-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ストーブの前
2011 / 01 / 31 ( Mon )
              今日のらい地方は、今年1番の寒さ、、?

                朝 1番に干した洗濯物が数分後に

          「凍ってる」の言葉におとん戦意喪失 もうあかん寒い 

                朝夕の散歩は、完全防備で出陣

          それ以外は、らいとコタツでごーろごろ あ?よく寝た 

           
         どんなに寒くても外に出ると元気ならいでも 家の中では



         001_convert_20110130191954.jpg
          奥さんが キッチンに居る時だけ着ける 石油ストーブ


         004_convert_20110130192043.jpg
              らいは、ここが大のお気に入り

           暖かいし と言うよりは かなり熱いけどね

          なんてたって そこだとニオイとまな板の音で

       006_convert_20110130192423.jpg
          「自分のご飯だ」と解りやすいもんね 






                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
05 : 25 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<らみちゃん、しんのすけくんサンキュー | ホーム | 手作りシャンプーと その後>>
コメント
--No title--

温そうだけど燃えないようにね(笑)
らいちゃんにとってベストポジションね。
ママさんが作ってるのも監視できるしね~
by: ななママ * 2011/01/30 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うんうん ヒーターの前にピッタリくっついたりしちゃいますよね

らいちゃんは その場所から ママの様子も見れ 安心なんだね
でも 熱くなりすぎると ホットドッグになるから 気を付けてね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/01/30 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

朝晩のリハビリ、寒い中ごくろうさまです<m(__)m>

ぴなも、ストーブの前がお気に入りですが
私達でも、近すぎると「あっつー!!」って思うのに
ひっついてて、熱く無いのかな!?
って思ってしまいます^^;
あんなに、毛があるのにね!!

らいちゃんは、うまうま目当て!?

こたつで、寝たきりにならないように
気をつけてくださいね~♪
by: たっく * 2011/01/31 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

朝早くに洗濯物干したら
凍るんですかe-2e-3

うわ~面白そう~e-343

でも早起きと寒い中外で洗濯干しはキツイな…e-443

らいちゃんそこの場所私に譲ってくれないかなe-284
らいちゃんはまな板の真下の場所あげるからさe-287

何か降ってくるかもよ~e-455
by: りきまま * 2011/01/31 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わかります。わかります。
寒いです。
うちも洗濯物 直角に風になびいてましたよ~
凍ってるなと思いましたけど、寒くてそのままになってましたよ~^m^

らいくんの気持ちわかるよ~
私もその前に座っときたいくらい・・・
らいくんの場所なくなると思いますが・・^^;

ご飯はちゃんとわかるもんね~
可愛いね~^^
by: なつ&えり母 * 2011/01/31 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ホットドッグにならないでね!

うちはホットキャットの心配ですが!

きょうはいつもより早い目に起きたので、寒い~、冷たい~で犬も
猫も暖房した部屋のホットカーペットの炬燵の中から出てきませんでした。

らい君、かわいい~~~
by: ロンババ * 2011/01/31 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、そんなに寒がりなのに散歩は行くんだぁ。
で、おとんはめっちゃ寒がりなの?
ダメダメ寒い時こそ身体動かさないと・・・
ママさん手伝ってあげてー。

らいちゃんストーブの前、特等席、でも熱そう・・・
うちのマルレンジャーは暖房器具の前に行くのは・・・いないわ。
んっ?寒がりじゃないー、でもジンは散歩に行く時ブルブル震えるし。
あれっ?私が怖くて震えてる?

らいちゃん、暖かい場所でおいしい臭いと戦い中か?
ジッと出来てお利口さん。
うちは気が狂ったように走り回ってるけど・・・
by: まるママ * 2011/01/31 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

体さわると 熱いくらい 近づいて・・・ 
そこまで 側にいなくてもって 思っちゃうんですけどね・・・ 

ゆで玉子割る音で 即効 足元に 来ます~~
生たまごなら 無視してるのに。
by: らいママ * 2011/01/31 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

ホットドックですか~
寒い時に ストーブの前に いる らい 抱っこしたら 湯たんぽみたいでけどね~~
何か 落とさないかな~って 監視かも・・・
by: らいママ * 2011/01/31 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

休みの日ぐらい リハビリしてもらって まだまだ 働いてもらわないとね。笑
 
早く温かくなって もっと いっぱい 散歩(リハビリ)行ってもらいたいんだけどねぇ~~
こたつが 今は 大好きみたいですよ~
by: らいママ * 2011/01/31 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

昨日は 休みだったので 8時頃 洗濯物ほして 9時頃 2回目の 洗濯物干しに行ったら タオルが・・・
一度寒い日に 挑戦してみて~

今日 アロマ教室 申し込みしてきました~~v-221
by: らいママ * 2011/01/31 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--なつ&えり母さんへ--

久しぶりに 凍った洗濯物見ました。
うちも そのまま ほっときましたが・・・

ストーブの 前に いてくれるほうが 足元チョロチョロされるより 安全かも・・・
ゆで玉子わると どこにいても すっ飛んできます~
by: らいママ * 2011/01/31 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンババさんへ--

熱いのわかんないのかなぁ~って 思うぐらい くっついてますね。
ロン君より 猫ちゃんですか・・・
やっぱり 猫ちゃんのほうが 優先?
その 二人の姿 ブログに のせて下さい~~
by: らいママ * 2011/01/31 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まるママさんへ--

らいは お外でないと トイレ出来ないので 寒くても 暑くても 散歩は 欠かせません・・・
おとんは 寒さが 骨身にしみるそうです。
マルレンジャーは 寒さには 強いんだ~
毎日 一番温かい場所取り合いですよ・・・


by: らいママ * 2011/01/31 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは♪
ストーブの前で暖かそう(≧▽≦)
ちょこんと座ってお手手の具合もかわいいヽ(^◇^*)/
でも・・・近づきすぎて燃えないようにね(笑)
by: mimiママ * 2011/01/31 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私もアロマ教室予約しましたよぉe-420

当日楽しみですねぇe-266

不器用な私なので
変なことしてたらフォローお願いしますe-320
by: りきまま * 2011/02/01 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

いい具合な 手でしょう~^^ 
会長さんには 負けちゃいますが・・・

動いた時の しっぽが 心配なんですけどね~~
by: らいママ * 2011/02/01 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

楽しみですね~
物覚え悪いので ホロー出来ないかも・・・・v-12
がんばって つくろうね~^^
by: らいママ * 2011/02/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/201-3afd4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
