親のぎせい者達 (笑)
2011 / 05 / 07 ( Sat )
          いつも行くランの看板犬 「りきは」くん
        017_convert_20110507195102.jpg
      常連トイプーママ(ハチ、トキママ)が持ってきた グラサン

        大人しく着けさせて 賢くポーズ カッチョいい~ 

         で、らいも掛けて? いやいや掛けさせて貰って

        026_convert_20110507195223.jpg
        嫌がるらいは、ハチ、トキママの手を借りてパシャ

             この間 連写しまくり 

       031_convert_20110507195339.jpg
        決して左手で掛けてるんじゃないです (当たり前)

              これ外して~~

       こっちでは、トキちゃんがりきはくんのリボンを着けて

       038_convert_20110507195502.jpg
     「きゃぁー かわいいミニーちゃんや」って ヤイのヤイの 

        そのあと フレブルの盆くんにも

       046_convert_20110507195614.jpg
              おっ、おぉ~すげ~迫力 こえ~ 

              けどこの子♪サングラスー外したら~♪ 





       047_convert_20110507195728.jpg
           ♪あどけない~・・・・あいつによわいの~♪ 

                アン・○イスでした~

              じゃなくて 楽しい1日でした○


       

                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村      

        
22 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<こんな感じで良く・・・ | ホーム | もう暑い、けど楽しい>>
コメント
--No title--

アンルイスなんて、お若い人には
分からんですよ・・・(-_-;)
たっくも、分かりませんが…

りきは、トップガンみたい❤(ちょと言い過ぎた・・・)
ぼんちゃんは、プッときますね!可愛いお目めに(笑)

らいちゃんは・・・やっぱ嫌か(>_<)
上手く外しますなぁ(*^^)v
ホントは、左手でかけたんでしょ(+o+)

みなさん、飼い主さんに付き合って、おつかれさまでした<m(__)m>
by: たっく * 2011/05/08 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お! 朝からコメントは やっぱり高齢者のみでしょうか?

同じサングラスでも かけるワンによって こんなに違いがあるんだねぇ~
りきは君 そこらにいてそうな おっさん
らいちゃん サマーバカンス風
盆ちゃん 迫力ありすぎ~

最近 あそこのランは なにかしら おもしろグッズで遊べなきゃダメなん?
ま うちの子は ツルリンだけで OKだと思うけど・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/05/08 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ホントにみんな
よく似合ってましたねぇe-343

もぅりきはカッコ良すぎe-420e-420

ボンちゃんはケミストリーでしょ~e-320
アンルイスとか私知らないですもんe-456

でもケミストリーにも見えないなぁ…笑

りきはのカバン持ってお店番の写真は公開してくれないんですかe-3
by: りきまま * 2011/05/08 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

写真ありがとうございました!
昨日わんらヴの貸切でいたのでお会いできませんでした~
残念です~
ええ~?よかったって~?


ワンちゃん達、みんな迷惑な~~
まあ、ロンも借りて写真撮ってましたが~

ではまた~~
by: ロンババ * 2011/05/08 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

たっくさんは、若いですからね
以前 「ねぇわたし・・・」を歌いきった
おばちゃんトリマーがいましたよ

トップガンにあんなポケ~っと口を開けてる
奴なんかおらんで~ 

あんま褒めたら調子に乗りよんで~ (笑)
by: らいおとん * 2011/05/08 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

おとんは、か~ちゃんのコメより
早起きやったよ~

痛い子に連れられた40のおっさん
それは、言い過ぎかな

えっ、我が家はまともですけどね (笑)
by: らいおとん * 2011/05/08 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

はぁ りきちゃんかっこ良過ぎ???

知らないことは、しぇんぱいに聞いて下さいな

あの写真 可愛いけど構図が書けなかったよ
今度は「いらっしゃい」かなんかで迎えてちょ
そしたら 我がPCから流出させるから  (笑)
by: らいおとん * 2011/05/08 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

いーえ お粗末ですみません
残念ですか? うちは、良かったです (冗談です)
今度は、相手して下さい

ワンちゃん みーんな親のわがままで
迷惑してるでしょうね (笑)
by: らいおとん * 2011/05/08 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは♪
りきはくんサングラス決まってるね~
(▼_▼¬ゝカッコイイ
らいくんは・・・なんとかかけてますね(^▽^;)
左手添えがなんか自然です(笑)
by: mimiママ * 2011/05/08 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/08 22:34 * [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

流石看板犬って感じでしょ
ちょっとばかし 悔しい (笑)

らいは 顔や頭に着ける物は
前肢で邪魔をするんですよ
あれは必死で外そうとしてるんですよ (汗)
by: らいおとん * 2011/05/09 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

らいも なかなかのもんでしょ (親バカ)
ななちゃんも 無理なんですか 仕方ないですよねぇ

見方によっては、そう見えますかねぇ

アンルイス 良かったすよね (笑)


by: らいおとん * 2011/05/09 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みーんな人間に遊ばれてるね、でもみーんな可愛いわぁ。

盆君?あの子のギャップがたまらんです。
人間でもいますよね、サングラスかけてると怖そうなのに取ると吹き出しちゃうような人。
本当にアンルイスの歌と同じだわ。

らいちゃんの手、タイミングばっちり、さすがパパさん。
この写真いいわぁ。
まぁ、可愛いらいちゃんは何やっても可愛いから。
本当に欲しい・・・
by: まるママ * 2011/05/10 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

常連の誰かが何かを持って来ると
いつもワイワイと 記念撮影 (笑)

盆くんのギャップ 本当にいいですよね
歌その物です

流石じゃないです 連写しまくりでのショットですよ
あぁ あげませんよ (笑)
by: らいおとん * 2011/05/10 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとん写真のセンスよすぎ~・・・モデルがいいんか(笑)
いやはや・・・嬉しいかきりです~お写真かざりましたよ~おとんありがとん★
by: みいちゃんと盆暮れ * 2011/05/11 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みぃちゃんと盆暮れさんへ

いや~ ハズカシイ限りです
おとん根が単純やから 褒められると
すぐ真に受けるよ~

大きな声で 「おとんありがとう」は
嬉しかったけど はずかしかった~ (笑)
by: らいおとん * 2011/05/11 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

違いますよ~e-284

ランでみぃちゃんが叫んでたのは
「御豚有難豚」

おとんありがとんって叫んでましたe-440

寒っe-2
by: りきまま * 2011/05/12 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ パート2

ぬぁ~に~
喜んで損した チッ
by: らいおとん * 2011/05/12 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/224-f6ade8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |