-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1年の成果 (笑)
2010 / 11 / 14 ( Sun )
              今日も こんな楽しそうな顔をして

         やってきたのは、久しぶりのドッグラン「わんらヴ」


             へへっ

            このランは、去る11月1日でオープン1周年で

           らいは、明日15日で「わんらヴ」デビュー1周年

           いろんな事を勉強した らいとおとんの1年でした 


             004_convert_20101114210054.jpg
           このアジリティーも そのうちの一つ上手にテケテケ 

            

             058_convert_20101114210454.jpg
            大人しい子となら ボールの奪い合いも出来る様に 


               あっ、こっちでもボールの奪い合いです








             040_convert_20101114210230.jpg
              らいのボールを咥えた 看板犬のりきはくんと

               「前」りきままさんと「後」うちの奥さん

                 そんな二人がかりで (爆)

           りきはくん相変わらずナイスキャラでよく笑かしてくれます 



               次の更新は、トリミング後かな ?

             023_convert_20101114210147.jpg
              まつ毛ものびて もけもけマックスです 




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 55 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<年内最後のトリミング・・・かな | ホーム | 冬仕様>>
コメント
----

らいちゃん、ホントに笑ってるみたいですぅヽ(^o^)丿
楽しそうですね(*^^)v
大人しい子との取り合いができるなら
ぴなと、出来るかなぁ~^^;
ぴな、ほんとに、あかんたれやから。。。(ToT)/~~~

りきはは、ホントに楽しい子ですよね=^_^=
看板犬にピッタリな性格だと思います♪

いつか、ぴなも、らいちゃんや、
りきはと遊べるように、なんとかわんこと
慣れてもらわないと・・・^^;

らいちゃんの、トリミング後も
楽しみにしてますよぉ~♪
by: たっく * 2010/11/15 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

らい君楽しそうに遊んでますね。

アジリティも出来るんですか?
凄いですね
私が行ってるドッグランもアジリティありますが、まだ未経験です。
今度やらせてみようかな?

毛が伸びてフワフワな感じがとても好きです。
らい君、可愛い~。
by: まるママ * 2010/11/15 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

どぅも~いつも有難う御座います♪

らいちゃんボールにアジリティに
頑張ってましたねぇ☆

らいちゃんもわんらヴ一周年を迎えて
結構変わりましたよねぇ(^^)/

いつかりきはとも
ボールの取り合いを出来るように
頑張りましょう~↑↑

りきはもボールを返してくれるように
躾を頑張ります…笑

全く~あの耳の赤い子ドコの子??笑
by: りきまま * 2010/11/15 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランもバッチリになりましたね、、なな完敗(^^ゞ
とても楽しそうな笑顔ですね。
おとんさんとママさんの努力のたまものですね♪
ボールの取り合いまでできるんですね。
いいな~

もうすぐトリミングなんですね。
モケモケらいちゃんも好きですよ。

by: ななママ * 2010/11/15 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

らいは、本当に外が大好きですからぁ
取り合いなんて あれが最初で最後かも 

りきはくん見てるだけで 楽しいし
立派な看板犬ですよね

うん いつかぴなちゃんとも
絡んでみたいけど そのためには
野球の応援に あなを開けないとですね
by: らいおとん * 2010/11/15 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

あまり難しい物は出来ませんけどね
マルレンジャーたちが行ってるランも
楽しいランなんですね

エドくんなら 難なくクリア出来そう
by: らいおとん * 2010/11/15 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

昨日はどうもです (苦笑)

りちゃんとは ちょっと無理~かな (笑)
りきちゃんは、あのままでいいですから
あまり落ち着かせないでください
by: らいおとん * 2010/11/15 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

ん~~ けどどうなのかなぁ
らいは、ランで遊ぶのは好きやけど
誰かと遊びたいなんて 思ってないような気がします

けど怖がらずに 遊べたらいいかな

もう うちでする手入れも限界みたいです
by: らいおとん * 2010/11/15 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメントさせていただきます~

いっつも読み逃げしてましたが りきままちゃんにちゃーんとコメントしなさい!と 

らいちゃん とっても可愛いですよね
ランでの 飛跳ね楽しそうだし りきちゃんのあのリズムもなかなかだしね・・・

らいちゃん これからも 笑顔楽しみにしてますよ~
トリミング後 奇麗なすっきりらいちゃんも楽しみです。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2010/11/16 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

初めまして コメントありがとうございます
読み逃げばかりしていたのは、我が家も同じで
何時か」と思いながら 新規でのコメントが
こっぱずかしい おとんでした

これを機に 不定期とは思いますが
ヨロシクお願いします
by: らいおとん * 2010/11/17 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/182-d2a03dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
