気に入られ、、、過ぎ(*^^)v
2011 / 02 / 21 ( Mon )
          ドッグランに 行く事が多いらいんち

             先日も行って来ました

     最近よくらいの事を 抱っこしてくれる「りきまま」さん

         001_convert_20110221212703.jpg
              ありがとさんです

        人見知りならいも もっと抱っこしてもらって

        人の事を 好きになってくれたらいいのになぁ

       あっ、タイトルはりきままさんの事じゃないですよ 

              ここからですよ??

         017_convert_20110221212819.jpg
       体は大きいけどまだ子供 遊ぼ?って来てくれたんやけど

         らいは やいのやいの言って拒否ってます 

         021_convert_20110221212950.jpg
           結構らいの事が気になるみたいですよ?

        パパさん、ママさんが気を使ってくれて 1時休憩

             怒ってばかりじゃないですよ

         031_convert_20110221213105.jpg
      こんな風に 穏やかに挨拶だって出来ることもありますから 

          はい、また気楽に遊ぼうかと思ったその時



         042_convert_20110221213153.jpg
      「わ?いまた来たよ?」みたいなテンションで後にピタッ (笑)

          そんなに このチビが気になるかい                

                  っで、このあと



045_convert_20110221213244.jpg

          らいの向こうで うちの奥さんビーグルくんに

              気に入られ、、過ぎ??(爆)






                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村       
22 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<二人だけで | ホーム | あん・ばらんす >>
コメント
--No title--

こんばんは!
らいちゃん可愛すぎ~~~

それにドッグウオークできるんや~

可愛いだけだと思ってた~~~

今度ロンに教えてくださいませ~~~

ムック君、そのおばちゃん好いてもあかんで~~
by: ロンババ * 2011/02/21 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンババさんへ--

おはようございます~
ドックウオークって 言うのですか・・・ 出来ますよ^^v
自分からは 乗りませんが 後ろから 他の わんちゃんが 来ると 早い 早い~~
じゃ 今度 一緒に・・・

ムック君 このあと おとんも 襲ってました^^;
by: らいママ * 2011/02/22 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、だんだん強くなってませんかぁー(>_<)
ぴなを、置いて行かないでください(ToT)/~~~

りきままに抱っこされることによって
強くなったんだろうか・・・(・・?

おかんさん、めっちゃ気に入られてますね^m^❤
足、宙に浮いてますよ^^;

ドッグウォ~クも、なんなくクリア☆ですね(*^^)v
カット、やっぱめっちゃ可愛いですよ~ん❤
by: たっく * 2011/02/22 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日ココカノと遊んで頂きありがとうございます(^^♪
らいちゃん強いですねぇ~
うちのカノンと良い勝負かも・・・

らいちゃん本人は必死に怒ってるんだけど・・・
らいちゃん可愛いから全然怖くないんだろうね
by: ココカノパパ * 2011/02/22 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、最初はやいやいって言ってたのに
アジリティの上?では スタコラと逃げてますね?
気楽にのびのび出来なかったんかな~
by: ななママ * 2011/02/22 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いつから人の予想の上を上を
行くようになったんですか~e-2e-3

まぁ私が気に入られ過ぎることは
ないとは思ってたので
らいちゃんの事だろうとタイトル見て思ったのに…

そっか~らいママさんが気に入られ過ぎってことだったのですねe-284

むっくくんのうっとり顔・・・笑
相当ママさんが好きなようで~e-455
by: りきまま * 2011/02/22 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ドッグウォーク やってるってか 必死に逃げたらこんな上だった~って
感じが 可愛いですね~

もっともっとたくましくなって 男になってくだしゃい
レースのお服の可愛い男って いいじゃん!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/22 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

嚙むぞーのらいちゃんは、まるでジン。

違うのは、ジンは自ら戦いを挑む所かな?
怖いもの知らずって、本当に怖い。

でも、らいちゃん小さい子にはいいのかなぁ?
違うか、やっぱり気の合う犬、相性があるんですよね。

だったら、ジンも相性合う子がいつか現れるのかー?

ママさんに飛びついてるワンコって、男の子?
by: まるママ * 2011/02/22 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

気に入られちゃいましたね^^
でもでも、だんだんみんなと仲良しさんになってきたんじゃない??
いいな~羨ましい~
ドッグウォークしてるらいくん可愛いですね。
めっちゃ気に入られてますやん^^
なんか面白いですね^^
服も可愛い~^^
ママさんもだいぶ気に入られて・・・
ビーグルくん、すごいジャンプ~これまた面白いですね^^
by: なつ&えり母 * 2011/02/22 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぼく、ママさんのこと大好きなんですぅ(^^)v
真っ白のらいちゃんもパパさんも♪   byむっく

ホントいつもすみませんm(_ _)m
ボールを横取りしたり飛びついたり邪魔ばかり(T T)
いつも読み逃げなんですけど(ごめんなさい)
この写真を見たらあやまらなきゃって…。
しかし、あんな足広げて高くジャンプしてる写真…
涙流して笑ってしまいました(^^;)

まだまだ落ち着きそうにないむっくですが
これからもよろしくお願いします。
by: むっくママ * 2011/02/22 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まぁ…らいくんもママさんもモテモテじゃないですか♪
親子して、人気者なんてうらやましい…(〃∇〃)

ラブちゃんとらいくんのツーショット。
ものすごく大きさが違いますね!
「かむぞ~」って頑張ってるらいくん。
全然迫力ないね~(笑)可愛すぎ~♪
by: かめ子 * 2011/02/22 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

最近 防御するように・・・
でも 相手が 大きい子なので まったく 相手にされてませんけどね。
ぴなちゃんも わんらヴで 特訓?

りきまま以外にも 抱っこされて 猛特訓しましたよ~この日は・・・
ぴなちゃんも 順番に 抱っこで~~
by: らいママ * 2011/02/22 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ココカノンパパさんへ--

いつも ありがとうございます~
白白わんこで 大きなわんこに 向かっていきそうですよね~
いくら 吠えても相手が大きすぎるから まったく 相手に されてませんよねぇ~
また ココちゃん カノンちゃん 遊んでね~
by: らいママ * 2011/02/22 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

らいが なんぼやいやい言っても無駄でした 
けど あのラヴラくん 手を使って押えに来る子
じゃなかったから 笑いながら写真を撮ることが出来たんです

まぁらいにとっては、迷惑で邪魔なんでしょうけどね (笑)

by: らいおとん * 2011/02/22 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

予想外でしたか 
なんのなんの りきままさんも皆さんに
過ぎるほど 気に入られてると思いますけどねぇ

日曜日は、らいもよくストーカーされてましたけどね
むっくくん  たぶんサツマイモが気に入ったんと違うかな (笑)
by: らいおとん * 2011/02/22 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ドッグウォークなんか朝飯前ですよ (この時は 昼過ぎ)違うか

しんちゃも 女装してみる?
バッチシ 似合うと思いまっせ~
by: らいおとん * 2011/02/22 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

らいは、大きさよりも ハイテンションで来る子が
ダメなんですよ

そりゃ~ いつかジンくんにも気の合う友だちが
見つかりますよ 

「むっく」くんと言う名の男の子です
常連さんで 良く会うんですよ
by: らいおとん * 2011/02/22 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつ&えり母さんへ

慌てて逃げてこない様になって来ました
イイ感じになってきましたよ

ビーグルくん常連さんだから
母さんも 気に入られるかも (笑)
by: らいおとん * 2011/02/22 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

むっくママさんへ

あっ、見てくれてたんですか
嬉しいけど こっぱずかし~

謝るなんてとんでもないですよ 
らいも むっくくんの様に積極的にみんなと
遊んでくれたらなぁと 羨ましい限りです

こちらこそ ヨロシクです。
by: らいおとん * 2011/02/22 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

日曜は、珍しくモテモテでした (笑)

あのラヴくん まだまだ性格も お子ちゃまそのものでした
ここ1・2か月の間に 頑張るようになってきましたね
迫力の無いのは 言わんといたって~ (爆)
by: らいおとん * 2011/02/22 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/208-dc73ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |