-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4回目の誕生日
2011 / 04 / 01 ( Fri )
           かなり春めいてきた 2011・4・1

             らいは、4歳になりました 

      その誕生日に 遠くからプレゼントが届けられました 


         003_convert_20110401203006.jpg
           
             mimiちゃんからです 有難うございました

           嬉しかったです 大事に使わせて頂きますね 


              そして 我が家が用意したもの


         013_convert_20110401203200.jpg
            別に なんて事はないですね 

             ただ今回は てん、てん、てん



         010_convert_20110401203100.jpg
                 ジャーン 

         何かとお世話になっている「cafe CHRP」さんに

              作って頂いたオリジナル 

        おとんは まだおすそ分けしてもらってませんがね (笑)

             かなりの 「うま、うま」


         029_convert_20110401203258.jpg
              おニューの食器でどうぞ


         056_convert_20110401203506.jpg
          このまま 顔を上げる事なく 一気に完食

          良かったね? 美味しかったんやね? 

          っと こんな風に ささやかながら無事に

           誕生日を 祝う事ができました・・・が



     去る29日 頑張り続けた「しんのすけ」くんが虹の橋を渡りました

            まだ 2歳1カ月と7日でした

            頑張り続けた しんちゃんと

       それを全力で支え続けた御家族に 命を預かる者として

       分かっていたはずの 有るべき姿を改めて教わりました

        と 同時にこの歳になってやっと 誕生日を

         祝える喜びが分かったような気がします

          だから これからも「CHRP」さんに

       美味し物いっぱい作ってもらおな (他力本願)  

             最後は 笑いで 





                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 56 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遅くなってしまいました | ホーム | 珍しい出来事>>
コメント
----

やっとblog読めた?♪

らいちゃんお誕生日おめでとうございます(*^□^*)
ケーキも喜んでもらえてよかった(v^-゜)

来年はもっと小さいサイズのケーキ作れるように頑張ります(σ▽σ)!!
by: CHRP * 2011/04/11 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

CHRPさんへ

うおぉ? コメント有難うございます
なんや 恥ずかしいなぁ?

ケーキの食いつきは凄かったよ (ハナマル満点)
そうそう ママにはらいとおとんの為に美味しい物をいっぱい
相方くんには らいの為にカリスマトリマーになってもらわんとね
プレッシャーかけまくり (笑)
by: らいおとん * 2011/04/11 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/217-6035de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
