 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ パート2

フッキレましたか (笑)
けど 何かにつけてNOの勇気も必要ですよ
そんな事は、おとんに言われたくないか (汗)

水道水ですか う~寒
らいは、おとんと一緒に約38℃のシャワーでしたよ
by: らいおとん * 2011/06/22 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

水たまりに映ったらいも 見てくれましたか 流石です ウレシイなぁ

メイちゃんちもOKなんですか
良かったぁ 仲間がいたいた (笑)
メイちゃん大喜びなんだろなぁ 見てみたいです 
by: らいおとん * 2011/06/22 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/231-055ba6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
