らみちゃん、しんのすけくんサンキュー
2011 / 02 / 07 ( Mon )
              今日も、ポカポカ陽気でしたね

          こんな日は、徐々にワンコ慣れした来たらいと

              いつもの ドッグランに 


         010_convert_20110206194255.jpg
               らいの目線の先には

         015_convert_20110206194343.jpg
            毎度おなじみの ボールが・・・

        こんな風に遊んでいると 受付からりきままさんの

        「ヘイ、カモーン」的な 大きなデスチャー (笑)

            ん! 来た、来てくれたんか?

         先日ブログを通して、日曜日にわんらヴに・・・?

  のコメントに 応えてくれた「らみしん日記」のファミリーが 来てくれましたよ

       ただ、詳細も何も無い誘いにクレームも付きましたけどね 

        「うるさい、文句言うな」と思いながら (ウソですよ)

            お互い 笑顔でこんにちは?  

         002_convert_20110206193808.jpg
           お姉ちゃんの らみちゃんこの子もアカンたれで

         と?ちゃん、か?ちゃんから離れると不安そうな顔です 

        
         003_convert_20110206193919.jpg
          弟の しんのすけくんもうすぐ2歳 いやまだ2歳 

           写真で見ると目力も有って キレイでとても

            重い病気「脳萎縮」なんて思えない

         006_convert_20110206194111.jpg
             らみちゃんと こんにちは? 

        しっかり大地を踏みしめてるしんちゃんとも こんにちは?

        したけど ファインダーなんか通して見る事が出来なかった

           暖かいと 言っても風が吹くと寒い時期に

        あんな 安易な誘い方なんかして良かったんでしょうか

            有難うと どうもすみませんでした



                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         
スポンサーサイト
05 : 35 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<夜カフェ オフ会だよ?ん その1 | ホーム | ストーブの前>>
コメント
--No title--

わお ありがとうございました。
安易な 軽率なお誘いに のってしまったらみしん一家 あちゃ~
とってもいい時間を一緒に過ごさせていただき ありがとうございました。

いつも しんのすけを心配してくださり ありがたく存じます。 ハハ~

らみちゃんも ほんとあきませんわい
アカンタレですよね 今日は全然歩いてなかったしね。

しんちゃんの顔 しっかりうつしてくださって 嬉しいです。
なんで? 私の顔がないんやろうか? そんなことに疑問を感じつつ
モヤモヤしています。

シャイならいちゃんと アカンタレらみちゃんは 何回顔合わせしたら 一緒に遊べるでしょうか?

本格的な春になったら もっともっと誘ってくださいね。
オフラインでいっぱい遊べることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/02/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくには、声もかからんかったけどね~(ToT)/~~~

おとんさんのしんちゃんへの、温かい気持ちも充分
伝わりますし、らみしんファミリーが楽しく過ごせたのも
よくわかりました<m(__)m>
ただ、ひとつ。。。
たっくは、そこには居ない・・・(--〆)

んな事より、ぴなが2日前からお腹の調子が悪くて
昨日は大丈夫だったんですけど、今朝また、寝床が
すんごい事になってました・・・(@_@;)
明日、ちょいと連れて行けるか心配です!!
何が心配って、ぴなが行かずにたっくだけ行って
痛い人達から「何しに来たん!?」って言われれる事です(ToT)/~~~

体も、気も小さいので、あまりいじめないでくださいね(V)o¥o(V)
by: たっく * 2011/02/07 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お誘いの言葉に
何時にどのように待ち合わせどころか
わんらヴでの一言もなかったですからねe-440

本当によく来てくれましたe-266
テンション上がって
周りの目を考えずに
大きなジェスチャーしちゃいましたe-455

たっく先輩も
コメント欄見て来てくれると思ったのに
残念でしたね~e-456痛い先輩なんで…

しかししんちゃんしっかり地面に立ってて
なんか嬉しくなっちゃいましたねe-420

らみちゃんもしっかり私に威嚇してくれましたe-454
by: りきまま * 2011/02/07 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みて、知ってたんだけどね。。。
なんせ性格がシャイでしょ!?
だから、自分から厚かましく行けなかったのよ(照)
あ・・・おじゃましました<m(__)m>
by: たっく * 2011/02/07 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

元気いっぱいに遊んでるね~
らいくん♪
ボール遊び楽しそうです♪
らみちゃんも怖がりちゃんなんですね^^
らいくんも?
うちのえりかさんもです><;
みんなと仲良くなってくれるのを祈るばかりで・・・
しんのすけくん♪
眼力がしっかりはいいことですね。
皆様に愛されてるのがよくわかります^^
らいくん ご挨拶できるからいいな~
うちの子できるかしら・・・><;

by: AN * 2011/02/07 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日、いかれたんですか~~~~
     いや行かれたんですか~~~

らい君は相変わらずかわいいけど、ブログのしんのすけ君そんな病気なんですか?
今度会いたいです!

みんなわんらヴで出会えていいですね~~~

またよろしくね~~~

by: ロンババ * 2011/02/07 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

こちらこそどうも、どうもでした
か~ちゃんを家のブログに載せると炎上させらてしまそうで・・・ねぇ

らい、らみちゃん、と腰のあたりに大きな❤を付けた子も
アカンたれみたいやし 楽しそうに遊ぶシーンが見えるのかなぁ

昨日のあのカワイイお嬢さんの所でもキレイな桜が見えるので
ゆっくりと腰を据えてお会いしまひょ。
by: らいおとん * 2011/02/07 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

あっ、声をかけた方が良かったですか
たっくさんなら 道に迷いながら半サプライズで
登場してくれると思ったんですけどね 期待を裏切られました 

そうそうそんな事はどうでもええけど (ええことない)か
ぴなちゃん大丈夫ですか 例のクソガキの仕業か?
ビオフェルミン持参で来て下さい

ぴなちゃんは、親に似合わずデリケートみたいやから
無理させないでやって下さい
by: らいおとん * 2011/02/07 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

もう同じこと3回目書いてます
送信すると 「ただいまアクセスが集中して・・・・」で消えてしまう
ムカつく~~~

まぁ、おとんからの誘いなんてあんなもんですよ
根性がいい加減ですから (汗)

そうなんですか 先輩もですか 
それって どっちの方が重傷ですか (笑)

おとんは、誰にも威嚇なんかされてないぞ~~


by: らいおとん * 2011/02/07 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ANさんへ

らいの遊びといえば とにもかくにもボールなんです

らいはアカンたれですよ~ (自慢になるか)
スローで寄って来てくれる子は、意外とOKなんですけどね

えりかさんは、らいより小さかったですよね
だったら らいは大丈夫です! (笑)
by: らいおとん * 2011/02/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

はい 日曜日頭がいかれました~
じゃなくて わんらヴ行って来ました~~ (笑)

しんのすけくん去年の夏は、りきはくんと元気に川遊び
してたんですよ その頃は おとんもブログの読み逃げばかりで
知った時は びっくりしました

しんちゃん 奇跡の子ですから春になると
わんらヴで 会えると思いますよ
by: らいおとん * 2011/02/07 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は、ありがとうございました(=^・・^=)
生らいちゃんは、小さくてとっても可愛かったです❤
おとんさん、おかんさんにも会えてうれしかったです♪
ぴな共々シャイな親子で、あまりお話できなかったですが
思ってたよりおとんさんが、おじいちゃんじゃなくて
ショックを受けました(@_@;)
たっくも若くてすいません<m(__)m>
また、お会いしたいです♪
えッ!? 嫌!? んなこと言わず、またよろしくです(^_^)v
by: たっく * 2011/02/09 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみちゃんとしんちゃんのブログ読まさせていただきました。

しんちゃんの生きようとする頑張りに泣けてきそうになりながら・・
しんちゃんを支えてるご家族とらみちゃんに感動し勇気をもらいました。

らいおとんの誘いはすごく嬉しかったんじゃないですか?
私がその立場だったら嬉しく思いますよ。

しんちゃんはいろんな環境でいろんな刺激を受け大切に生きてるような気がします。
支えれるだけ支えてあげたいですよね。

話全然変わりますが、らいちゃんて足短い?
だとしたら、私の理想の体型じゃん、何何、顔も可愛くてスタイル抜群、ジンと違うー。
ジンは足長いよー、変な体型してるし・・・
なんだー、喜んで損したー。
by: まるママ * 2011/02/09 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

こちらこそ有難うございました
ぴなちゃんも参加できて良かったですね

はい 子供たちの野球が始まるまでに もう一度くらいは
会って バカ笑い出来たら嬉しいです
by: らいおとん * 2011/02/09 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

らみしんちゃん 覗いてくれたんですか
ありがとさんです

なんだかんだ言いながらでも 自分の子が
健康であることの 有り難さを思い知らされます

らいの足は、たぶん普通だと思いますよ
おとんも 足の短いのが好きだから
そう見えるように ブーツカットにして伸ばしてるんですよ

おそらく ママさんちのレンジャーたちとあまり
変わらないと思いますけどねぇ
by: らいおとん * 2011/02/09 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/202-1e8efa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |