-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天気予報外れて ランらい日和
2011 / 05 / 01 ( Sun )
           天気予報では、雨の日曜日・・・のはず

           曇ってはいるものの降りそうにないから

            思い切って いつものランにゴー 

       何時もなら大、中、小のワンで賑うランも雨を見込んでか

             らいが 行った時に居た子は

         006_convert_20110501214631.jpg
          大人しいヨーキーの男の子だけ (ヨッシャー)

          アカンたれのらいには、もってこいやぁ~ 

         028_convert_20110501214734.jpg
             今日は、笑顔ばっかりやぁ~ 


         036_convert_20110501214928.jpg
             リラックス、リラーックス 


         065_convert_20110501215044.jpg
                メッチャ 遊べる~ 


                中には こんな顔も

         061_convert_20110501215219.jpg
               りきままさんに 抱っこされて

             ぎゃぁぁ~ たすけてぇぇ~ 食われる~ 

                     ・

                     ・

                     ・

           ウソです ただのアクビ顔です ホントは仲良し? 


                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         
23 : 20 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<もう暑い、けど楽しい | ホーム | なかよし、なかよし>>
コメント
--No title--

よっかたですね、雨予報が外れてくれて。。♪

らいくんも、満面の笑顔で ホント楽しそう(表情豊かですよね)

え~~今日は、免れたけど いつかりきままに食べられるかも…

カワイイィィィ~~~って なると食っちゃいたくなりません?^m^
by: アンジュ♪。。♪ * 2011/05/02 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

始めまして・・・
可愛い~マルちゃん、きっとまだまだ小さいお子ちゃまなのだろうなぁ~
と思っていましたら4月1日で4歳になったのですね
こんな童顔で可愛いらいちゃんにコメントをしないではいられずコメしちゃいました
早々自己紹介ですね
5歳のマルチーズ桃をかっている桃ママと申します
よければ遊びにきてください

またお邪魔しますね

ポチ
by: 桃ママ * 2011/05/02 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

よく撮れてる~

表情たっぷり~~

昨日は傍へ来てくれました~~

いつかロンババに誘拐されるかも??

by: ロンババ * 2011/05/02 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

絶好の曇り空で
日焼けも気にせず遊べました~e-343

らいちゃんが食われるe-3

どこぞの先輩じゃないんだから
私は食べたりしませんことよe-2

まぁ誘拐はわかりませんがねぇe-440

最後は真面目に・・
素敵なプレゼント有難う御座いましたe-415
by: りきまま * 2011/05/02 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雨予報、うちの辺りは当たったのか
しとしと降ってる時間がありました。
らいちゃん、よかったね~
すっかりランで笑顔のらいちゃん、楽しそうですね(*^^)v
あくびもめっちゃ元気ですやん♪(笑)
らいちゃんもランに着いた時、ワン数を確認ですね(爆)
ヨーキーちゃん1匹だけだったら ななも大丈夫かも・・・
ななは こんなにも笑顔にはならんですけど(^^ゞ
by: ななママ * 2011/05/02 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うわぁー可愛いらいちゃんばっかだー。
どれも可愛く撮れてますねー。

私カメラ落としてなんだかおかしい・・・
腕が悪いのかなぁ?やっぱ落としたからだよねぇ。
最近妙に写真がボケてる・・

らいちゃんって毛量やっぱ多いんですよねぇ。
顔の毛がふんわりでめっちゃ可愛い、カット?
らいちゃんみたいな顔のカットが出来ないジン。
毛が少ないから・・・ですよね。
う~ん、らいちゃんみたいな顔のカットがいいなぁー。
by: まるママ * 2011/05/02 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

笑顔 素敵です。

毛が なびいていて 羨ましいです。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/05/02 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ


らいんちからだと わんらヴ上空がしっかり
確認できるから 判断しやすいんです

最近は、あっさり捕まってますからねぇ
一応気を付けておきます (笑)

by: らいおとん * 2011/05/02 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

桃ママさんへ

訪問コメント有難うございます
4歳にはなったんですけどね
まだまだワガママな お子ちゃまですよ

桃ちゃんですね これからもヨロシクです 
by: らいおとん * 2011/05/02 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

昨日は、有難うございました
これからは、ジャンジャン捕まえて
鍛えてやって下さい (笑)

あぁ、ロンくんは困った顔しながら
寄って来てくれますけどねぇ  (爆)
by: らいおとん * 2011/05/02 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

昨日は、有難うございました
日差しのキツイ時は、あの紫の帽子が
あるじゃないですか (これからが出番)

へへっ アレ以外にもヘルプミーな写真が
あるんやで~~

えっ、真面目に素敵ですか (笑)
by: らいおとん * 2011/05/02 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

昨日は、ラッキーでしたよ
そうなんです ワン数で 
らいの行動範囲が変るんです (笑)

まぁ、1分くらいで撤収する事は無いですけどね
嫌なもんは、嫌やもんねぇ ななちゃん (爆)
by: らいおとん * 2011/05/02 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

えぇ~、落したんですかそれはショックですねぇ
でも見た感じ 全てがブレてる訳じゃないから
どこか設定が 変ってしまったとか ?

毛吹きは、良いみたいですね
ジンくんとらいのカット直後は、殆ど変わらないですけどね
ただ単に らいの顔がボサっているだけですよ (汗)
by: らいおとん * 2011/05/02 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

よ~~くなびいてるざんしょ
しっかり事情は、収集しましたよ
どうなのかな2カ月くらいで 元に戻るのかな
by: らいおとん * 2011/05/02 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

リキママにそのうち食べられるよライちゃん??
虫持って言ったら喜ぶよ??
by: 盆 * 2011/05/02 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あれ?あれ!?あっれーーーー!?

昨日コメント入れたのに入ってない…(ーー゛)
なんでじゃー(T_T)/~~~

まだボケてないんやけどな…
by: たっく * 2011/05/03 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みぃちゃん・・・

虫持って私に近付いてきたら
蹴りますよe-3

昨日の虫ハプニングでりきはポーイを
バラしたろか~e-281
by: りきまま * 2011/05/03 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

盆くんへ

んだねぇ~ なんか変ったもん
食いそうやもんね

虫かぁ、どんなんが喜ぶかなぁ
リボン付けて 持ってたろ 
by: らいおとん * 2011/05/03 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

おとんは、削除なんかしてないからね
ポカポカ陽気やしね 春やしね

んで、なんてコメくれたん ?
by: らいおとん * 2011/05/03 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ パート2

そんな短い足で蹴れるんでっか

なぁなぁ 明日行くから
りきはポーイの事 おせーてちょ
by: らいおとん * 2011/05/03 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

忘れた…
by: たっく * 2011/05/04 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへパート2

やっぱりな !
by: らいおとん * 2011/05/04 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/222-0cbca38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
