-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜カフェ オフ会だよ?ん その1
2011 / 02 / 09 ( Wed )
        昨日は、「cafe CHRP]にて 夜カフェオフ会がありました

      今回は、いつもお世話になっている「りきまま」さんつながりで

            色んなワンコが集まりましたよ??

 幹事は、りきままさんでchrpさんと参加者との連絡を一人でやってくれました

  CHRPさんには、「皆さんに出来るだけ時間差なく出せる物」と言う事で

           特別に 二品用意して頂きました

         

          090_convert_20110209201657.jpg
          洋風プレートの「トマトソースのペンネ」


          091_convert_20110209201857.jpg
           和風プレートの「豚肉と大根の煮物」

        CHRPさん なにせカフェですからね 一度に14食

        設備と人手の方が ギリギリじゃなかったのかなぁ  

        と言う事で 6時開始でおとんが店に入ったのは8時 

               皆さん食事もすんで 
 

          002_convert_20110209203756.jpg
           わらわら??でした (2時間も経ってるからね)

          それでは ワンちゃんの紹介と 行きましょうかね 

                写真の編集順です

          005_convert_20110209201947.jpg
               「ぴな」ちゃん

          010_convert_20110209202042.jpg
                「らみ」ちゃん

          013_convert_20110209202142.jpg
               「そら」ちゃん

          015_convert_20110209202220.jpg
                「RAM」ちゃん 

          016_convert_20110209202303.jpg
           「トイプーなっちゃん、チワワえりか」 ちゃん 

          018_convert_20110209202400.jpg
            「juju」ちゃん 

           マルチーズブログにふさわしい
          020_convert_20110209202458.jpg
           マルチーズの 「たら」くん 
           やっぱり マルチーズに会えると嬉しいなぁ 

      まだまだ 可愛い子たちがいるんやけどアカン す、睡魔が、、、

          続きは、後日でと言う事で許して??  



                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  
23 : 44 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<夜カフェ オフ会だよ?ん その2 | ホーム | らみちゃん、しんのすけくんサンキュー>>
コメント
--No title--

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

らいままさんとは2回目だったので パト子に馴れてくれたかな(笑)

楽しい時間を提供していただいて 本当にありがとうございました!

夏の企画、肝だめしやっちゃいますか~?
オバケ役~ (* ̄m ̄)プッ

続きも楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした(^^)/
by: パト家 * 2011/02/09 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~^^
らいくんの小ささにカワエエと・・・
ちょっとシャイな所もカワエェ~♪ですね~
本当に楽しかったぁ~^^
またまた、お会いしたいですね^^
寝てくださいよ~^m^
また後日楽しみにしていますので~^^
by: なつ&えり母 * 2011/02/10 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました♪

らいくん、小さくて可愛かった~(^^)
タラがごっつく見えました(笑)

少しですがお話し出来て楽しかったです♪
またお会いできるといいですね(^^)

続きも楽しみにしてます~♪
by: タラ母 * 2011/02/10 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おいおい~~~~~!!
せっかく若いと褒めたのに睡魔ですかぁ~(爆)
たっくは、ブロ友さんの所に行って
ブログみないと、オフ会の様子が分からないんですから
たのんまっせ!!

らいおとんさんと、らいおかんさん、なによりなにより
生らいちゃんに会えてテンション下げ下げたっくも
ルンルンになりましたぁ~♪
ありがとうございました(^^♪
by: たっく * 2011/02/10 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきははe-2e-3りきははe-2e-3

あ…その節はどうも有難う御座いましたe-466

ボケーっとした幹事でしたので
お二人のご助言がなければ成功してませんでしたe-455

また今度も楽しみにしてます~肝試しe-236

しかしタイトルの「だよ~ん」は
おとんさんが書かれたのですかe-3
by: りきまま * 2011/02/10 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままちゃんを 影で支えて 闇の幹事さんご苦労様でした。

昼間のおとんも素敵でしたが 夜のおとんもまた素敵でしたわ!

なに この中途半端で終るのって ???
睡魔がだって~  大丈夫ですって もうすぐ永遠にゆっくり眠れるんだから 少しくらい無理してください
オフ会参加したのに 写真がないお友達もいるのですから 痛い話ですよね。

って あの日 最も痛いのは自分だとわかったんですがね
あの 激痛いたっくさんに教えてもらったんだけど・・・「リンクの貼り付け」って 許可無く貼っちゃいけないんだってね すみません 勝手に貼らせていただいてました ので このまま貼らせていただきますが・・・宜しくです!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/10 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うわ~~~ロンも早く載せてね~~~

まさか小さい順番てことないですよね~~~

初めて参加させてもらい楽しかったで~す~~

みなさん素敵なブログを載せると思っていたのでロンババは更新

しません!!

