スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も ありがとうございました
2010 / 12 / 29 ( Wed )
               ふ?? やっと今日で奥さんも おとんも

             仕事納めでした 明日からは朝寝坊できるぅ? 

            と 同時にこの「らいブログ」も今年最後の更新です

            っと言うよりは 1年間応援、また楽しいコメントを

             下さった 皆様へのお礼と挨拶です (ぽりぽり)



         001_convert_20101229213413.jpg
            一番好きな 長さをちょっと越えてしまったかなぁ

             らいは、このままで大晦日に家シャンプーして

                新年を 迎えることになりそうです 


         003_convert_20101229213503.jpg
         こらこら 挨拶や言うてんのに ベロなんか出して失礼やぞ?  


                                                          
                それでは時間となりました (笑)

            今年も1年間 「らいブログ」に付き合ってくれて

                 ありがとうございました 

               それでは みなさん良いお年を?  

 



                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                      
スポンサーサイト
22 : 16 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<明けまして おめでとうございます | ホーム | 「らい子」ちゃんのファッション・ショー (横領編)>>
コメント
--勇気をだして・・・--

引っ込み思案な 大人しい私が 勇気を振り絞って コメントさせていただき その直後 偶然のご対面も果たせ  生らいちゃんに会えて嬉しかったです

お父さん お母さん お仕事ご苦労様でした。

来年も 可愛いらいちゃんを たくさん見せてください。

  一緒にランで遊べるといいなぁ  誘ってくださいね~

             楽しい年末年始をお過ごしください。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/30 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年は、5月末からブログを始め、りきままの
ところから、変なおっさんが訪問してくれました!
でも、マルチーズのらいちゃんは、とっても可愛くて
ダレ似!? なんて思いながら、今日にいたってしまいました…

しかーし!!
らいおとんさんには、結構ハゲ(ハゲてたんですか?)まして
頂き、本当に嬉しかったです☆

来年は、生、らいおとんおかんさん、らいちゃんに是非会いたいです☆
また、来年もヨロシクお願いしますね~(V)o¥o(V)

良いお年をお迎えください♪
by: たっく * 2010/12/30 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年は本当に思い出深いと言うか
ただのんびり過ごしていた若い頃と違って
充実した1年になりましたe-328

それもこれも
らいおとんさんとらいママさんとらいちゃんのお陰で
まさにお三人が居てくれたからこそe-2e-2

なんて言ったら他からブーイング来るので
訂正しておきますがe-440

でも沢山笑わせていただき
励ましていただき
ありがとう御座いましたe-420

来年も変わらず面倒見てやってくださいねe-454
ではよいお年を~e-343
by: りきまま * 2010/12/30 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは^^
いつも楽しく拝見していますよ~♪
先日の横領した!?お洋服、らいちゃんにピッタリでしたね♪
さすがらいちゃん、女の子にすぐ変身^^
くまなら完全に女装したおっちゃんです^^;
少し前の、夜カフェも良さそうですね。行ってみたいです^^
時々公園とかで、白い子を見つけるとらいちゃんかな?って
思いつつキョロキョロしてマス^m^
らいちゃん、おとんさん、ママさん、良いお年をお迎え下さいね~(^^)/
by: yuzu * 2010/12/30 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年はらいちゃんと知り合えて

癒されて、笑わされて?!

ありがとうございました。

来年もらいちゃんのかわゆい様子を楽しみにしています。

もっさりらいちゃんもかわいいよん。

来年もよろしくやで~~(花まま実は関西出身です))
by: 花まま * 2010/12/30 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいおとんさん、ママさん、今年一年ありがとうございました。
全然、ボッサじゃないない!
やっぱり可愛いですやん♪
らいおとんさんのコメント本当に嬉しかったです。
いつもニマニマ読ませていただいてました。
来年も可愛いらいちゃんに会いに来させていただきますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね~
by: ななママ * 2010/12/30 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

引っ込み思案、大人しい、 はいはいその通りですねぇ(言うたもん勝ち)か
冗談はさて置き こちらこそ会える事が出来て嬉しかったですよ

はいそうですね 暖かい日に今度こそゆっくり
話をしながら しんちゃん、らみちゃん、らいの遊ぶ姿を見たいものです

失礼なコメントばかりで すみませんでした
見放すことなく 有難うございました 良いお年を~。
by: らいおとん * 2010/12/30 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうです 私が変なおっさんです (変なおっさんで悪かったなぁ)
可愛いらいちゃんは、勿の論 「おとん似」でんがなぁ

こちらこそ 色々ためになる事を教えていただいて
有難う御座いました

はい 是非会ってぴなちゃんと、らいのアカンたれ比べをしてみたいです
勿論 生たっくさんにも会いたいです

こちらこそ 変わることなくよろしくです
それでは 良いお年を~
by: らいおとん * 2010/12/30 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

らい家は 何もしてませんけど 何か?
確かにりきままさんには 充実の1年だったでしょうね
それは、りきままさんの人柄の良さでしょうねぇ (りきちゃんのおかげ)も

こちらこそ 来年も変わることなく よろしくです
それでは 良いお年を~
by: らいおとん * 2010/12/30 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

yuzuさんへ

ありがさんです
うちも楽しく見させてもらってますよー
 
あっ、最近yuzuさん調子ええんや~とか
ここ あの場所やね~とか 言いながら (笑)

ランも 夜カフェも時間があれば 付き合ってください
楽しみにしてます

うちも一緒ですよ やっぱり共通の場所に行くと探してます 
それでは、良いお年を~
by: らいおとん * 2010/12/30 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

こちらこそ 新規訪問、コメント嬉しかったです
有難うございました

はい、お互い可愛い我が子をもっとまめに
見せあいっこ出来るように がんばりまひょう~ (笑)

ままさん 元関西人だったんですか なんか嬉しいなぁ
こちらこそ よろしく頼んまっ  では良いお年を~
by: らいおとん * 2010/12/31 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

こちらこそ 有難うございました
コメントそんな風に言って貰えて嬉しいです
 
らいの姿と こんなブログでも 是非来て下さい
見捨てないで下さい 

それでは、良いお年を~
by: らいおとん * 2010/12/31 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん31日はおうちシャンプーできれいスッキリで新年迎えられるね
ヽ(^◇^*)/
ちなみにうちはボサボサで新年迎えますσ(^_^;)アセアセ...
ご挨拶のペロリのらいくんいいポーズですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2010/12/31 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

今年一年、仲良くして頂ありがとうございました。

おとんさん、ママ~お仕事お疲れさまでした。
うちも一緒ですぅ^^;
もん太もののも・・・伸びすぎてボサボサになってます^^;
でも、らいちゃんはいい感じで可愛いですけど。。。
寒いから良しとしときましょう^^

らいおとんさん、ママさん、ご家族のみなさん
良いお年を迎えますようにv-457
by: もんママ * 2010/12/31 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

バタバタしている中 手で うまく かわす らいの カットを お願いするのは 申し訳なくて 年明けに ゆっくりと 時間をかけての方がいいのかと トリマーさんと相談して決めたので もけ~~お家シャンプーで・・・
田舎っこなので それも よしかと・・・
1年間ありがとうございました~
良いお年を~
by: らいママ * 2010/12/31 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

1年間ありがとうございました~
毛の量が 多くて ものすご~~く もけもけですが よしとしますか・・・
来年も よろしくお願いします~
良いお年を~~
by: らいママ * 2010/12/31 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君地方は今日はお天気どうですか?

チェリー地方は大雪で20センチはつもってるかな?
チェリーを雪の中に置いたら、すぐにギブアップ(笑)
寒がりです(汗)

今年1年、ありがとうございました。
また来年、らいくんの可愛い姿を
たくさん見せてくださいね。

来年がらい君一家にとって、いい1年でありますように。
by: チェリーママ * 2010/12/31 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーママさんへ--

こんにちは
雪ですか~
こちらは 曇りで 風が 強いだけで 雪が 積もるのは 何十年に1回ぐらいです。
チェリーちゃん 雪苦手なんだぁ~
らいは どんな反応するか 見てみたい^^
  
1年間ありがとうございました。 
来年も よろしくお願いします。
良いお年を~~
by: らいママ * 2010/12/31 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こちらこそ~楽しいコメントありがとうございました おとんさん(笑)

はぁ~~いつ見ても 可愛いな~ライくんv-10
キレイにしてやれ~!と とーさんに言われても
まだ ママカットしてる ジュリーママです^^;


ライくん らいママさん らいおとんさん!
来年もよろしくお願いしま~~~す♪

よいお年をお迎えくださいね~☆

 
by: ジュリーママ * 2010/12/31 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

こちらこそ 1年間ありがとうございました~
お家カット良いと思うよ~
出来るママが すごい・・・
今 うちの お手入れ担当の おとんが らいを 一生懸命シャンプーあとの ブラッシングしてます。
来年も よろしくお願いします。
良いお年を~~
by: らいママ * 2010/12/31 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱりらいちゃんジンにそっくりー、可愛いー。
ひょっとして、らいちゃんも悪魔なの?なーんてね。

ブログ初めてyahoo以外のブログに初めてお邪魔したのが、らいおとんさんのブログ。
らいちゃん見てジンにそっくりでびっくりしたのと、画像が綺麗で引き込まれファンになりました。

ジンと似てるって言っていやな思いされてないかと心配してましたが、おとんさんのお言葉素直に受け止め堂々と言うことにします。
誕生日も確か数日しか変わらなかったですよね?運命だわ。

うちは、娘とおとんのブログ楽しみにしてますから、来年はもっとたくさんのらいちゃん見せてくださいね。
ありがとう、おとんさん、らいちゃん、来年もよろしくねー。
by: まるママ * 2010/12/31 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

はい、じゃんじゃん言ってください
体型も同じくらいですしね
ただ らいはすぐに顔がでっかくなるから変化が激しいですけど (笑)

えっ、お姉ちゃんも見てくれてるんですか
それは ちょっと いやかなり こっ恥ずかしいですねぇ
がんばらないと・・・です
 
それでは 来年 んっ もう明日ですねヨロシクです。
by: らいおとん * 2010/12/31 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/190-f10fb7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
