夜カフェ オフ会だよ?ん その2
2011 / 02 / 10 ( Thu )
    
              では、昨日の続きで?す

           コメントして下さった方々 reはちょっと

     待って下さい 記憶のあるうちに残りをアップせねば・・・(汗)

            それでは、本日のトップバッター


          025_convert_20110209202732.jpg
        「黒ポメ、ココちゃん、白ポメ、カノンちゃん」

          034_convert_20110209202824.jpg
                「ロン」くん

          038_convert_20110209202917.jpg
               「ラッシー」くん

          039_convert_20110209203018.jpg
               「ホイップ」くん

          041_convert_20110209203118.jpg
              「りきは」 くん 

          044_convert_20110209203211.jpg
          CHRPさんの看板犬 「ハニー」ちゃん        

         相変わらず ブレブレの写真ですんませ?ん

      おとんは、1時間半でしたが らいと奥さんは3時間半

          楽しい時を 過ごさせて頂きました

            お決まりの集合写真です

          063_convert_20110209203402.jpg
          
        ほんと楽しい時間でしたが うちの坊ちゃん


       022_convert_20110209202649.jpg
           「楽しくないから 帰りた?い」

          みたいな顔して、 なんやねん  

              

              え?と これこれ

          078_convert_20110209203455.jpg
             こんなん貰ったよ?ん

         上 「そら」ちゃんの名刺+らいのおやつ

  両サイド りきままさんからのチョコ これは全員にやからべつにいいや                                                                    
     冗談です 一人一人の名前入り 嬉しかったよ ありがとさん

      真ん中 らみしんか?ちゃん。から告られました

         いや?まいったなぁ (違うかっ)

       みなさーん どうもありがとうございました

             以上 ふぅ??



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

 

        
21 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<姪っ子 | ホーム | 夜カフェ オフ会だよ?ん その1>>
コメント
--No title--

待ってました~~~

写真と文章はみなさんにお任せして、本当にありがとうございました。

まだちょっと皆様に初めてのような感があり?
 
緊張していました? 本当ですよ~~

今度から本領発揮しますが~~~

またいつか機会を~~~~

ありがとうございました!!!
by: ロンババ * 2011/02/10 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

思ったより次の更新早かったですねぇe-343

お~お~可愛いりきちゃん発見e-266
全然綺麗に撮れてるじゃないですか~e-420

らいちゃんも…
うん…可愛いお顔e-454

らみしんか~ちゃんさんから
告白されたのですかe-2e-3

ママさ~んe-2e-2
おとんさんが浮気してますよ~~e-320
by: りきまま * 2011/02/10 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

待ってましたよ~^^
後半編^^
集合写真撮ってくれてありがとうです^^

私も名刺作ればよかったと・・・後悔^^
次は作ろう~っと!!
その時はもらってくださいね~^^
by: なつ&えり母 * 2011/02/10 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いいなぁ~いいなぁ~
写真がたくさんあって・・・
いいなぁ~(ToT)/~~~
by: たっく * 2011/02/11 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

早!
以外と早いじゃん 驚き~それで 今日はv-276雪なの?

オンラインで 告ったこといわんといてよv-412

りきままちゃんも 空気よんでください 痛いなぁv-217
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/11 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンババさんへ--

あら~~
ロンババさん ネコかぶってたんですか??
本領発揮楽しみにしてます~
まだまだ これから 行事が あると思いますよ~
花見とか・・・
会うたびに りきままさんの 耳元で ささやきましょう~
by: らいママ * 2011/02/11 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

良い表情の りきちゃんですよね~
すごく うれしそうな顔ですよね・・・
 
りきままさんも おとんと 遊んでやってください。
そうしたら 大きな顔して 呑みにいける~~v-392
順番に みんなに お任せします~
by: らいママ * 2011/02/11 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--なつ&えり母さんへ--

名刺ですか~ 
うちも 作ってるのに 持って行くの 忘れて~
今度 交換お願いしますね~
 
イオン前の ハワイ? グアム?
何回か 行ったことあります・・・
偶然に 会うことあるかも~^^
by: らいママ * 2011/02/11 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

こんにちは~
この間は 楽しかったです。
今度は v-275を 呑んでる たっくさんに 会いたいです~


 写真 PCに みんなに 送ってもらえばいっぱい 集まるかも~~

by: らいママ * 2011/02/11 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

この間は ありがとうございました~
オンラインでも オフラインでも おとんと 遊んでやってください~
その間 羽のばしますから・・・
v-391
by: らいママ * 2011/02/11 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさん・・・


介護押し付けるつもりね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/11 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

あら~
ばれたv-405
働けなくなったら ヨロシクお願いします・・・介護。
by: らいママ * 2011/02/12 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/204-da75bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |