あと、もう少しで
2011 / 03 / 20 ( Sun )
        あの震災から 10日が経ち不安と苛立ちの多い

      報道のなかに 思わず「よかった?」と声の出るニュースが

          それは、倒壊家屋の中から「二人の救出」と

            被災地での 「新しい命の誕生」

    拾って来た カンジュース等を プールの水で洗う「子供たちの笑顔」

        どれも胸を締め付けられる、、 みんながんばれー

       あと少し、あと少しで救護の手がみんなの元に届くはず


    ?????????????????????????????


        ちょっと気が引けて 休んでいたらいブログも

          そろそろ 始めます (不定期更新で)

           らいは、変わらず元気やからね

          034_convert_20110320220526.jpg

        結構というか かなりボサって来ましたね?


          040_convert_20110320222903.jpg

        何時も道理上機嫌な らい なんやけどぉ

       暖かくなってきたし明日は 行くんやでー



                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

              
23 : 48 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<珍しい出来事 | ホーム | 低空飛行犬>>
コメント
--昨日も有難う御座いました~--

私もニュースを見ては
ウルウルしちゃいますe-444

悲しいニュースにもですが
嬉しいニュースにも
心が締め付けられるような
なんて言う気持ちなのか分かりませんが…

でもウジウジできないですからねe-284

大変な中頑張ってる方が沢山いるんですから
私達も元気を出さないとダメですもんねe-420

らいちゃんブログも毎日頑張って下さいよぉe-455
by: りきまま * 2011/03/21 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ!! 着地してる!!!
らいちゃん、おつかれさぁ~ん☆
やっと土を踏みしめてわんらヴで遊べて良かったね♪

とうちゃんも昨日の夕方帰ってきました!!
とっても臭かったです(~_~;)
でも、被災されてる方はもっと長くお風呂に入れないで
いるんですよね・・・
おばあちゃんと、お孫さんの救出、涙がでましたね(>_<)

でも、2日でスティックパン2つしか食べて無くて
何か欲しいと言う人たちもたくさん救助隊の所に
訪れてくるそうそうです。。。
行きわたっている所と全く援助の無い所があるのも
早く国に対応してほしいですね・・・
あかちゃんを抱いたお母さんが、とうちゃんの手を握り締め
言葉もなく、ひたすら泣くそうです。。。
早く、1日でも早く対応をもっとしっかりしてあげてほしいです!!
by: たっく * 2011/03/21 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

本当にコメントの更新をしばらくしずらかったですね~~~

でもみなさんのニュースを見ながら、頑張っておられる姿を見て

出来る応援をしていきたいです!!!

ブログ更新も、ドッグランも頑張って行きましょう!!
by: ロンババ * 2011/03/21 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今 私たちができることをしっかりやりましょう。
節電 節水
   つまみ食いは いいかなぁ?

by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/03/21 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

新たなニュースには、よっしゃ~
と 思える事も出てきましたね

そうですね 私たちはいつも道理に・・ですね
ですかららいブログは 毎日は無理~
by: らいおとん * 2011/03/21 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

とうちゃん無事に帰ってこれて良かったです
現地での活動 御苦労さまでした
臭かったですか でも代表で頑張った者の臭いですからね

おっさんも半世紀過ぎると 涙腺が緩んであきまへん
被害があまりにも広く大きかったこともあるでしょうが
本当に 一にも早く・・ですね

by: らいおとん * 2011/03/21 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

あまりにも 大きすぎる災害でしたからね
ちょっと 間を置きました

多くを無くした人たちが頑張っているんですからね
私たちも 縁の下で頑張らないと ですね
by: らいおとん * 2011/03/21 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

はい、いつもと変わらずにしっかりやります
つまみ食いは、良いと思うけど
貯め食いは、止めた方がええと思うで~
by: らいおとん * 2011/03/21 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今回の震災の被害の大きさには言葉が出ないくらい・・・
これが日本なの?と思わずにはいられませんでした。

明るく暖かい部屋で暖かいご飯を食べ布団で眠る、当り前の事がものすごくありがたく感じます。

震災により私は感謝と感動を教えてもらった気がします。

でも、日本は強い、必ず立ち直ります。

らいちゃん久しぶりに見て私も元気になったわ。
ボサってないよ、すごく可愛い~。
でも手入れ大変そう・・・
by: まるママ * 2011/03/23 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

暗いニュースが続きますが、
海外の友人から「大丈夫日本ならすぐに復興できるよ」
と励ましの言葉をいただいています。
きっと大丈夫と花ままも信じています。

花ままはもっとさぼっていますよ(笑)
最近は週位一ぐらいで更新していますが、
先月なんて1回だけですから(爆)
お互い気長に更新していきましょ~~。
でも・・ひさしぶりにらいくんを見て元気出ました!!
by: 花まま * 2011/03/23 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

本当に大きすぎる被害ですね
瞬時に多くを失った人たちの事を思うと
我が家は、幸せです

そうですね 必ず立ち直るし 
絶対に立ち直さなければいけないですよね

らいは もうすぐトリミング決行ですよ
by: らいおとん * 2011/03/23 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

おとんも信じていますよ
みんなの願いがかなう日が そう遠く無いことを

他人の事は 言えませんが
花ままさん サボり過ぎ~ (笑)
はい、気長にね 慌てない慌てない 、、、ですね
by: らいおとん * 2011/03/23 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/214-851af440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |