ナイスキャッチ&、、、、
2011 / 02 / 14 ( Mon )
          今日は、想定外の雪になりましたねぇ

  皆さんは、トラブル等なかったですか(有っても相談にのれませんけど 汗)

                   ・

                   ・

        
        先週末から荒れた天気も昨日は、ポカポカ陽気

            らいも朝から日向ぼっこです

          005_convert_20110214200855.jpg
      日干ししている クッションの上も気持ち良さそうやけど

              昼から ランに行こか

        でっ、投げたボールを追いかけるだけじゃない

           って、とこを見て貰おうかねぇ

          028_convert_20110214195308.jpg
           はい、ジャンピングキャッチ 


          020_convert_20110213220202.jpg
            こっちでも ナイスキャッチ 

          調子づいて来たから もう一丁いくよ?

          022_convert_20110213220438.jpg
                 ほれ

          023_convert_20110213220540.jpg
              めいっぱい 口を開いてー



          024_convert_20110213220720.jpg
               はい、しっぱい 


           最近では、こんな大きな子とも慌てづに挨拶が

          031_convert_20110213221447.jpg
           よく会う秋田犬×ハスキーの「大吉」くん 

          まだガキんちょ どれくらい大きくなるのかな

          033_convert_20110213221308.jpg
        シッポは、下がって無いけど 耳が後の方にいってます 





                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 52 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<あん・ばらんす  | ホーム | 姪っ子>>
コメント
--No title--

今日は地面も雪積もりましたよ~e-284

なのでまたテントの雪落としが大変で…
筋肉痛治らないんですがどうしたらいいですかe-3

らいちゃんナイスキャッチ写真
上手く撮れましたね~e-420

まぁ私もりきはのナイスキャッチ写真撮れましたけどe-319

らいちゃんみたいに
もっと上手くキャッチできるようになって欲しいなe-446

それと・・・

おとんさんみたいに
もっと上手く写真撮れるようになりたいですe-271
by: りきまま * 2011/02/14 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君かわいい~~

それにそんなこともできるんだね~~~

ナイスキャッチ!!!

それにしても写真上手ですね~~(お上手を言ってるんじゃないですよ)!!

また遊んでくださいね!!!
by: ロンババ * 2011/02/14 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日向ぼっこ♪
気持よさそうですね(=^・・^=)
おとんさんには、必要です!!

写真、すごい!!
ナイスショット連発ですね☆
らいちゃんも、すごいなぁ~(@_@;)
小さい口がすごい事なってる^m^

大吉くんにも、逃げないなんて、らいちゃん
そのうち、背中に乗っても平気になるんじゃないですか(・・?
by: たっく * 2011/02/15 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんはいつ見ても可愛いですよね
うちのカノンはご存知の通り犬見知りするのですが
とくに男の子は苦手みたい・・
でもらいちゃんだけは大好きみたいなんですよね
今度、カノンとデートしてくださいね
by: ココカノパパ * 2011/02/15 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、頑張りましたね~^^

ナイスショットです^^
なんかいいですね~
頑張ってるらいくん♪
キャッチの『あわわっ』の写真が可愛ええ~です^^
by: なつ&えり母 * 2011/02/15 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごーいってらいちゃん撮ってるおとんがすごーい。

ジンもらいちゃんと同じ事するから何度か挑戦したけどなかなかキャッチの瞬間が撮れない・・・やはりまだ経験不足・・・

らいちゃんフワフワで可愛いなぁ。家が近かったら絶対に一緒にドッグランもカフェも行くのに・・・一回だけ・・・なんでかわかる?
らいちゃん連れて帰るから・・・でもジンとすり替えてサッサと買えろっと。なんてね。

おとんの腕は素晴らしいー、どうやって撮ってるの?
教えて。
by: まるママ * 2011/02/15 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

すごかったねぇ
筋肉痛治すには、もっともっと酷使しなさい (笑)

りきちゃんなら直に上手になるよ
なになに「おとんみたいに上手く、、」そんなぁ
「何をいうやらみかんやら」 これ知ってる ?
by: らいおとん * 2011/02/15 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

らいは、ボールとか人形といった
おもちゃは、キャッチ出来るんですけど

フードやおやつといった食べ物は、
教えてないから 受けようとしません

写真は、「下手な鉄砲もなんとやら」ですよ (汗)
by: らいおとん * 2011/02/15 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

たっくさん! ほんとにたっくさん?
なんか 普通に女性らしいコメントで拍子ぬけするなぁ

ナイスショットの連発なんか
カードさえ入っていれば なんとか撮れるもんですよ へっへー

大吉君がゆっくり来てくれるから
なんとか がんばってるみたいですよ~ (笑)
by: らいおとん * 2011/02/15 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ココカノパパさんへ

そうなんですか カノンちゃん男の子苦手なんですか
時々 小さな体で怒ってる声が聞こえますよね (笑)

ココちゃんは、先におとんや奥さんに挨拶に来てくれますよね
愛想良しで うらやましいです
by: らいおとん * 2011/02/15 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつ&えり母さんへ

なっちゃんは、投げたボールを持って帰って来るっしょ
けどらいは、動いてるボールを止めるだけで
持って来ないんですよ (涙)

だから あんな風に小スペースで遊ぶんです
でないと こっちが持ちまへ~ん (笑)
by: らいおとん * 2011/02/15 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ジンくんの 廊下でのジャンピングキャッチと
キッチンでの くれくれジャンプを おとんは憶えてます

マルチーズ離れしたあのジャンプ力があれば
かっこいい写真が撮れるでしょうね 

らいを捕まえるのは、そんなに簡単じゃないですよ
人見知りが激しいですから (汗)

腕がいいんじゃないですよ
連写で撮りまくった中の 数枚ですから 
by: らいおとん * 2011/02/15 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは♪
らいくん日向ぼっこ暖かそう(≧▽≦)
(; ̄ー ̄)...ン?
らいくんナイスキャッチ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
あと写真もジャストで撮れてすごいですヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2011/02/15 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

普通に、一応女の子♪ ですがなにか・・・(--〆)
by: たっく * 2011/02/16 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ・・・すいません・・・
私これでも若いんで・・・笑

by: りきまま * 2011/02/16 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らいは、暑くても寒くても外に出て
日向ぼっこするのが好きなんですよ
どっか連れていけ~の 催促なのかなぁ 

写真は、撮って撮って撮りまくり~です (汗)
by: らいおとん * 2011/02/16 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへパート2

何のことか解らんかった
一晩経ったら 自分の書いた事忘れてる もうアカンわ~

普通に女の子って、子はいらんやろ子は
by: らいおとん * 2011/02/16 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへパート2

おとんやてまだまだ若いんじゃ~~
って、これが なんたらの冷や水か
by: らいおとん * 2011/02/16 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

え・・・
で・・・
答えは・・・e-3
by: りきまま * 2011/02/17 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへパート3

あっ、そやった答えね
疲れがたまって 痛さが倍増してるなぁ 
普通に言うと 「何をおっしゃいますやら」ですね
それを 「なにを言う 柚=ゆず、ゆうやら蜜柑やら」
にひねった言葉でしょうか おとんの若い頃の言葉です
他にも 「訳わからん」=「訳わかめ」みたいな
変な言葉が いくつかあったなぁ (笑)       
by: らいおとん * 2011/02/17 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/206-c591f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |