-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「らい子」ちゃんのファッション・ショー (横領編)
2010 / 12 / 26 ( Sun )

                 今年最後の 日曜日は

            口を開ければ 「う?さむっ」の一日でした 

        「寒がり屋さん」のはずのらいは、それでも散歩コースを

            ショートカットしてくれませんでしたー 

           ・     ・     ・     ・    ・



           話は「コロッ」と変わって 奥さんが友だちから

      うちの子に小さくなったから 誰か着てくれる「女の子」が居たら・・・

             っと、貰って来たワンコの洋服

         らいにピッタリみたいやね えっ、らいは男の子ですけど

            んっ それがどうかしましたか 



        005_convert_20101226192553.jpg
        
              うん、 サイズはぴったりや 


                    2枚目

        006_convert_20101226192643.jpg

                    うんうん

        010_convert_20101226192753.jpg
           
            ちょっと、キツいかな まぁ夏にはピッタリに 

      
                     3枚目 

         015_convert_20101226192841.jpg

           ぜ?んぶピンクのフリフリやけど まっええか 


                    他にこんな物も

         022_convert_20101226193032.jpg
               らいに 帽子はエヌ・ジーなんやけどね

                      これも


         019_convert_20101226192942.jpg
 
                   はい、 さる です 

                  次の猿年は、何年後 ?

          ちゃっかり 横領 着服のファッション・ショーでした  





                                                                                     

                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

          

            

         
20 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今年も ありがとうございました | ホーム | 効かない攻撃>>
コメント
--No Title--

あぶねぇ~
それって おとんの趣味ちゃいますか?
二枚目三枚目 あかんでしょ~ 我が子がそっちの道へ進んでもいいって事?
お猿の道は お似合いですから どうぞどうぞ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/26 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ありゃりゃ~
らいちゃんおもちゃにされたのe-3

でもどれもこれも
よく似合ってて可愛いe-328

男の子でもかっわいいお顔やから
なんでも似合いますねぇe-287

一番似合ってるのはお猿さんですねe-440

あっいぢわるとか冗談で
からかってるんじゃないですよe-442
ホントのホントに一番は猿だと思いましたよe-320
by: りきまま * 2010/12/26 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

お猿さん、最高!!
しかも めっちゃカメラ目線ですし~
いい横領ですね(笑)
あっそうや~ らいちゃんって男の子やったですね(笑)
あまりにも似合ってるから勘違いしちゃたやん(^^ゞ
らい子ちゃんにしちゃえ~
by: ななママ * 2010/12/26 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

はい!!たっくも、お猿が1番☆だと思いまーす♪
似合うと言うかめっちゃ可愛いじゃないですかぁー❤

ピンクのフリフリも良くらいちゃんの顔には
ピッタリ☆ですねぇ~(^_^)v

え!?
おとんさんの趣味やったんですか…?
そんな気が前々からしてました…
by: たっく * 2010/12/27 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らいちゃんされるがままで可哀そう~、でも可愛い~。
私もルルの洋服を買ってくるとなぜかジンに初めに着せてしまいます。

こうやって見ると、やっぱりらいちゃんジンに似てるー。
(おとん、ごめん怒らないでよー)
最後のサルはどうかと思うけど・・。
まぁいいっかぁ、顔が可愛いから。

ジンの足の毛が伸びたらもっとそっくりになるかな?
楽しみだなぁ。
by: まるママ * 2010/12/27 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

あぶね~ですか (笑)
長男は、普通に男として「おっさん化」して来たから
らいは、そっちの道に進んでもいいんです
どうせ た○た○も無い事やし 

か~ちゃんは 幾つの時からそっちの道に進んだん?
by: らいおとん * 2010/12/27 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

りきままさんへ

クリスマスも な~んもなし
日曜も 年越しの準備でな~んもなし=ネタ無し (笑)

ですから らいに犠牲になってもらいました
さるねぇ 我が家でも大ウケだったです ハイ
by: らいおとん * 2010/12/27 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ななママさんへ

我が家でも 猿さん好評です
この横領 なかなかのもんです (笑)

「らい子」にするのはいいんですけど
外に出ると すぐに片足上げるんでねー
「なんちゃって」女の子 チョンばれです (笑)
by: らいおとん * 2010/12/27 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ

やっぱり 猿さんがいいですか
もこれからは 猿オンリーで行こうかな (笑)

そうですよ おとんの趣味です
そのうち りきままさんのブログに
ピンクのフリフリを着た おとんが載るかもね
「おとんデラックス」なんちって 
by: らいおとん * 2010/12/27 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

まるママさんへ

ハハハ ジンくんも女装させられるんですか
怒るなんてとんでもないですよ 光栄です

ただ 今のらいは、顔が大き過ぎるけど
カットすれば 表情なんかそっくりだと思います
ボーボーに伸ばして下さい 楽しみやなぁ。

by: らいおとん * 2010/12/27 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/189-78fd9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
