二人だけで
2011 / 02 / 26 ( Sat )
今週 火曜日 cafe CHRPさんで わんこと ママンの アロマ教室が ありました?〔らいと二人で参加〕
肉きゅうクリームと アロマな スプレーを 作ったよ。
夜 らいの 肉きゅう マッサージ 人間にも いいので 指先も ツルツルに・・・

 
金曜日 仕事が 休みだったので いつもの わんらヴさんへ GO?
急な お誘いすみませ??ん。
ロン君 ロンババさんに 声かけさせてもらって らいと またまた 二人で・・・
CIMG0037_convert_20110226213423.jpg
ロン君 りきままさんに 抱っこ?
平日だったので まったりで 珍しく りきちゃんと ボールの取り合いしてました。CIMG0043_convert_20110226213552.jpg
結構 この日 がんばってましたよ。


そして 今日 うちの おとんの 誕生日○○才に・・・
CIMG0054_convert_20110226213738.jpg

ちびっこの お雛様の ケーキの 予約のついでに あくまでも ついでに ケーキ買って来ました。

ちびっこ 1号が お泊りに・・・
そして プレゼント

CIMG0056_convert_20110226213847.jpg

一生懸命 じいじの為に 書いていました。

あっ ママは ばぁばとは 呼ばしてません あしからず・・・
1号は お母さん? 2号は お母ちゃん?って 呼んでくれてます?




22 : 21 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<「らい」でおまっ | ホーム | 気に入られ、、、過ぎ(*^^)v>>
コメント
--No title--

アロマの肉球クリーム?よさそうですね。
らいちゃんも ママさんも一石二鳥ですね?

あっ それより
おとんさん、ハッピーバースデイ ツーユーです。
お歳は聞かない事に・・・聞かれたら困るので(笑)
それにしてもケーキ買うのに
そんなに「ついで」を強調せんでも(爆)
これからも元気で過ごしてくださいね♪
楽しいおとんさんのブログもコメントも楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。
by: ななママ * 2011/02/26 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アロマ作り、たっくもわんこのを1度だけ
講習会に行って作った事があるのですが、皆なでワイワイ
言いながらなので、ストレス発散にもなって、楽しいですよね♪
ただ、たっくの選んだものは、臭い臭いと子供達に言われ
ましたが・・・^^;

おとんさん、お誕生日おめでとうございます☆
いくつになったか分かりませんが、なかなか若いじいちゃんです♪
ついでに、ケーキもわざわざ買ってもらったんだから、ちゃんと
おかんさんを、ディナーにでも誘わないとダメですよ!!
勿論、ちゃっかり、たっくとか~ちゃんもついていきますが(*^^)v

らいちゃんほんとに、頑張ってるー(@_@;)


by: たっく * 2011/02/27 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

じいじ~
お誕生日おめでとう御座いますe-420e-420

おいくつになったかは
知ってますが言わないようにしますねe-348

ついでにケーキまで買って貰って
嬉しい誕生日になりましたねぇe-343

もっと早く言ってくれたら
この私がケーキ作ったのに…きっと不味いのん

あっディナーは私も忘れないで下さいよ~e-320
たっく先輩のぶぁ~かe-281
by: りきまま * 2011/02/27 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

じじー?いやじいじー!
お誕生日おめでとうございます❤
えらいついでを強調されてますが、照れ隠しなんです~~
若いじいじ~ですね~~
元気に働いてくださいませ~~
又わんらヴで~~

あっ!誘ってもらってありがとう!!
いつでもあいてますからまた誘ってください♪
楽しかったです♪
by: ロンババ * 2011/02/27 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

肉きゅうクリームいいですよ~
初めは なめてしまうかなぁ~って 思ったけど まったくです。

ケーキ 本当に ついでで・・・
ちびっ子達の 行事には いつも ケーキって 決めていて 今回 私が 食べてみたい お店だったので この日に ケーキの 予約に・・・