本当の所はカメラが悪く(?)ブレブレなんです~~~

続きを待ってます~~~
by: ロンババ * 2011/02/10 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たくさんの方が集まったんですね。
いいなぁ。

なんか最後のマルチーズのたらくんのカットがきになるんですがー。

あれっ?らいちゃんがいないぞー、今日アップかな?
楽しみにしてるからねぇ。
by: まるママ * 2011/02/10 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

先日はお世話になりましたm(__)m

らい君ったら、女の子みたいで
ワタクシの様にかわゆかったでございましたi-278

らいおとんさん、らいおかんさん、ほとんど、お話ができませんでしたが、また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
by: RAM * 2011/02/10 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パト家さんへ

こちらこそ有難うございました
そうですね 前回もお世話になりました

奥さん 「お返事しとく」言ってたのに仕事仲間と
食事に行って まだ帰ってきてません のでおとんが・・・

夏の企画 そういう話も有るみたいですね
参加するように 伝えておきます (すっぴん)でOK内緒ですよ 
by: らいおとん * 2011/02/10 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつ&えり母さんへ

こちらこそ有難うございました
「シャイ」 いいように聞こえますねぇ
ただの「アカンたれ」やのに (笑)

はい、また会える日を楽しみにしてます
今日も眠いです。
by: らいおとん * 2011/02/10 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タラ母さんへ

こちらこそ有難うございました
「タラちゃんに会いたい」がかなった日でした (笑)

せっかくのタラちゃんとの2ショット らいが暴れるから
ブレブレでした ぜひ今度 リベンジさせてください
by: らいおとん * 2011/02/10 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

早寝、早起きが年寄りのリズムですから
 
2回も連ボケするやつなんかおらんやろ
思ってたんですけど おったね橋本に自称「ハリケーントリマー」
人呼んで「ハリケーンとんま」 (爆)

おとんも会えて嬉しかったですよ
もちのろん 「ぴな」ちゃんにですよ。
by: らいおとん * 2011/02/10 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

幹事お疲れさまでした
肝試しは 止めた方がいいと思いますよ
なんてたって 皆さんそんなに若く無いですから
ビックリした拍子に そのままポックリとなぁんてね (笑)

だよ~ん 可笑しいですか
もう誰にも 痛い事を隠さずにすむからね 
これからは、こんな感じで 行くんだよ~ん
by: らいおとん * 2011/02/10 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

プレゼント有難うございました ドッキドキしました (笑)
嫌われ者世にはばかる ですから おとんはなかなか
永遠の眠りになんか つきませんよ

激痛さんに教えて貰ったか~ちゃんは、超が付きますねぇ
リンクしてくれてたんですか じぇぇんじぇん気が付きませんでした
これもまた 痛い?
どうぞどうぞ ご自由に 光栄です
こちらも 貼らせていただきますね。
by: らいおとん * 2011/02/10 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

小さい順ですか それも面白かったかも (笑)
ほぼ 自己紹介の順ですね

楽しめましたか それは何よりです
室内での写真は、ブレやすいですよねぇ

これに懲りずに また時間を作れるといいですね。
by: らいおとん * 2011/02/10 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

らい家は、ひさ~しぶりのオフ会でした

やっぱり たらちゃん気になりましたか 解りますその気持ち (笑)
可愛かったですよ でもねあのスタイルをマネするのは
たらちゃんを 横に並ばせない限り言葉では 伝えられないですよ

なんてたって たらちゃんママは バリバリの現役トリマーですから
今回 らいの写真は殆どボツです (涙)
by: らいおとん * 2011/02/10 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

RAMさんへ

コメント有難うございましす
お世話なんて とんでもないですよ

たっくさんの 知り合いだから土足で踏み込んでも
大丈夫かな とは思ったんですけどね
これでも人見知りな方なんで  (汗)

はい、次の機会には 本性むき出しで (笑)
by: らいおとん * 2011/02/10 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

忘れてた!!
たっくもリンク貼らせていただきますよって(V)o¥o(V)
by: たっく * 2011/02/11 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/203-b66979a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
