-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグランに「珍獣」? 出現
2010 / 12 / 12 ( Sun )
               今日の らい地方は、わりと暖かくていい天気

                 と言う事で 久しぶりのドッグラン


         003_convert_20101212200117.jpg

              屋外が大好きな らいは上機嫌で遊びます 


         030_convert_20101212200259.jpg

                   そこに 現れたのは


                       ・

                       ・

         036_convert_20101212200432.jpg

                 遊ぶかぁ?」と、看板犬のりきはくん

             えっ、りきちゃん? ホントは誰」と、引き気味のらい 

                 な、なんか変な奴がいてるよ??  

                    早く捕まえてぇ??

 

          

         041_convert_20101212200530.jpg
                     変な奴捕獲

               りきはくん、「変な奴」扱いゴメンねぇ

           けどそれは コスプレで遊んだ あんたのママが悪い 

             そんなこんなでいつも楽しい「わんらヴ」です  


                  その後らいも 着替えて 

         046_convert_20101212200632.jpg

                     遊具や


         123_convert_20101212200735.jpg
              ボールで 楽しく遊んで来ましたよぉー  




                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                                                                                                                                                                     

               
              
21 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<おとん「夜カフェ」に行く | ホーム | 走れなかったねぇー>>
コメント
--No Title--

あーよっかた!!
らいちゃんは、普通だぁ~!!

りきはのコスプレには、笑けます^^;
りきはだからこその、スタイルですね!!
らいちゃん、腰ひいてるよー(>_<)
変な格好してるけど、良いヤツよ♪
親子共々ちょっと???やけど。。。^^;

昨日は、良いお天気でラン日和でしたね~♪
らいちゃんも、楽しく遊べて良かったです(^_^)v
by: たっく * 2010/12/13 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

更新はっや~いe-343

もぅタイトル見た瞬間
ウキウキして見に来ましたよぉe-455

ホントに珍獣~変なヤツe-284
普通のらいちゃんは
対応に困るよねぇe-440

昨日はめっちゃりきはで遊びましたねe-319

サイズが合えば
らいちゃんいもって思ったんですが残念e-446

オレンジのカッコいいお洋服
りきにピッタリで良かったですe-419
有難う御座いました~e-420e-420
by: りきまま * 2010/12/13 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ドッグランで楽しそう~
チャンチャンコ、似合ってますね。
お友達はトナカイさんですね。
お友達と楽しい時間が伝わってきます(^.^)
ボールと遊んでるらいちゃん、本当に嬉しそうで可愛い♪
by: ななママ * 2010/12/13 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

おはようございます♪
(; ̄ー ̄)...ン?珍獣?
ちょっと期待しました(笑)
りきくんトナカイのコスプレで登場ヽ(^◇^*)/
らいくんも伸び伸び走れてよかったね♪
by: mimiママ * 2010/12/13 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

私も先週ドッグランに行ってイチデジ連写しまくりしてきました。

今週中にアップしようと思ってますが、ジンの顔がらいちゃんにそっくりなものがあって、ちょっと嬉しくなりました。

ほんの1枚ですが・・・

らいちゃん、お洋服着替えて、嬉しそうに遊んでますね。
派手なりきくんもカッコいいし、パパさん腕がいいから綺麗な画像で羨ましい・・・まだまだ私は特訓が必要です。
by: まるママ * 2010/12/13 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

こんにちは。
らい君地方はお天気でいいですね。
ドッグランが楽しそう。
チェリーは寒いので、ネコちゃんのように
こたつで丸まってます(笑)

最後の写真がとってもナイスです!!
うさぎちゃんの耳になってますね。
by: チェリーママ * 2010/12/13 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

e-276らいちゃん 本当に楽しそうe-266
こんな 姿見せてくれるって 連れていったかいがありますよねぇ

コスプレにはまってる りきちゃん ってか りきまま。
 りきままが 驚きのコスプレでお出迎えしてくれる日もそう遠くないかもe-330  ですねぇv-388
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/13 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん様e-3

ワタクシのコスプレはないですよ~e-447
捕まりますよぉe-374

ってか見たくないでしょ~サンタの服着た私…笑
by: りきまま * 2010/12/13 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

たっくさんへ

りきちゃん 本当にいい子ですよね
見ていて飽きないですから (笑)

親子共々ちょっと?でも 優しくていい子たちです
もしかして午後には たっくさんもわんらヴに・・・
と、思ったんですけど年末は 無理みたいですねぇ
by: らいおとん * 2010/12/13 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

りきままさんへ

いや~ りきちゃんおもろ過ぎるわ
まぁ、りきままさんの真の相方やね (笑)

先程は、楽しい時間をありがとう でした
本当に楽しかったですよ
またあんな時間を 過ごしたいなぁ
今は、睡魔に襲われてるけどね
by: らいおとん * 2010/12/13 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ななママさんへ

ひと月に1度くらいの ドッグランですけど
楽しいことに 間違いないです

トナカイだの、緑のリボンが 蝶ネクタイの
漫才師だの言われながらも 和気あいあいの時間でした
by: らいおとん * 2010/12/13 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

mimiママさんへ

どんな珍獣かと 思いましたか
りきはくんは 色んなコスチュームが有るみたいです

らいも 楽しく遊べたと思います
by: らいおとん * 2010/12/13 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

まるママさんへ

おっ、さっそくイチデジが活躍したんですね
一日でも早くアップして下さい 楽しみやなぁー

腕なんか無いですよ この日も写真選びに
苦労しました ピンボケが多すぎてね (涙)
by: らいおとん * 2010/12/13 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

チェリーママさんへ

いい天気も 日曜日までだったみたいですねぇ

らいも 普段はこたつで丸くなってますよ
ワンコも 意外と寒がりですねぇ (知らなかった)

うさ耳は撮れるんですけど 飛行犬が撮れないんです
by: らいおとん * 2010/12/13 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

らいだけじゃなく 私たちも楽しいですよ

おとんは見たんです ママに着せられているときの
迷惑そうな りきちゃんの顔をね
それもまた 可愛かったですよ
by: らいおとん * 2010/12/13 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

りきままさんへ パート2

えっ、コスプレせぇへんの な~ぜ~
サンタの服もいいけど 年始は
ウサギ年にちなんで バニーガールでヨロシク

ってか、ここは伝言板か (笑)

by: らいおとん * 2010/12/13 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

バニー?? か~ちゃんv-441v-442やりたい!!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/12/14 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

らみしんか~ちゃん。さんへ パート2

えっ、か~ちゃんのバニーちゃんねぇ
お願いですから とーちゃんと二人で楽しんで下さい
by: らいおとん * 2010/12/14 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/186-3edf80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