お祝いコメントありがとうございました。
のんびり まったり ブログの更新ですが これからも よろしくおねがいします~
by: らいママ * 2011/02/27 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

お祝いコメントありがとうございます~

そして 今日 すみませんでした。
疲れてるのに 戻ってきてもらって・・・
おとんに 運転手してもらって 呑みましょうか??
ビールの お付き合いは出来ませんが 日本酒なら・・・

アロマ いいにおいですよ~
クリームも 毎日 塗り塗りしてます~
by: らいママ * 2011/02/27 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

お祝いコメントありがとうございます~

ディナーに 付いて来たら 呑めなくても のましますよ・・・笑
あっ 来月 ママ誕生日なので ケーキ待ってます。
もちろん 正露丸用意して・・・・



by: らいママ * 2011/02/27 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンババさんへ--

今日は ありがとうございました。

まだまだ 元気に 働いてもらって らいと 元気に 走ってもらわないといけないのに・・・・怪我してるし・・・
みんなで 足腰 鍛えて いつまでも 走れるようにがんばりましょう~

by: らいママ * 2011/02/27 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お誕生日おめでとうございます。

家族の為に一生懸命働いてるのに ついで ついでと・・・
ママさん 照れ屋さんだなぁ~

ディナーのお誘いありがとうございます。
金曜のお誘いがなかったので すねてましたが
ディナーごちそうになれるんなら それでOKです~
楽しみにしてますね おとんv-415
たっくさん りきままちゃん また会えますねぇ

ちなみに 実家の母と同じ誕生日です~
母 昭和生まれです。

らいママ  私は4月誕生日です。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/27 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくは、11月です☆ ってまだまだやし(~_~;)

おとんさんの運転で飲みに行きましょー(^O^)/
勿論帰りは橋本までおねがいしまーす(*^^)v

おかんさん日本酒ですか。。。^^;
めっちゃ強いじゃないですか(+o+)

ちなみに、りきまま飲ますとおもしろいですよ~^m^
「お酒なんてちょろいちょろ~い」って言いだしますから!

昨日はありがとうございました☆
たっくは全然大丈夫ですよ~♪
こんなことでもないと、なかなかランに行く機会もないですから(^^♪
by: たっく * 2011/02/28 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ママさん…
日にち教えて頂かないと~e-320


私お酒飲むと吐くので無理で~すe-455
by: りきまま * 2011/02/28 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うそー、おとんさんはお爺ちゃんなの?

若いお爺ちゃんだよねー。
そっかぁ、いいなぁ、可愛い孫と可愛いらいちゃんがいて。

私も早くお婆ちゃんになりたいよー。
でも、らいママさんと同じく婆ちゃんとは呼ばせないけどね。

お誕生日、おめでとうおとんさん。
by: まるママ * 2011/02/28 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

お祝いコメントありがとうございます。

お母さんも 同じ日ですか・・・
おめでとうございます。

 
か~ちゃん 呑めますか??
聞いておくだけですが・・・笑
わんちゃん 抜きで 飲めたらいいですね~~いつか・・・
by: らいママ * 2011/02/28 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

じゃ 橋本まで 押しかけて 呑みにいきましょうか?
どこで? もちろん たっくさん家で・・・・笑

りきままさん おもしろいのか~
飲んだとこ 見ないとなぁ~~
by: らいママ * 2011/02/28 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

今年は 日曜日に 誕生日だから わんらヴ行ったら クラッカーで お出迎えしてくれる??

お酒は 吐くほど 強くなります。
by: らいママ * 2011/02/28 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--まるママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます。
5歳と 3歳の ちびっ子がいて もうすぐ 4歳のらいが・・・
3人そろうと 大変ですがね・・・

孫に おばぁちゃんと 呼ばしてないのに 保育所に お迎えいくと おばぁちゃん 来たで~って 先生に言われて ちと むっと・・・
ちびっ子は 不思議な顔して お母ちゃんやのにねって・・・・笑
by: らいママ * 2011/02/28 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/210-366d46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |