そんなんばっか撮ってんと遊んで~
2011 / 06 / 06 ( Mon )
      らい地方の昨日は、曇り空で雨も無く過ごしやすい一日でした

       何時もの様に ランでボール遊びを っと思ってたけど

          ちょっと体調不良もあって 悩んだけど

        変わらず元気やし 行く?行く?目線が刺さるし
        
        それに 久しぶりに会いたい子も来るらしいし~

         ランに 「てくてく」しに行こか~と言う事で


        012_convert_20110606213540.jpg
        ランに入る前に したんやから右足上げやんといて 

         

        022_convert_20110606213802.jpg
           またかいな もう出て無いのに~ 



        025_convert_20110606214149.jpg
          今度は、左足かいな って 迷惑そうな顔してからに

             そんなにあっちこっちでせんといてっ 



        040_convert_20110606214340.jpg
          そんな顔しても 今日は走りませんから~・・・残念




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<元気もりもり | ホーム | 散歩も行けないのに・・・>>
コメント
--No title--

おーらい君や~

やっぱり男の子や~

右よ左よと忙しい~~

目線が可愛いですよ~

体調悪かった?もう大丈夫ですか~

by: ロンババ * 2011/06/07 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、体調悪かったんですか!?

でも、あっちこっちで、マーキングしてるの
みると、なんとか元気そうで良かったです!!

ってか、NHKの体操のお兄さんの服借りてきたんですか(・・?
by: たっく * 2011/06/07 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱり これは NHKのあの服ですね!
みたことあると思ったわ。

右も左も 上手にあげられるのわかったので
走ってください ランランランですよらいちゃん!

体調は もう大丈夫ですか?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/06/07 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私が撮ったら怒るシーンが
いっぱいってどういうことですかe-2e-3

今度私も撮ってやる…

上のお二人は体操のお兄さんって
盛り上がってますが
もっと前に着てた時は反応なかったのにねe-440

らいちゃんもぅ元気e-3
9日ケーキ食べれるかなe-134e-239
お皿持って来て下さいねe-405
by: りきまま * 2011/06/07 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

ののにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ママ、ありがとっ。嬉しかったです^^

可愛いらいちゃん。
見ちゃった!見えちゃった^^・・・うん可愛いらいちゃんからは想像出来なかったけど

うふふっ。。。


らいちゃん体調わるかったの?
この季節が関係してるのか?
ののも安定しなかったんです。
by: もんママ * 2011/06/07 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

あっちに行っては右、こっちに行っては左
なんで 恥ずかしいです 腹の周りも汚れてしまうし (涙)

はい、大丈夫です ご心配有難うございます
by: らいおとん * 2011/06/07 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

週末ちょっと 体調を崩しましたです ハイ
NHKのお兄さんの服を リメイクです
って、もうかなり見てないから 解りません
by: らいおとん * 2011/06/07 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

見たこと有るって もしかして
テレビの前で 踊ったりしてませんよね
止めた方がいいと思いますよ~

有難うございます 大丈夫みたいです (笑)
by: らいおとん * 2011/06/07 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そんなことも ありましたね~ 汗
褒められた事じゃないけど 勘弁してねぇ

そうだそうだ (どっかで聞いた事が・・・)
おばちゃん達は、3回くらい見ないと
記憶に残らないから ほっといたってなぁ~ 

9日そういう事ね 納得
だったら 味付けして おとんにも土産預けてね~ 
一番大きな皿持って行くから
by: らいおとん * 2011/06/07 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

いつまでも ハピーちゃんのような ののちゃんに メロメロですよ・・・

初めて 点滴を 経験してきました。
小さいけど 元気だけが 取柄だったんですがね~
吐き止めの 点滴と 薬で 今日から いつも通りに 食べられてます~
ののちゃんも 大丈夫ですか?
by: らいママ * 2011/06/07 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、どうしたのー?
もう体調治ったのかな?

迷惑そうな顔、たまらなく可愛いわぁ~。
こーんな顔を毎日見れるなんて幸せですね。

憎たらしいジンの顔とは全然違う。

らいちゃんのおねだり顔に誘惑されないおとんさんは強い。
私だったらメロメロ~。
by: まるママ * 2011/06/08 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

らいは、嘔吐で食欲不振だったんですけど
今は いつものらいにもどりました ありがとうです

ジンくんの事憎たらしい顔なんて思ってないくせに (笑)
無理は、禁物ですからね 誘惑には負けませんよ。
by: らいおとん * 2011/06/08 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/229-4cd489c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |