散歩も行けないのに・・・
2011 / 06 / 01 ( Wed )
             あぁ~ うっとうしぃ~なぁ もぅ~

            なっ 天気が続いているこの頃 

          らいの 散歩も狭いガレージが中心に・・・

      満足に散歩にも行けないのに 今日は家シャンでした 

         001_convert_20110601210832.jpg
       最近シャンプーすると耳のレモン色が目立つ様な気が

         何でかなぁ 誰か詳しい事教えてほしいなぁ

         003_convert_20110601210945.jpg
         不機嫌です 何を言っても顔を上げません 

         005_convert_20110601211143.jpg
      何時もの様に途中休憩 スリスリして気がすんだら作業再開やで
         008_convert_20110601211329.jpg
              もうちょっとの 我慢やで~

         009_convert_20110601211515.jpg
             ほぼ完成 今日はこれでヨシとしよう 

               雨ばかりで ネタがな~~~い  





                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 05 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<そんなんばっか撮ってんと遊んで~ | ホーム | らみちゃんと手作りおやつと公園>>
コメント
--No title--

何故なのか・・・

分かりません・・・

私は送迎に行ってきますにで
また、何故なのか、考えておいてください!!
by: たっく * 2011/06/02 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

レモンなんて食べさせるからですよe-320

食べた物は身になるって…

ってやっとの更新かと思えば
いきなりネタがないってe-456

まぁ私も同じですけどe-350

今日もランは水溜りいっぱいなので
ネタを探さないといけません~e-268
by: りきまま * 2011/06/02 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

女の子になるのかな~~

雨にシャンプーしておとんさんとまま、元気ですね~

うちはロンとトム、暇があれば喧嘩し、その後は寝てます~~

ロンババも閉じこもっていますよ~
by: ロンババ * 2011/06/02 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほとんどのマルは濡れたらレモン色ですよね^^
でも、乾いたら白に戻るでしょ~
なんででしょうね^^
お耳ってなんか毛質が違う感じですよね^^
って、マジメな質問ですよね??

ってらいくん、家でシャンプーさすが!!
ドライヤー吊るのがあればいいのにね・・・
私なんて、パーカーにドライヤー引っかけて頑張ってるんですが
最近めんどくさいです^^
らいくん、そんな顔しないで綺麗になってね^^
by: なつえり * 2011/06/02 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お耳がレモン色・・・おとんさん可愛い表現するなー。
ジンなんか茶色だよ、何でこんな色?と思いながらゴシゴシやってるけどダメ・・・乾かすと白っぽく見えるけど白くない。

らいちゃんレモンじゃないよー、白いよ。
乾かすと真っ白になるし、やっぱ可愛い。
何やっても可愛い。
う~、私はどうしたらいい・・・諦めが肝心か?
by: まるママ * 2011/06/02 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

な~んや解らんのかいな アカンな~
監禁から解放された事やし
安全第一で 送迎に励んで下さいまし~

めんどくさいけど PSで調べてみるわな
by: らいおとん * 2011/06/02 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そ~か~それでか
で、りきちゃんの耳とシッポは何食べさせたん (笑)

ほんとネタが無いんよ
そこの休憩場所片づけて らいの為に解放してくれ~~ (爆)
by: らいおとん * 2011/06/02 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

一度は、雨の中で思い切り遊ばせた後で
と思いながら なかなか勇気が出ません (笑)

ロンくんはトムくんと、仲良く喧嘩して
ストレス解消してるのかな
by: らいおとん * 2011/06/02 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

イエローなお耳、ななも一緒です^^;
でも それも可愛いなって思ってますよ。らいちゃんも可愛いよ♪
今年の梅雨は雨が多いのでしょうか(^^ゞ
今日明日は何とかお天気みたいですね。
らいちゃん、お散歩行けた?
by: ななママ * 2011/06/02 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

やっぱどっかの「バブ ク○バ○ァー」と違って
なつえりさんには、気品と優しさが感じられますねぇ  ねぇ 


らいの家シャンは、ドライヤーが一番の
難関です 二人がかりですよ (汗)
by: らいおとん * 2011/06/02 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

犬種によって 呼び方が違うから
憶えるの大変なんですけどね (笑)

ジンくん そんなにレモン濃いですか
前記事の家シャンでは、そんなに目立たなかったですけど
いつも褒めてくれてありがとね~
by: らいおとん * 2011/06/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ななちゃんもですか だったらそれはそれで
ヨッシャーです (笑)

雨も必要ですけどねぇ 2、3日続くのはゴメンですね
今日は、朝、夕奥さんとルンルンで
散歩行ったみたいです
by: らいおとん * 2011/06/02 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ずっと か~ちゃんのオヤツ記事で
よほど 喜んでるんだと思ってましたが
ネタ探しで忙しかったんですね。

おうちシャンプー頑張ってますね。
らいちゃん 楽しそうではないけど
カビらないように しっかり乾かしてもらってね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/06/02 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
最近お天気ぐづついてますよね(^▽^;)
らいくん、おうちシャンプーお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/
らいくんはおとなしくおうちシャンプーさせてくれるのでうらやましいです
σ(^_^;)アセアセ...
by: mimiママ * 2011/06/03 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

だれー!? その

「バブーク〇ソバ〇ー!!」 って・・・( 一一)

ねぇ 2回もいらんでしょ・・・(;一_一)
by: たっく * 2011/06/03 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そうだそうだ~e-281

休憩室昨日掃除したも~んe-320

プールスペースのプールどけたら
らいちゃんなら遊べるんじゃないですかe-284
by: りきまま * 2011/06/03 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

オヤツの事も喜んでたんですけどね
もうほんとにネタ切れや~

らいよりも おとんの方が「カビとサビ」に
やられそうです

今日帰ってPC上げたら先輩と後輩から
「やから」のコメ入ってました 一文字多いくせに ねぇ ねぇねぇ
by: らいおとん * 2011/06/03 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

嫌な天気が続きますねぇ
らいは、シャンプーの時は大丈夫ですよ
「きれい、きれい」の言葉からは逃げられないと
観念してるんでしょうかね (笑)
by: らいおとん * 2011/06/03 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへパート2

なんか間違ってるで~
な な なっ
by: らいおとん * 2011/06/03 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

なにが「そうだそうだ」だこの~v-217v-217v-217
今度の日曜は、掃除した後荒らしに行けるかなぁ
by: らいおとん * 2011/06/03 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/228-b5e2bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |