-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいも 楽しくなってきたか?
2011 / 01 / 23 ( Sun )
            今日も天気がいいからいつものランに  

        001_convert_20110123203822.jpg
            
             早速 大人しそうな子のスキをみて クンクン
          
                さてそろそろ いつもの遊びを

                機嫌良くと、、、、、思いきや

        005_convert_20110123203912.jpg

               うしろで ふにゃふにゃ言うてんと

           勇気を出して取り返して来い ったく 情けない 

              まぁ、それもらいのええとこかな 


        030_convert_20110123204033.jpg

            そんならいでも今日は、ひとりで冒険に行こうとする

                場面が 何度かありましたよ 


        032_convert_20110123204146.jpg

             この子たちも 時々会う常連さんだからまぁまぁ平気

              そんなこんなで いっぱい遊んで家シャンプーの

            予定やったけど らいも疲れたみたいやから延期しました



                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 28 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<手作りシャンプーと その後 | ホーム | 寒いから 家遊び>>
コメント
--No title--

元気ですね~
お天気が良いとは言え やっぱりお山は寒いだろうと
なかなか 足が向かないので なかなか会えませんですねぇ
も少し 暖かくなったら 会えるかなぁ

そろそろ 常連さんと顔馴染みになってるらいちゃんですね。
少しづつ 仲良しさんが出来てくるといいね

ボール あの子に取られたら なかなか取り返せないよ
だって ボールはお客さんがくれるものだと思ってるんだよ
なかなかの看板犬だんしょ・・・ププ
後ろのほうで そーっとムニャムニャ言ってるほうが 身のためだよ~   って 一体どんな看板犬?? フフv-411
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/01/23 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

性格は180度ジンとは違う。

ジンだったら取られないけど、取られたら何が何でも取り返す。

らいちゃん優しいなぁ、言うことないじゃん。

今日は赤のつなぎで一段と素敵だし。

でも、お友達も出来てだんだん仲良しになってきて楽しくなってきたね。ジンなんか全然友達出来ないよ。だって寄ってくるワンコを片っ端から噛みついていくんだもん。
そのうち出入り禁止になるかも。

私も赤のつなぎが欲しくて探してる最中。
らいちゃんが着てるの見たら何が何でも欲しくなった・・・また真似しちゃおうっと。
by: まるママ * 2011/01/23 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そりゃそーですよ!!
リハビリして、帰ってシャンプーだなんて
そんな無謀なことは、ダメですよ!!
リハビリしてる意味がない!!

らいちゃん、今回は、また還暦の赤で可愛く決まってますね~❤

りきはにボール取られたんだね…^_^;
いつもの事やから、許してあげて・・・オバちゃん怒っとくわ!!

ちょっとづつですが、らいちゃんも自分から
寄っていけるようになってきましたね♪

たっくのおばちゃんが寄って行ってもにげないかなぁ。。。
by: たっく * 2011/01/24 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんのボール…取り返せなかった?
わかるわかる(+_+) 
ウチにもそういう子いますもん(^^ゞ
ひとりで冒険に行こうとしてる後姿、
ちょっと控えめやけど頑張ってるのがわかるよ~
常連さんに会えるランだったら安心ですね。

シャンプー延期でらいちゃん「セ~~フ!」ですね
by: ななママ * 2011/01/24 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん赤のつなぎ人気ですねぇe-266

いつも赤い物付けてる子みたら
とりあえず「りきはのや~」
って言う私ですが
らいちゃんのサイズはりきには無理ですからねe-284

でもボールはしっかり頂きましたe-319

らいちゃんが自分で取り返せるようになる為に
練習相手になってあげてるだけですがねe-287

らみしんか~ちゃんさんにたっく先輩e-2
わんらヴさんの看板犬ちゃんは良い子ですよ~e-281

昨日おとんさんが・・あのおとんさんが(笑
「やっぱり賢いわ~」って言ってくれてましたからe-455e-420
by: りきまま * 2011/01/24 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--初コメです--

昨日はありがとうございました。
なつ&えりかの母です^^
カフェの時も写真載せて頂いてるのに
すいませんでした><;

赤がよく似合う小さならいくん♪
可愛かったですぅ~^^

あまりお話できませんでしたが・・・
次、お会いする時は仲良くしてくださいませ~^^
by: AN * 2011/01/24 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました。
お蔭でロンも大分一人で遊べるようになりましたが、
まだ抱いている時間が多いので、ロンババはドッグランの後は腰痛になります???

かわいいらい君を見ていると連れて帰りたくなります。
ご用心!!!

今回はブログ更新していません。またよろしくお願いします。
by: ロンババ * 2011/01/24 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

なかなか会えませんねぇ
わんらヴは、お日さんが高いうちは わりと暖かいですよ
まぁPM4時頃から」は、ぐっと冷えてきますけど

そうそう身の為って、そんな事言ったら営業妨害ですよ (笑)
りきはくんは、決して攻撃的ではないですからね
けど 破壊するのは好きみたいです (笑)
by: らいおとん * 2011/01/24 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

優しい? いや優しくはないですよ
機嫌の悪い時には、パンチしますからね (汗)

少しずつ わんこ社会が解って来たのかもしれません
回を増す毎に ジンくんたちも 気の合う友だちが出来ますよ

らいはともかく マルに着せる服は色を問いませんよねぇ
(自慢しとこ) (笑)
by: らいおとん * 2011/01/24 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

リハビリ、リハビリってね
リハビリも度を過ぎると危ないですからね
長い足が絡んで こけそうになるからね

あっ、たっくおばはん怒っといてくれるん
けどもうええよう 昨日は イジワルしてついでに
アホ言うて 来ったから (笑)

そうそう昨日りきままに抱っこされても 迷惑そうやったから
たっくさんだと 絶対・・・やろなぁ
by: らいおとん * 2011/01/24 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

らいは、ほぼ100%取り返せないです (涙)
あはっ、頑張りわかってくれましたぁ

このランもかなりの常連さんが増えて
若いオーナーが何時も相手してくれるから
それだけでも 楽しいドッグランです

昨日は、セーフ でも今日は、アウトでした (笑)
by: らいおとん * 2011/01/24 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

赤のつなぎ人気なのかなぁ
あの例の二人は、ただからかうネタとちがう (笑)

か~ちゃんと、先輩の事はほっておきまひょ
おとんそんな事言ったかなぁ き、記憶が・・・
そんなことより あのおとんさんがって、おとんさんは素直ですから~
by: らいおとん * 2011/01/24 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ANさんへ

コメント有難うございます
ランの中で走ってる姿を見て すぐにわかったんですけどね
なにせ おとんも奥さんも 人見知りな方でして・・・

こちらこそ 次回の時は ヨロシクお願いします
by: らいおとん * 2011/01/24 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

こちらこそ有難うございました
ロンくんは あれだけ一人で遊べれば言う事ないですよ
それにしても 甘え方が解りやすくて 可愛いですよねぇ

うちも クタクタになりますよ
けどそれも 楽しい時間の 代償なんでしょうか
それとも・・・いやいやきっと代償です (笑)
by: らいおとん * 2011/01/24 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/199-5125ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
