-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬仕様
2010 / 11 / 08 ( Mon )

                うへぇ? いつにもまして結構サボりましたよ? 

                  まぁ、奥さんが珍しく更新してましたけどね

                     あぁ、らいは元気ですよ






             022_convert_20101108212925.jpg
          こんなに大きな顔になったけどね (顔の大きさは関係ないか)

           そんな事は置いといて? サボってる間に日中はともかく

              朝晩は、結構寒い日もありーので らいも

            冬仕様に してあげようと買って来たもぐれる布団




             ふとん
               なのに 使ってくれません 

                でもこれは、大好きです






             006_convert_20101108212714.jpg
             早くも登場した ファンヒーターの正面  

             この場所は、譲れませんよ? なんてね (笑)

                  それと もうひとつ





             019_convert_20101108212837.jpg
               初めての ちゃんちゃんこぉぉぉー

            もとより 田舎の子やけど 良く似合う「かっぺ」(爆)






                  ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<1年の成果 (笑) | ホーム | 不思議な出来事>>
コメント
----

おとんさん、さぼりすぎ!!
らいちゃんの顔大きくなりました!!

やっぱ還暦の赤ですよねぇ~♪
もぐる毛布、いらなくなったら
ぴなに下さいね❤
もぅ少し寒くなったら潜ってくれるかなぁー?

ファンヒーターたっくの家でも朝つけてますが
チャッカリ子供にまぎれて
ぴなも寝そべってますよ^^;
学校に行ってしまうと
体、伸び伸びさせて独占してます( 一一)
立派な毛皮持ってるのにね~(>_<)

だから、ストーブ消すんです(V)o¥o(V)
フゥオッフゥオッフゥオッフゥオ~♪
by: たっく * 2010/11/09 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
冬支度で寒さ対策も万全ですねヽ(^◇^*)/
うちもやっと先日冬支度してコタツ出しました~
らいくんファンヒータ前が譲れない(笑)定位置ですね
(@´゚艸`)ウフウフ
by: mimiママ * 2010/11/09 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

もぐれるお布団、ななも上にどさっと寝ちゃうかも。
ワンコはもぐるの好きだから覚えたら病みつきになるかもですよ♪
ちゃんちゃんこ、可愛いですね(#^.^#)
らいちゃんは本当に何でも似合いますね。

ファンヒーターの前のピンクのクッション?ベッド?
ななママ好みです。超可愛い♪
by: ななママ * 2010/11/09 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰です~☆
もぅすっかり冬ですねぇ(^^)

もぐれる布団はあんまりですかぁ?
りきはなら喜びそうやけどなぁ♪

おぉ~おとんさんのところも
ファンヒーター出てきましたかぁ↑↑

私のところはまだですねぇ★

ってかちゃんちゃんこ似合いすぎ!!
らいちゃん可愛いです(^w^)/
by: りきまま * 2010/11/09 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にお久しぶりですねー。

らいちゃん、なんだか優しい感じになってますね。
毛が伸びたからかな?
今一番感じいいんじゃありません?
フワフワ、モコモコで・・・。

やっぱりらいちゃんも寒がりですか?
うちもジンだけ異常に寒がりなんです。
まぁヤツは毛が薄いから仕方ありませんが。

ヒーターを点けると離れないのはジンも一緒です。

寒くなって来ましたね。風邪ひかないようにして下さいね。
by: まるママ * 2010/11/09 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

もう少し大きな顔のままの予定です
還暦の赤い毛布は、望み薄ですねぇ

らいは、おとんの布団に潜ったり
奥さんの布団に潜ったりしてるので
一人では 寝ないかも

ストーブ消すんですか その笑い
イジワルおばさんですよー
by: らいおとん * 2010/11/09 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

朝晩が寒いですよねぇ
こたつ らいもおとんも大好きなんですけど
掃除の邪魔みたいで うちの奥さんが
まだ 出してくれません  (笑)

これからもっと寒くなると ストーブの前も
独占です
by: らいおとん * 2010/11/09 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

自分から潜ってくれると
買ってきたかいがあるんですけどねぇ

ちゃんちゃんこ似会ってますか
それって喜んでいいんですよね (笑)

ピンクのは 「しまむ○」で買った
安ーいクッションですよ 一応 らいの物です。
by: らいおとん * 2010/11/09 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

ハハッ、ご無沙汰ときましたか まぁ確かに(笑)
もぐれる布団今無理やり 入れちゃいましたー
ん! 寝てます

ヒーター出ましたョ 年寄りには
寒さがこたえるんじゃよ~

ちゃんちゃんこ りきちゃんも絶対似合うと思うよ
by: らいおとん * 2010/11/09 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

正直 トリミング直後より一カ月くらい
経った方が おとんも好きなんですよ 

ワンコは、寒さなんか無縁だと
思ってたんですけどね 意外と寒がりですね

ありがとうございます まるママさんも
お気をつけて。
by: らいおとん * 2010/11/09 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんのお顔の大きさ
うちのはなちゃんには負けますよ(爆)
そろそろトリミング行かないとヤバイです!!

もぐれるお布団いいな~~~
花ままも潜りたい(笑)
らいちゃん地方はそんなに寒いの???
もうファンヒーター出してるんだっ。
うちが遅いのかな??
by: 花まま * 2010/11/10 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

花ままさんへ

はなちゃんの顔そんなに大きいですか (笑)
らいも 手入れが大変になってきました

らい家は 朝5時起床だから
特に 朝が寒いんですよ。
by: らいおとん * 2010/11/10 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/181-e30ce634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
