-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らみちゃんと手作りおやつと公園
2011 / 05 / 21 ( Sat )
        今日は、「cafe CHRP」さんに「らみちゃんち」が来ること判明

       どうやらワンコの、手作りおやつの教室に参加するらしい 

                  思い立ったが吉日

       002_convert_20110521220621.jpg
          入れちがいにならないうちに 我が家も乱入 

        店に入って間もなく 皆さんが作ったおやつの出来上がり~

          すると早速「らみしんか~ちゃん。」さんから 

        004_convert_20110521220747.jpg
        出来たてホヤホヤのおやつのおすそわけ ラッキー 

         あっ、これを狙って行ったわけじゃありませんから~

       純粋に らみちゃんに会いたかっただけです・・らみちゃんに 

              どちらも あかんたれの2ショット

        011_convert_20110521221006.jpg
              こんな距離で おまけにブレブレ  

            おやつウマウマでした ありがとさんでした



                      
                ここで バイバイしてらいは

               夕方散歩を兼ねて 近くの公園へ
        086_convert_20110521221154.jpg
              カフェでは あかんたれでも公園では

        088_convert_20110521221236.jpg
               こんなに 激しく走り回ってました

               これって 散歩とは言わないか  


                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
          
23 : 57 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<散歩も行けないのに・・・ | ホーム | トリミングでスッキリー>>
コメント
--No title--

おとんさん、おやつ確実に狙ってたでしょ?

らみちゃんとらいちゃんの微妙な距離感が意味するものは何?

公園でのらいちゃんは元気はつらつですね。
おもちゃを追いかけるらいちゃんを見るのが好きなおばさんでーす。
by: まるママ * 2011/05/22 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おやつゲット!!  バッチリなタイミング~
って、やっぱ狙って行ったでしょ( 一一)

らいちゃんと、らみちゃんの2ショット…
むつかしそうですね^_^;
でも、なんとか撮れてるし、微妙な距離感かいいです^m^

らいちゃん、ほんと公園では男の子みたな
動きになってますよ(@_@;)

って、男の子だったね…
by: たっく * 2011/05/22 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみちゃんにだけじゃなくて
か~ちゃんにも会いたかったって
言ってあげてくださいよ~e-440

まぁ実際はおやつ欲しかったんですよねe-454

公園でのらいちゃん
結構高く跳んでるじゃないですか~e-420
by: りきまま * 2011/05/22 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みんなにおやつねらったって言われてる~~

ははは~当たり~~

おおーおとんでもブレテる~

らい君、ボール遊びが最高です~~
by: ロンババ * 2011/05/22 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は ばっちりな時間でしたよね!

なんか 初めての方ばっかりで 緊張しまくっていたところへ
見慣れた顔が入ってきてくれたので すご~くホッとしたんだよー

てこねクッキー か~ちゃんの指紋べったりで 美味しかった?

らいちゃんとらみちゃん 少しは近づけたかと思ったけど
微妙な距離の写真撮影 面白かったね

らいちゃんへ・・・ か~ちゃんが ア○の一つ覚えで また作ってあげるからね
待っててくださーい。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/05/22 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

(笑) 狙ってました
あと1,2回遊べばグーンと距離も縮むんじゃないかな ?

らいは、周りに誰もいないと天下ですから (汗)
by: らいおとん * 2011/05/22 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

グッドタイミングでしたけど・・。何か
らみちゃんと仲良しになれるのは 時間の問題かな ?

邪魔ものが居ない場所では、めっちゃアクティブな元男子です。
by: らいおとん * 2011/05/22 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

か~ちゃんに会いたい」なんか言ったら
色々問題になるざ~んしょ (笑)

あのね・・・まぁそういう事にしとこか!
一人の公園では、筋力がアップするんです。

by: らいおとん * 2011/05/22 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

もう、めんどくさいから狙ってた事にしときます (爆)
ブレまくりです (涙)

ボールは、毎度おなじみって事で・・・(汗)
by: らいおとん * 2011/05/22 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

もっと早くに行って、コネコネしている様を
見たかったんですけどね   (笑えなくて残念)

おやつが出来て来るまでの か~ちゃんの退屈そうな
顔が可笑しかったで~
らみちゃんの あごのせは 可愛かったけど

ア○の一つ覚えのおやつ是非
作ってあげて下さい ヨロシク
by: らいおとん * 2011/05/22 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かわいいおやつゲット!!
らいくんよかったね~(*´∀`*)

らいくん、浮いとるやん!!すげ~っ!
ぬいぐるみみたいな、らいくんから想像できないね。

でも、邪魔者いるところでも、ぶっとびしてくれるようになってくれたら、
うれしいんだけどな♪♪♪(〃∇〃)
by: かめ子 * 2011/05/23 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

アッタカ、フワフワの蒸しパン
めっちゃパクついてました (おとんも食いて~)

らいだって ワンパクですよ条件次第ではね (笑)
2つ違いのメイちゃんとぶっ飛びしてくれたら言う事
ないんだけどなぁ
by: らいおとん * 2011/05/23 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いやいや、これは出来上がりを狙って言ったとしか思えん(笑)
こんな教室いいですね。
美味しそうなおやつですね。
クッキーの形も可愛いです♪

微妙な距離でも仲良しさんなんですね。
お散歩??ではないよね、、これは!
めっちゃ張り切って飛んじゃってますね。
2枚目はどっちがお顔やらわかりましぇん(笑)
by: ななママ * 2011/05/23 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

手作りおやつ、、にパン すごいですね(*^^)v
おいしそう、、いいいにおいも伝わってきそう(*^^)v

らいちゃん、ほんと 元気な男の子って感じにたくましくなってきてますね~~。
しろも みならわないと(笑)

また 遊びに来ますね~~(*^^)v
by: YUKAママ * 2011/05/24 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

えぇ~ ななママさんまでそういう事言うかなぁ 
仕方ないから 薄情します (笑)

chrpさんでは、いろんな教室がひらかれてます
おとんは、出席しませんけどね

やっぱり散歩とは言えませんかねぇ
by: らいおとん * 2011/05/24 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

chrpさん わんこライフを楽しくするために
いろんな教室を開催していますよ 頑張り屋さんです

なかなか しろくんもはしゃいでいたじゃないですか
はい、東京からだとちょっと遠いですけど
数秒で来れるから また来てください  (笑)
by: らいおとん * 2011/05/24 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/227-483122d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
