-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョコッと挨拶代わりに
2011 / 01 / 03 ( Mon )
           らい地方の2日は 天気も良くなってきたから

           チョコッと挨拶がてらに いつものドッグランに行って来ました


        008_convert_20110103141713.jpg
            これこれ 来たそうそう片足上げるでない

              「女装家」がばれるでねぇかよぉ 


        046_convert_20110103142855.jpg
            そうそう じっとしていれば女子に見えるんやからね

             いやー 女の子にしては顔がデカ過ぎるか 


        064_convert_20110103141903.jpg
          良い子の味方 「筋肉マン」あーんど「どらえもん」にも

             かるく挨拶して ランとはサヨナラして

              やって来たのは 「カフェCHRP」

           カメラは望遠だったから写真は 諦めていたんやけど 

                とりあえず 携帯で挑戦  

         110102_144146_convert_20110103141347.jpg
            4ワン看板のうちの 末娘「ひまわり」ちゃん 



         110102_150147_convert_20110103141512.jpg
                 長女の 「ハニー」ちゃん

           この子たちも 先客のワンちゃんたちも大人しい子

          だったから らいもわりとリラックスしていました  

          ランではしゃいだ後は カフェでまったり これいいかも





                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                     
22 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<金曜の夜カフェと土曜のトリミング | ホーム | 明けまして おめでとうございます>>
コメント
--今年も宜しく。--

あけましておめでとうございます。

予想外の暖かさでしたよね~
女装でお出かけとは なんと勇気ある親御さんだこと
ま 可愛いから 許しますが 足はあげたら あかんですよ~

風邪のため 出遅れたらみしん一家
巻き返しにダッシュします。

今年は ゆっくりお会いして じっくりおとんの顔眺めてみたいです。

本年も宜しくお願いします。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2011/01/04 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お正月から、縁側でまったりかと思えば
ラン行って、カフェまで行って無理してたんですね~。
新年早々大丈夫ですか?
今年1年のエネルギー残ってますか!?
今年は、ぴなと遊んでもらわないと困りますよ!!
らいこちゃんは、やっぱり女装がお似合いです❤
みんな、なんで足あげてんのー!?って思うでしょうね^_^;
by: たっく * 2011/01/04 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい子ちゃん見た瞬間
キターって思いましたよぉe-287

私のブログで
ちゃんと(♂)って書きましたからねぇe-440

でも似合ってるからいいですよねe-273

これがおとんさんやったら…
なんて失礼な事は考えないようにしますe-454

CRHPさんの看板娘さんにも会えたのですねぇe-284
私もまた会いたいなぁe-266

今日は行こうかな…どうしようかな…笑
by: りきまま * 2011/01/04 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お疲れ様デース。
2日から、らいちゃんラン&カフェに連れて行ってもらえて幸せねぇ。
よかったらマルレンジャーも一緒に連れて行って下さーい、って近かったら本当に言いそう・・・だわ。

女装・・・ウフッ、可愛い、まるで女の子。
やっぱりらいちゃんのが優しいお顔・・・
今のジンは女装しても女の子って感じじゃないもの・・・目がきつねだから。

広くて綺麗なカフェで、らいちゃん大人しくっていいなぁ。
ジンだったらきっと鳴いてる・・・。

今年はよりたくさんのらいちゃん見せて下さいよー。
お願いしますね。
by: まるママ * 2011/01/04 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

おめでとうございます

女装家 流行ですから○。○マングローブとか ○○○デラックスとか
らいにも 何か良い呼び方ないですかねぇ

はははっ おとんは照れ屋ですからね
って 眺めるってどういう事 
おとんも か~ちゃんの顔拝んで見たい (笑)
by: らいおとん * 2011/01/04 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

はい あの例のやつですよ リハビリとか言うやつです
 
そうそう あかんたれ比べをするんでしたね
んで 何時来るん? 早よ来んとボケてまうし
あの人にも 立ち会ってもらわんとねぇ
by: らいおとん * 2011/01/04 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

キターって思ったん
今度は おとんもミニでもはいて行こうか 
そしたら (うわぁーでたー)って思うかも アホやね (笑)

ブログ見ましたよ お気づかいどうも すんまそん (古っ)

はい 彼女たちは どこかのぼっちゃんと違って
お淑やかでしたよ (笑)
by: らいおとん * 2011/01/04 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

実際らいは ランやカフェに行くのは迷惑かも
なにせ アカンたれですからね 誰にも邪魔されずに
一人でボールを 追っかけてるのが 幸せなのかも です

今は 顔が大きいですからね
近いうちに トリミングしてジンくんと同じ顔になるかな ?

はい時間とネタを見つけて 出来る限りがんばります 
by: らいおとん * 2011/01/04 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご挨拶が遅くなりまして・・・
あけましておめでとうございます♪
3が日は寒かったですがお天気良かったので
らいちゃんも楽しそうですね。
らいちゃん、よかったね~
らいおとんさん、らいママさん
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: ななママ * 2011/01/04 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はーい オメデトウ御座います

元旦は 風も強かったですけどね
2日以降は わりと良い天気でしたねぇ
 
こちらこそ ヨロシクお願いします。

by: らいおとん * 2011/01/05 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんかわいい~~~(萌え~~)
女装はやってるもんねっ
さすがらいちゃん流行に敏感ね(爆)

新年早々ラン&カフェに連れて行ってもらえて
らいちゃんは幸せもんね~~。
我が家の今年のカフェ始めはまだ先になりそう。
by: 花まま * 2011/01/06 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もかわいいらいちゃんのブログ、楽しみにしております。

前回の記事といい、今回の写真といい
まさに女装のらいちゃん(*^_^*)
とっても似合ってますよ。

「女の子にしては顔がデカ過ぎるか」の文章に、ウケました。
だって、我が家にもあんな感じのワンコいますから(*≧m≦*)ププッ
たぶん、らいちゃん毛が伸びてきたからなんでしょうね。
今年は女装家らいちゃんがたくさんみれるかしら(´∀`*)ゥフフ
楽しみにしております。

今年ももんちゃんファミリーをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
by: ももたろうママ * 2011/01/06 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

今年も何卒よろしくお願いします!

らいちゃん相変わらず、女装がとってもお似合いで♪
でも足を上げる姿にププッ…(*^m^*)

今年も可愛い女装ファッションショー期待してますよぉ~!
by: かめ子 * 2011/01/06 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

女装タレントになれないですかねー (笑)

ランもカフェも 親しくさせてもらっているので
新年の挨拶を兼ねて行って来ました

ままさんちも 早く連れていってあげて下さいなぁ。

by: らいおとん * 2011/01/06 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

こちらこそ なかなか行けなくてすみません
こんな 我が家ですけど今年もヨロシクです

らいの洋服 意外と女の子物が多いんですよ
ははっ、マジでかいっしょ
このままだったら 巨丸になってしまうよ~ (笑)

今年もももたろうくん、みくちゃんの活躍楽しみにしてます。
by: らいおとん * 2011/01/06 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

おめでとうございます
今年もよろしくです

足さえ上げなければバレないのになぁ
今年は 女装が多くなりそうです (汗)

メイちゃんの 元気な活躍楽しみにしてます。
by: らいおとん * 2011/01/06 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/192-f5202247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
