-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リビングフェスタ、で・・・
2010 / 11 / 21 ( Sun )
                 今日は、和歌山マリーナで行われてる

                   リビングフェスタ2010に 


             015_convert_20101121195808.jpg
                   おーいこっち向いてくれーー



             023_convert_20101121195923.jpg
             こういう所に来ると99%ポーズの出来ない らい 



               フェスタには、らいがお世話になっている

                サロンの「アン」さんと隣接する

                 カフェ「CHRP]さんも出店


             047_convert_20101121200031.jpg
              今日は らいの手作りおやつを買って

             そのあと おとんと奥さんの腹ごしらえに 



             そこで 数日まえに 初コメを交わした 「らみしん日記」の             

             058_convert_20101121200228.jpg
             らみしんファミリーをロックそしてオン 

           おねぇちゃんの「らみ」ちゃんです はじめまして?


             059_convert_20101121200313.jpg

            あぁ?? おとんが応援していてメッチャ頑張ってる

          弟の「しんのすけ」くんの写真が上手く撮れてないゴメン 

        ??と思った方 しんちゃんを覗いて応援してあげてくれたら嬉しいなぁ




                     ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                          


              
21 : 53 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<走れなかったねぇー | ホーム | 年内最後のトリミング・・・かな>>
コメント
----

うふふ~
らみしんか~ちゃんさんのトコで
見てビックリしましたよ~(*^_^*)

勇気を出して声掛けてみて正解ですね↑↑

らいちゃんいつにも増して
ゴージャスなお洋服着てますねぇ♪

チャープさんも張り切ってましたからね★
私も行きたかったなぁ(>_<)
by: りきまま * 2010/11/21 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそうなイベントですね。
ペット関連も参加されてるのは嬉しいですね。
お友達にも会えたんですね♪
花壇の前のらいちゃん、可愛すぎじゃないですか~~(#^.^#)
by: ななママ * 2010/11/21 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は ありがとうございました。

一枚目の写真 同じ花壇でらみも 写しましたよ~ (笑)

らいちゃん 大きなお目々で すぐにわかったんだけど 自分の食い物探しに必死でした

ワンちゃんグッズのお店どこにあったの?と 帰ってから気が付いた  もう遅い
色々買ってあげるよーとお出かけしたのに
買ったものは みかんに柿って 自分本位な親です。

今度は どこで会えますかねぇ 
すごく楽しみです。

しんのすけは 発作もなく 無事おうちに帰り 疲れちゃった様子で ずっと寝てくれました。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/11/22 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、らみちゃん、しんちゃん
ご対面したんですね♪
ちょうど、らみしんさんからメールで
マリーナシティでらいちゃんと会ったよ~と
聞いていたのですが、ほんとにフットワークの
軽い2家族で・・・!!

それにしても、すごい偶然!!
ブログしている人と偶然会うって
すごいですよね☆
おちおちバカなことしてられませんね^^;

らみしんさん、おばかな事
してなかったでしょうかぁ・・・
by: たっく * 2010/11/22 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

やばい、らいちゃん、めっちゃ可愛い・・・やられた。

コートの黒がたまりません。
あの可愛い顔に黒。素晴らしいせんす。
またコートのデザインが素敵ですー。

これは、ママの好み?それともパパの好み?

らいちゃん、おばさんは、もうメロメロかも・・・。
by: まるママ * 2010/11/22 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

はい、心臓バクバクでしたけどね

えっ ゴージャスに見えますか
なら 「叶らい」とでも名乗ります (笑)

りきままさんが 迷惑じゃなくて
休日が同じなら あっちこっち行けるのに。
by: らいおとん * 2010/11/22 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

台風の影響で10月末から延期になってたんです
フリーマーケットのブースも沢山あったけど
ワンコ物は なかったです 残念

はい、なんとなく会えそうな予感は 
していたんですけど いっぺんに距離が
縮まりました。
by: らいおとん * 2010/11/22 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

こちらこそ ありがとさんでした
どの店も行列でしたからねぇ
おとんは あの店には居なかったんです

そうですね 今度会った時はゆっくり
話せればいいですね

しんちゃん 辛そうにしてなかったから
良かったです。
by: らいおとん * 2010/11/22 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

あっ、メールでね なーるほど
我が家は 子育て卒業組ですから
出来るだけ らいと一緒にと思いからです

あのね たっくさん大きな声では 言えませんが
かあ~ちゃんさんの 後ろ姿めっちゃ若いです
あれは 反則ですよ (笑)
by: らいおとん * 2010/11/22 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

そんなに褒められると調子にのっちゃいますよ~
お世辞でも嬉しいです

あのセンスは、二十歳のお姉ちゃんからの
プレゼントです。
by: らいおとん * 2010/11/22 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんこを連れていけるイベントって楽しいですね。
リビングフェスタって家具とかかな??
お外にでるとポーズのできないらいちゃん・・
でも、2枚目の舌チロかわいい(はあと)
らみしんファミリー早速のぞきに行きましたよ!!
by: 花まま * 2010/11/24 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

花ままさんへ

らいは、カメラが嫌いなんですよ
だから興味のある言葉で振り向かせるんですけどね
その時に 首をかしげるんですよ 

リビングフェスタは、フリマやいろんな食べ物屋
さんが 出店してました

らいも おすわりポーズしてくれれば
いい写真が撮れるんですけどねぇ

さっそく覗きに行ってくれたんですね
ありがとうございます
by: らいおとん * 2010/11/24 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ジュリーママと申しますぅ~ご無沙汰してますぅ(笑)
らいくん舌チョロ←これは、ポーズでしょう!
(決めポーズなくても らいくんは可愛いのでつ!)
我が家のジュリーなんて100%ポーズなんて決めてくれまてんから…(-_-;)
らいくん、黒のお洋服も カッコ可愛い~v-238

しんのすけくんのブログ覗かせてもらいました。
頑張ってる しんのすけくん ジュリーママも応援してますねっ☆彡
by: ジュリーママ * 2010/12/04 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ジュリーママさんへ
これはこれは どちらさんかと思えば
ジュリーくんちのママさんでしたか (笑)

本当に賢くポーズをしてくれないんです
ジュリーくんは バッグからの顔ちょろだけで
じゅうぶんですよ 他にポーズなんか要りませんよ

覗いてくれましたか ありがとさんです
これからも 応援してあげてくださいヨロシクです

by: らいおとん * 2010/12/05 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/184-92be792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
