-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おとん「夜カフェ」に行く
2010 / 12 / 14 ( Tue )
               昨日 おとんは「夜カフェ」に行って来ました

                と言うのは 数日前に りきままさんから

                   奥さんにメールがあって

               「おとんさんも一緒に・・」の言葉にあまえて

          あつかましく ノコノコ、ホイホイ付いて行って来ました? 



         004_convert_20101214191430.jpg

              皆が食事中 賢く待ってます (りきはくん)



         012_convert_20101214191604.jpg
              一応らいも 賢く待つことが出来ましたよ?

             せっかく撮った料理は、ピンボケで美味しそうに

               見えないから 載せないでおきます 

           でも3人とも 満足、満足 美味しくいただきました 



         

         027_convert_20101214191752.jpg
               やっぱり ポーズの出来ない らいと

             しっかりママのカメラを見つめる「りきは」くん





         031_convert_20101214191849.jpg

               食事の後 他にお客さんが居なかったから 

                   すっかり くつろぎタイム 


              約3時間 言葉と 数枚の写真では伝えられない程の

                    楽しい時間でした

                あっ、いい忘れてた 今回の「夜カフェ」は

                   「cafe CHRP」さんでした 

                りきままさ?ん 「おっさんはもういいや」

                 なんて思わずに また時間作ってね? 

                    フリーのうちにね  




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

21 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<効かない攻撃 | ホーム | ドッグランに「珍獣」? 出現>>
コメント
--No Title--

ノコノコくっついて行った おとんさんの姿
見たかったです 残念

らいちゃん ポーズできなくっても かわいさ満載ですよe-266

あの~ v-441バニーちゃんに変身していい年齢のボーダーラインって あるんでしょうかねぇ? せっかく披露しようと思ったのに ガックシですわ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/14 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

この度はお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
おとんさん、お誘いかかって嬉しいですね。
おとんさんのお人柄ですね~(^.^)
おとんさんとは あまりお話できてませんが、とても気さくだった覚えがあります(*^^)
見あげてるらいちゃん、可愛いね。
ツリーの横ではちょっと残念だったけど
可愛いから許すぅぅ♪
by: ななママ * 2010/12/14 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

夜カフェいいですね~
花ままもおばさんだけど・・ぜひ夜カフェ体験してみたい。
りきはくんでっかいプーさんだったんだあ!!スタンプーですか???
らいちゃん、ちょこんと待ててえらいねっ。ご褒美はもらえたのかな(笑)
by: 花まま * 2010/12/14 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

のこのこ付いて行ったんですね!
孫のような娘とディナー食べに…
たっくも、今度は是非、その会にらみしんさんと
登場したいと思います!!
でも、たっくとらみしんさんもかなり若いので
おとんさんついてこれるかなぁ~(>_<)

らいちゃんも、りきはもちゃんと
待っててお利口さんですね(●^o^●)
ぴななら、たっくから離れず、ディナー食ってる
場合じゃなくなると思います^^;

こんな小さなお店でも、一応お店12月は忙しいので
年明け落ち着いたらわんらヴに出没したいと
思っています(●^o^●)
いつになることやら…^^;
でも、生らいちゃんは、是非会いたいなぁ~❤
もちろん、生おとんさんも❤
by: たっく * 2010/12/15 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

夜カフェってステキですね。
もんちゃん地方は、そもそもドッグカフェ自体がないので^_^;
ワンコ同伴となると必ず家になっちゃいます(涙)

珍獣?りきちゃんと楽しく夕飯。
らいちゃんたちもおいしい料理にありつけたかしら?
ちなみに、前回の記事にきていたらいちゃんのお洋服って半天ですか?
我が家も最近半天買ったから、ちょっとほほえましくなってしまいました(´∀`*)ゥフフ
by: ももたろうママ * 2010/12/15 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ノコノコホイホイ来て下さり有難う御座いましたe-455

私の中ではおとんさんとママさんとらいちゃんとで
セットになってるので(笑)
来てくれなかったら逆になんでやねんって言ってますe-320

らいちゃんのカフェマット勝手にお借りして
りきは嬉しそうでしたありがとうe-420

やっぱりデジカメと違って
フラッシュなしでも綺麗に撮れてる~e-317

でもフラッシュって犬の目に悪いらしいから
私…これから屋内での撮影はどうしたらいいの~e-2e-3

また来年はたっく先輩とバニーらみしんか~ちゃんさんご夫婦と
カフェに行きましょうね~e-343
by: りきまま * 2010/12/15 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

そうや そうや
たっくもらみしんも かなり若いでv-441
おとん ムリぽいかも~ v-407
大人の夜カフェってことで 真夜中に暗がりで会ったら きっと若いで たっく&らみしん!!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/15 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

はぁー おとんは金魚の○んのように
フラ~っとついて行くんです

らい 可愛いですか おとんに似たんです ハイ

ボーダーラインは無いでしょうね
おとんは 見たいですよか~ちゃんのバニー姿
怖い物見たさ っていうやつで

by: らいおとん * 2010/12/15 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ななママさんへ

いえいえ こちらこそヨロシクです
自分の娘と同世代の女の子の誘いですからね
ホントうれしいです

そうですね しっかりした挨拶も出来ぬままですね
「気さく」ですか  ただアホなおっさんですけどね

ポーズの出来ないらいと、きつく躾の出来ない
過保護のおとんです
by: らいおとん * 2010/12/15 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

花ままさんへ

夜カフェ 新鮮で楽しかったですよー
りきはくん たしかに大きいですけどトイプーですよ
それが売りの 立派な看板犬です 

褒美は CHRPさん手作りのオヤツです
by: らいおとん * 2010/12/15 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ

孫の様な娘に ノコノコ付いて行って何が悪い
って、コラーそんな大きな孫はおらんわい

たっくさんと、らみしんさんそりゃー最強やねぇ

もう少しで子供たちとゆっくり過ごせる正月ですね
その子供たちの為にも 体調を崩さないよう気をつけてください 
出没する日を 楽しみにしてます
by: らいおとん * 2010/12/15 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ももたろうママさんへ

夜カフェ おとんも初めてでした
ワンコと同伴出来る色んなショップ増えて欲しいですよね

今回は、りきちゃんもらいもオヤツ程度でした

前記事見てくれたんですか ありがとです
そうですね 「半天」こっちでは「ちゃんちゃんこ」
たぶん同じ物かと思います
その「半天」姿 アップ楽しみにしてます
by: らいおとん * 2010/12/15 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

りきままさんへ

あっ、我が家は「3こ1」ってことですか (笑)

マット めっちゃ高価なものを 用意したってなぁ

いやぁ あれが限界です だからもう1ランク上の
カメラが欲しいんです

はい 行きまひょ行きまひょ
みんなでね 今度はちょっと根性すえていかんとね 
by: らいおとん * 2010/12/15 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。 さんへパート2

たっくさんと、か~ちゃんねぇ
ん~~夜の暗がり 言うとおりおとんには 無理かも
けど おとんは 「ホラー」嫌いじゃ無いし
逃げ足の速いネン ヘッヘッー
by: らいおとん * 2010/12/15 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

生たっくを、おとんさんはまだ見たことが
ないでしょう。。。
ある意味ビビリますよ☆
by: たっく * 2010/12/16 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「夜カフェ」っておしゃれな響きですね(@´゚艸`)ウフウフ
らいくんも楽しめてよかったです~♪
こっちには夜カフェできそうなおしゃれなお店がないです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
by: mimiママ * 2010/12/16 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ  パート2

なんとなく 解るんですよ
あんな小さな ❤で目を隠してもね
「わ・り・と」キレイな女性かと、、、、

けど、オッサン化し始めた 和歌山の
お○ちゃんのコンビは、やっぱ最強やで
by: らいおとん * 2010/12/16 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

mimiママさんへ

いい響きですよねぇ おとんもそう思います
当然 おっさんの言葉じゃないですけどね
らい地方も 田舎だから「やっと出来た」って、感じですよ
by: らいおとん * 2010/12/16 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/187-132ed6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
