遅くなってしまいました
2011 / 04 / 05 ( Tue )
         らいの誕生日には 沢山のお祝コメントやメールを

                頂き有難うございました

        早くお礼を言いたかったのですが FC2サーバーメンテで

              こんなに遅くなってしまいました

          現時点でも 文字は化けてるしせっかく頂いた

          コメントも消えてしまってます (ばかやろー)

        2日の21時時点で コメントを頂いた方々につきましては

           幸いリコメを コピーして置いたので

         こんな形になりますが 許しくれたら幸いです


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

          花ままさんへ

一番のりおめでとう~
 って、何も出ませんよ (笑)

冗談は、さておきお祝コメント有難うございます
まだ4歳、もう4歳 たぶん後者ですね

「今年も1年ありがとね」良い言葉ですね
うちも言う事にします

ジャニーズ募金行って下さいよ
でないと ねこちゃん、はなちゃんの我慢が報われない (笑)




まるママさんへ

お祝コメント有難うございます
そうですよ ジンくんも もうすぐ4歳ですよ
忘れたら ジンくんぐれてしまうよ~

ジンくん近所だったら 一緒に食べれたのに残念でした (笑)

しんちゃんの事もありがとう
まるママさんの 思ってる通りだとおもいます

わんこ時間確かに早いですよねぇ
ママさんのブログ なんとなくジンくんが
メインになってる様な気がするからねぇ やっぱりね




かめ子さんへ

お祝コメント有難うございます
そうですね メイちゃんも元気に誕生日に迎える事が
出来てほんとに良かったねぇ オメデトウ

我が家のプレゼントは、質より量ですよ (苦笑)
メイちゃん一家も 素晴らし一年でありますように。



yuzuさんへ

お祝コメント有難うございます
くまちゃんの表情 あどけなくて可愛いですよ

男の子っぽく見えますか
相変わらず アカンたれでもう少し
男の子らしくなってくれたらいいのに (笑)

しんちゃん一家 本当に色んな事を
教えてくれました。



たっくさんへ

お祝コメント有難うございます
ジャンプ復活出来ますかねぇ
う~ん、おとんはすぐにコケルからなぁ

やっぱりね ぴなちゃんの姿すっとこ見えやんもんね
ボサッてると 思ってたよ (笑)

おとんは これから若返るんやで
お決まりの おやじジョーク



mimiママさんへ

お祝コメントとプレゼント有難うございます
ケーキめっちゃウマウマだったようです

あっ プレゼントのお菓子我が家は
だまされずに しっかりおとんの口にも入りましたよ (爆)




りきままさんへ

目立つお祝コメント有難うございます
なりは小さいけど 人にするともう三十路ですよ

りきままより 年上になったよ~~
りきちゃんは 賢いから他人の者は欲しがらんとちがうん

それとも 強奪してくタイプ? (笑)




ロンババさんへ

お祝コメント有難うございます
ロンくんだって どれだけ大事にされてるかすぐに分かりますよ

これから暫く 良い気候ですからね
めいっぱい っといっても らいがあんなだからなぁ
まぁ 範囲内で遊んでやって下さい (笑)




         みなさん 暖かく心のこもった言葉を

            有難うございました

          これからも 宜しくお願いします
スポンサーサイト
22 : 17 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やっぱり良い季節や? | ホーム | 4回目の誕生日>>
コメント
--No title--

訪問遅れてしまいました!
誕生日の記事にコメントを入れたかったんですが
何度やっても今朝はページが表示されなかった((´・ω・`)ナンデ?)

らいちゃん、4才おめでとう(*^_^*)
小さくても元気にスクスク育ったらいちゃん。
これからも、大好きなママさんとおとんさんと一緒に幸せな日々を送ってね!
誕生日プレゼントのたまごちゃんで、思いっきり遊んだかな?
我が家はすぐに壊しちゃうので(笑)、遊びはほどほどに・・・

またこれからの楽しい日々の記録、楽しみにしてまーす(^O^)/
by: ももたろうママ * 2011/04/06 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

有難うございます

そうなんですよね 何時になったら完全復旧できるのかなぁ
それとも このまんま? んな事は無いと思うけどねぇ

たまごちゃんはね、新しい物より
薄汚い古い方が良いみたいです (愛着、?)
これからも よろしくね?
by: らいおとん * 2011/04/06 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
遅くなりましたが、らいくん、4歳のお誕生日おめでとう!
可愛い4歳ですね。
ステキな洋服のプレゼントもあって、うれしいね。

らいくんは全然顔が変わらないから、
幼いままで、羨ましいわ←誰が?おばちゃんです。

らいくんも「たまごちゃん」大好きなんだね。
チェリーと一緒だよ。
たくさん遊んで、元気に過ごしてね・
by: チェリーママ * 2011/04/07 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

有難うございます
ハハッ 洋服ですかあれは女装用です (恥ずかしい)

チェリーちゃんも幼顔ですよねぇ
どっから見ても「女の子」って、顔して可愛いです

らいは、破壊する方じゃないから 
ピーピーうるさいですけどね (笑)
by: らいおとん * 2011/04/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
らいちゃん お誕生日おめでとう?
えっ?4歳?
幼顔だから まだまだパピーですね(*^_^*)
これからも ママさんと おもろ?パパさんと
元気で楽しい毎日を?♪
ホントに遅れたお祝いで失礼しました。

ブログの早急な復旧を祈ってます(+_+)
by: ななママ * 2011/04/09 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

いえいえ 1年365日いつでも嬉しいですよ
有難うございます

そうなんですよ 今回のメンテは
長くて参ってます 
まぁぼちぼちみたいですけどね
by: らいおとん * 2011/04/10 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/218-cc9e14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |