-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり良い季節や?
2011 / 04 / 12 ( Tue )
          昨日は、ほんと春らしい良い天気でしたね

          朝散歩から帰って来たらいも直に 外に出て

                 日向ぼっこです 


003_convert_20110410225143.jpg
      眩しそうな顔っと 言うよりは何か言いたそうなカメラ目線

           そんな顔せんかて 出かけるで??

         サクラの花なんか 何処でもでも見れる田舎町

            いつものランの入り口付近にも

               桜並木が有るしね


         015_convert_20110410225252.jpg
             こう言う時お決まりの「高い高い」

           今年も やっぱり顔がひきつってるよ?  

             この後は、ランではしゃいだり


         027_convert_20110410225512.jpg
                 まったりしたり 

            なじみの友ワン もう疲れたよ?


         044_convert_20110411202522.jpg
        お母さん大好きっ子のロンくん 抱っこを要求中 

                昨日も良い一日でした




                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


             
23 : 18 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<今日も楽しかった~ | ホーム | 遅くなってしまいました>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
この季節暖かくて日向ぼっこも最適ヽ(^◇^*)/
そして春といえば「桜」ですよね(⌒^⌒)b うん
桜との高い2ショットもバッチリです(≧▽≦)
by: mimiママ * 2011/04/12 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここ数日は、良いお天気で気持いいですね?(^^♪
なのになぜ、入学式の日だけ寒くて雨降ったんだ…(~_~;)

らいちゃん、ホントに顔ひきつってますよ^m^
たっくに会ったときも、そんな顔してなかったっけ(・・?

今日は、お花見会ですね♪
よいお天気で良かったですね!!
楽しんできてくださいね?(*^^)v

って、行きますよね^_^;?
by: たっく * 2011/04/12 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

先越された?e-447
私もりきはを高い高いして
桜と写真撮る予定でしたが
先に撮られちゃった?e-456

今日は頑張って高い高い…出来るかな…笑

らいママさん手伝って下さいねe-419

らいおとんさんはお仕事で忙しいから
私達のお遊びに付き合ってくれないんですよねe-454

しぇんぱい&おとんさん頑張って下さいね?e-271
by: りきまま * 2011/04/12 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お散歩にはちょうど良い季節ですね?。
マルちゃんってなんでこんなに桜が似合うのかしら(マルチーズばか)
我が家も桜が散ってしまう前に今年初のお散歩(庭以外で)
行かなくっちゃっっ。

らいちゃんってホント白いよね?
マルチーズなんだからあたりまえやでぇって言われそうだけど・・。
うちのはなちゃんなんかクリーム色?!な感じだからうらやましい><
by: 花まま * 2011/04/12 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

撮影会、いいお天気だったネ~
又、ライちゃんに会えて嬉しかったよ!
うちの馬鹿はち!ライちゃんを女の子と認識してしまい、おっかけ回してごめんなさい。怖い思いしなかったかな?
by: はちとき * 2011/04/12 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まぁ、桜がよく似合うワンコだー。
なーんて可愛いのー。
最初の画像はインチキだー。あんな可愛い顔みたら・・・
とてもジンとライバルなんて・・・あの言葉嬉しくって泣きそうだった。

おとんさん、ありがとうね。真に受けてますが・・・

今週末トリミングだよ。
らいちゃんの足のカットよーく見ておかないとね。
でもお手入れめんどくさいから、バッサリいっちゃうかも。
許してー。
by: まるママ * 2011/04/12 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

春、本当に良い季節ですよね
待ち続けたかいがありますねぇ

らいは 高い高いが苦手なんですよ
って、いうか後ろ足が宙に浮くのがだめみたいです。
by: らいおとん * 2011/04/12 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうですね気持ちのいい天気です
あの日は ほら誰かが気合いの入った格好したからね

らいは、賢いから高い所と 昭和のべっぴんさんは苦手です (笑)
はい、奥さんとらいは遊んで貰ってきました。
by: らいおとん * 2011/04/12 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

えっ、その腕でりきちゃんを高い高い出来るん (笑)
おとんかて 仕事なんか放っておいて
花見したいわい

平日やのに 凄い他人やったみたいやね
寂しくなくて良かったね 花も満開やったみたいやしね
by: らいおとん * 2011/04/12 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

ねこちゃん、はなちゃん早く散歩連れて行ってあげてねぇ
土曜の夜に家シャンプーしたんですよ

2週間経つと やっぱり白からクリーム色
になりかけてきますよ (笑)
by: らいおとん * 2011/04/12 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はちときさんへ

コメント有難うございます
ほんと 気持ちのいい天気でしたねぇ

こちらこそ はちくんにガウッてすみませんでした (汗)
はちくん 手を使って押えに来るわけでもなく
まして 口をつかうわけでもないから全然大丈夫ですよ

これからも会うたびに アピールして
鍛えてやって下さい (笑)
by: らいおとん * 2011/04/12 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

最初の画像って あんなちっちゃな目が
可愛いですか (笑)

ライバルに決めて良かったですか (汗)
最近は、ジンくんの様に幸せいっぱいの
顔をしてくれないんですよ 
あまり ボールで遊んでやらないからかなぁ (反省)

ジンくん一人じゃないですからね
3ワンの手入れは大変でしょうね
みんなに負担が かからないのが一番ですからね。

by: らいおとん * 2011/04/12 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは!
いつものことながら、らい君可愛い~~~
表情がよく変わっていいですね~~
まあいつも女の子の服でも仕方ないか~~

それにロン、載せてくれてありがとうございます~~
よく見たらロンババの顔のしわ消して欲しかったです~~~
あはは~~
by: ロンババ * 2011/04/12 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

え~消せない~~
すみません!!!
痩せて整形します~~

でも二人ともいい表情してます~~~ありがとう~~~
by: ロンババ * 2011/04/13 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日向ぼっこ中のらいちゃん、どうしようもないくらい可愛い♪
ほんと可愛い♪
高い高いは ちょっと怖かったの?
引きつってはいないけど 体が斜めに(笑)
ななも よくこうなります。
バランス取ってるのかな?^^;
気持ちのいいお出かけ、、よかったね(#^.^#)
by: ななママ * 2011/04/13 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はお疲れ様&ありがとう♪
ライちゃんの写真があまりなくて・・・
ごめんなちゃい!!!
ほんと楽しかったよね~~^^
また今度はわんらヴでいっぱい写真
撮らせてね~♪
by: 親方 * 2011/04/13 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

どの子もその子も表情は、有るんでしょうけどね
らいの場合は、白いから分かりやすいんでしょうか ?

残念ながら消せない っと言うか消す気ないです (笑)
リコメ打つ前に 先に言わないで下さいよ~

二日連続で 遊んでもらったみたいで
お世話になりました。
by: らいおとん * 2011/04/13 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ハハハッ 半分くらいの小さな目ですよ~
ななちゃんも NGなんですか

どうも後ろ足が 浮いたままだと
落ち着かないのか ジタバタしてます

この時期は あっと言う間に過ぎてしまいますからね
休みの日は、お出かけお出かけ (笑)
by: らいおとん * 2011/04/13 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--親方さんへ--

楽しかったです~
また ランで 一緒に遊んで下さい~
でも らいは カメラ目線なかなかしないけど それでも よかったら いっぱい 写して下さいね。
by: らいママ * 2011/04/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/219-cabea18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
