-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金曜の夜カフェと土曜のトリミング
2011 / 01 / 08 ( Sat )
           昨日らいと奥さんは りきままさんに誘ってもらって

             またまた 夜カフェに行って来ましたよ

           おとんは、ぶーたれて留守番してましたけど (笑)

            今回は、りきままさんの知人も一緒ということで


         005_convert_20110108215324.jpg

               どうですかこの わらわら状態

            この中にらいが居るってのも ちょっと不思議です

         ぶれてますけど 何か! 文句なら奥さんに言って下さい 

           他にも ランで遊び疲れた2わん (ちかれたよ??)

         018_convert_20110108215426.jpg

          「めっちゃ楽しかった」とのこと お世話になりました?


                    ? ? ? ? 


             でっ、本日土曜日はトリミングでした?


         041_convert_20110108215520.jpg

          こんな感じどぇ?す 耳も長くなってきたし(ヨシ、ヨシ)

             奥さんも みなさんのブログに刺激され

               らいに お年玉だそうです


         046_convert_20110108215615.jpg
           
             これは、ちゃんとした男の子用ですよ 


                    もう1枚

         049_convert_20110108215718.jpg
              これは これからまだまだ寒くなるから

            パジャマにするか それとも重ね着用・・・かな




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

         
22 : 47 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<「らい」とは大違い | ホーム | チョコッと挨拶代わりに>>
コメント
--No title--

どぅもどぅも~
昨日は急な呼び出しで
快く来て下さり有難う御座いましたe-455

みんな遊びつかれてうつらうつら~e-261
私やパトさん達も
ちょっとうつらうつらなってたかも~e-445

お~らいちゃんスッキリして
パインくんとお揃いのお洋服だぁe-319多分

このデニム生地に
骨十字架見たことありますe-440

男の子用か~・・・残念っe-458
by: りきまま * 2011/01/08 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして♪

昨夜、Cafeでご一緒したjujuおかんです(^^)
楽しい時間どーもありがとうございました!

らいちゃんは前からカワイイなぁ~と思ってました♪

男の子用のお洋服もとっても似合ってますよ~(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしています!!

by: jujuおかん * 2011/01/08 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今回は、のこのこほいほいついて行かなかったんですね!!
うん!ギャルばかりなので、それの方が良かったかも☆
今度、年配軍団で密会しましょうね(@_@;)

らいちゃん、顔小さくなりましたねー❤
大きくても、らいちゃん可愛いけど♪

デニムも服、めっちゃ似合ってますよ~(●^o^●)
2枚目は人間のあかちゃんみたいですね❤
らいちゃん、幼顔だから、それもバッチリです(^_^)v

まぁ、おとんさんは、女の子の服でも、男の子の服でも
鼻の下伸ばしてデレデレしてると思いますが…^^;
by: たっく * 2011/01/09 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

誘ってくれて ありがとうです~
楽しかったですよ~
デニム りきは君サイズなかったかな??
可愛いのもいっぱいあるから 早い時間なら お店もあいてるし ついでに 覗いてみてねぇ~。
いつか パイン君と おソロで・・・写真を・・・
次回の 夜カフェ楽しみにしてるね~v-222
by: らいママ * 2011/01/09 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--jujuおかんさんへ--

コメントありがとうございます~
こちらこそ ありがとうございました。
途中からの参加でしたが とっても楽しかったです~
あかんたれの らいですが また 一緒に 遊んでくださいね~
by: らいママ * 2011/01/09 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

おとんは 強制お留守番です。
じゃんじゃん 密会してやってくださ~~い。
その間に 羽のばします~笑
 
まめにカットしないので 大きな顔から 小さな顔に・・・
そうそう おとんは 男の子の服でも 女の子の服でも メロメロデレデレで らいに 遊んでもらってます。
by: らいママ * 2011/01/09 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

トリミングお疲れ~~さん♪
そうやった、ライちゃんて男の子やった(笑)
ついつい それを忘れちゃう私です。
だって そう見えちゃうし(#^.^#)
可愛いねぇ~♪
by: ななママ * 2011/01/09 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
夜カフェたくさんのワンコで賑わってますね(^▽^;)
すごい!なんかの夜カフェのオフ会?みたいな感じですね(@´゚艸`)ウフウフ
らいくんトリミングおつかれさま~
そして、そしてお年玉いっぱいよかったねヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2011/01/10 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして!

ドッグランでお世話になってます、あかんたれの癖に、やかましい

ロンのババです。

かわいいらい君、始めは男の子か?女の子か?と~~~

やっと2回目で男の子と覚えました。

どちらにしても可愛いですが~~~

これからも、よろしくお願いしますね!!
by: ロンババ * 2011/01/10 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もうー出遅れまくってるか~ちゃんです!

おとんさん 奥さんとらいちゃんが留守の間に
バタバタ 羽伸ばしていたんでしょ~
たっくさん主催の 中高年密会は ぜひ参加してくださいよ。

らいちゃん トリミングお疲れ様
たくさんのお年玉もらって いいなぁ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/01/10 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

女の子に みえちゃいますか・・・
足上げするし ケリケリするので すぐ ばれちゃいますが^^;
本人は どっちの服でも 関係ないんだろうけど 女の子用の服って かわいいから ついつい 着せてしまって・・・
by: らいママ * 2011/01/10 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

華やかな 夜カフェでしょう~
4人7わんこプラス カフェの 看板犬です~
来月には 夜カフェオフ会あるんですよ~
あかんたれの らい みんなと仲良く出来るといいんだけど~~
by: らいママ * 2011/01/10 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンママさんへ--

コメントありがとうございます~
いつも 会うとお話出来て 楽しいです~
こちらこそ ヨロシクお願いします~
来月 夜カフェ楽しみにしてますね~~
by: らいママ * 2011/01/10 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ほんとかなり出遅れてるし あ~どんくさ (笑)
4日に カフェに来たのも知ってるんやでー

ん~バタバタ 羽の伸ばし方も忘れてもた~~
えっ 行ってもいいですか もし帰宅時間が早ければ
姐さんたちに御挨拶に・・・・ ってそんなに会いたいんか
by: らいおとん * 2011/01/10 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/193-d7ad5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
