効かない攻撃
2010 / 12 / 19 ( Sun )
                今日もいい天気だったので

           らいの買い物の帰りに、ちょこっと「わんらヴ」に

                    行って来ました

           たまーに らいの事を「好き、好き」と言ってくれる

         ワンちゃんが居るけど 今日もいましたシーズーちゃん 

     058_convert_20101219190105.jpg
         らいのどこが気に入ったのか ストーカーの始まり、始まり?


     069_convert_20101219190346.jpg
          ワン嫌いならいが 必死に威嚇してもシーズーちゃんには

           ぜーんぜん 伝わらない っと言うより遊びのつもり 
             
             もうやめてあげてねぇ らいは本気だからね



     073_convert_20101219190451.jpg
               ほらね パンチされたっしょっ 


             けど らいの軽いパンチなんか効かないねぇ



     074_convert_20101219190545.jpg
             ほらほら 気を付けて 今度は狙ってるよ?



     075_convert_20101219190720.jpg
             やっぱりらいの攻撃は、通用せずこの後も

               ずーっと こんな感じでした  





             今日もりきはくん おっしゃれー・・・・かな?



     061_convert_20101219190240.jpg
               サンタ用のマフラーを 頭にまいてぇ 

                 バンダナ? ヘアーバンド? 

                「紅組りきは」のはちまき



                らいにも マフラーを巻いてくれて




     050_convert_20101219185927.jpg
                 あのスーパースター「ヨン様」


                 オイオイ、よその子ははちまきで

                 自分ちの子は スターかい 

              親バカもええ加減にせー  もうええわ 



                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村            
20 : 23 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<「らい子」ちゃんのファッション・ショー (横領編) | ホーム | おとん「夜カフェ」に行く>>
コメント
--No Title--

今日も有難う御座いました~e-466

いやぁ~らいちゃんモテてましたねe-284
ちょこっとりきはも気に入られたんですが
やっぱりらいちゃんが良いみたいでe-446

それが女の子って言うのにはビックリしましたがe-458

らいちゃんのパンチ可愛いなぁe-266
本人は本気で嫌がってるのに
可愛く思えてしょうがない私はSでしょうか…e-263

今日も最新のファッション披露しちゃったりきはですが
この顔は私の姿を追ってる顔ですねe-3ウヘヘ

らいちゃんも表情が本当にスターみたいe-69
ヨン様に見えてきた…ような気がする…笑
by: りきまま * 2010/12/19 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

スーパースター☆らい様
何気に似合ってるし♪
らいちゃん、パンチ(効き目なしの)するの?
ちょっとお顔怖いし(笑)
ウチにも こういう子いるわ~
可愛いから許しましょうね(^^)♪
by: ななママ * 2010/12/19 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

やっぱり、どーしても還暦色になって
しまうんですね~(>_<)仕方ないかっ!!

らいちゃんのパンチ、可愛いなぁ❤デレ❤
シーズーちゃんには、あちょーも、へのかっぱって
感じで通用してないですね。。。
ぴなとなら、どうなってるかなぁ(笑)
マフラー!?巻かれて悲しい顔になってますよ~^_^;
ヨン様より可愛いけど♪
by: たっく * 2010/12/20 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らいちゃんのパンチ、めっちゃ可愛い、でもきいてないんだぁ。
ジンだったら噛みついて行ってるんだろうなぁ。

らいちゃんの足、かっこいいなぁ、いつかジンの足もらいちゃんみたいに出来るかなぁ?
今回は足の毛は伸ばしてるから切りそろえるだけにしてもらったつもりが切られてる・・・。
それにジンの毛は薄いから無理かなぁ?

らいちゃんは毛が多いの?
お顔も丸くなってきて可愛い~。
やっぱり丸くカットしないとね。

らいちゃんにジンは似てるって言ったけど、全然らいちゃんのが可愛いじゃん、当り前か?
いいわぁ、らい様。

by: まるママ * 2010/12/20 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

りきままさんへ

こちらこそです
たまに居るんですよね らいの事を気に入って
くれる子が ちゃんと遊べたらいいのにねぇ
 
あれでも らいは必死のパッチの抵抗だったんですよ
それを 可愛いと思うのは どSです (笑)
by: らいおとん * 2010/12/20 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ななママさんへ

何気に似あってますか
よく見ると お爺さんに見えて来るんですけどォ

ガウガウ言いながら パンチするんですけど
効かないんですよねー (笑)

ママさんちにもいるんですか 
もしかして あの子 (笑)
by: らいおとん * 2010/12/20 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ

だぁかぁらぁ 還暦と違うって
情熱の赤や 言うてるやろが~~(ブリブリ)

ハイな まったく通用しませんでした
あれ、たっくさんは「ヨン様派」じゃないんですか 
by: らいおとん * 2010/12/20 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくの年齢からすると嵐でしょ♪
by: たっく * 2010/12/20 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

まるママさんへ

ハイ効いてません (自信を持って)
ジンくん 毛が薄い様には 見えませんけどねぇ
次からは、トリマーさんに しつこく伝えてみてください
(切るなよ~絶対きるなよ~)って (笑)

らいは、毛ぶきがいいみたいです 
そうかぁ まるママさんは、知らないんですね
らいの顔が、小丸→四角→ひし形→巨丸と
進化していくのを (笑)

とんでもないですよ ジンくんのあのワンパクそうな顔
おとん 大好きですよ マジ可愛いと思うんやけどなぁ

えっ、「らい様」ぶちゃいくでしょ
by: らいおとん * 2010/12/20 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ パート2

えっ、頭の中ですか ハーハッハ
by: らいおとん * 2010/12/20 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
らいくん立ってパンチの攻撃!!
でも相手は強し・・・まったくひるまず(笑)
なんか決定的な瞬間撮った感じでおもしろいです
ヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2010/12/21 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

mimiママさんへ

以前は、一目散に逃げて来て
「助けて~抱っこして~」だったんですけどね
その頃と比べると 幾分逞しくなったのかな (笑)

でもまぁ 無駄な抵抗でした
by: らいおとん * 2010/12/21 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

シーズーちゃんはらいちゃんのことが好きなんですねっ。
でも・・・らいちゃんの可愛いパンチ・・
余計にシーズーちゃんの愛に火が付きそう(爆)

らいちゃんのヨン様スタイル・・素敵よ。
らいおとんさんも私と同じ親バカだったのね(爆)
by: 花まま * 2010/12/21 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

花ままさんへ

あんなに好き好き言ってくれる子は
滅多に居ないんですけどね らいは愛想が無いです

ヨン様スタイル いいですか
はい、恥かしながらかなりの親バカですけど 何か(笑)
by: らいおとん * 2010/12/23 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

スーパースター 「らい様」
その瞳 その横顔
♪あの 懐かしい曲が 頭のなかをぐるぐる♪
決して 韓流ファンではないですが あの曲が 流れちゃいます  ♪ あかい~マフリャ~♪とは 違うよ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/23 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らいちゃん、その攻撃はちょっと効きそうにないですね。
可愛すぎますもん!
赤いマフラーとっても似合ってますよ♪
親バカになっちゃうのもわかります。
そして、おとんさんの一人ボケつっこみ!
思わず笑っちゃた!(*´∀`*)
by: かめ子 * 2010/12/24 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

こんばんは。
らいくんのパンチ、可愛い!!
そういえば、シーズーちゃん大きいもんなあ。
赤いマフラー、お似合いですよ。
ヨン様よりずっと可愛いv-344
by: チェリーママ * 2010/12/24 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

その瞳と横顔は めっちゃ「爺様」に見えおとんです
か~ちゃんも 「ヨン様」派と違うんやぁ
まさか どっかの飲んだくれてと一緒で「嵐」派
何て事は 無いやろねぇ
by: らいおとん * 2010/12/24 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

かめ子さんへ

はい、無駄な抵抗です
まぁ 噛みに行くよりは、いいかな (汗)

うけて貰えたんや~ 何処にでも居てる
関西の「おっさん」ですから
by: らいおとん * 2010/12/24 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

チェリーママさんへ

チェリーちゃんは パンチなんかしないのかなぁ
らいは、真夜中でも遊んで欲しい時は
奥さんか おとんのどちらかの頭をぺシぺシ
するくらい パンチ得意です

マフラーもらっとけばよかったかなぁ (笑)
by: らいおとん * 2010/12/24 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/188-dd8e3ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |