スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
右を向いても 左を向いても
2009 / 03 / 01 ( Sun )
海ふれの オフ会参加してきました?                                            お疲れさまでした。                                                        連絡係の もちこさん YUKAママさん はなたろぅママさん ありがとうございました。                                                         右を向いても 左を向いても 下を 向いても マルチーズ^^。                              とりあえず  集合写真だけでも 049_convert_20090301203332_convert_20090301205714_convert_20090301205953.jpg
モザイクなしなので 小さめですが・・・                                            明日から 編集しながら がんばって 書いていこうと思います。                                今日は遊んでくれてありがとう。 らい                                            皆さんと お話 名刺交換できなかったのが 残念でした。らいママ

    
スポンサーサイト
20 : 49 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<海ふれ?お友達 | ホーム | オフ会の前に きれいきれい>>
コメント
--ありがとぅございましたぁ~--

昨日はホントにありがとぅございました(^^)
久し振りにお会い出来て嬉しかったです!!

らいちゃんのパパさんママさんに くれあが
ずっとベッタリしてしまってすみません^^;
らいちゃん怒ってませんでしたか??
私の傍にいるより安心しきっていたくれあは
パパさんのお傍を離れた後はビビッてカートの後ろに隠れたりで・・・
相変わらず ワン見知りでした

もっとゆっくりお話したかったんですが 時間が無くて
今度またご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます
その時も くれあはベッタリすると思いますが よろしくお願いします(^^)
by: くれまま * 2009/03/02 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--NO TITLE--

おはようございます!

昨日は らいママさんの お題の通り
どっちを向いても マルチーズちゃん!感動でした~♪
初めて参加させて頂き 緊張したままの3時間・・・
みなさんと もっとお話したかったな~と(・´_`・。)反省

らいくん 小ちゃくて本当に可愛かったです!!
ジュリーが らいくんにガウガウ言ってすみません・・・

またご一緒できたら うれしいです!
ありがとうございました☆      ジュリーママ&ジュリー
by: ジュリーママ * 2009/03/02 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NO TITLE--

くれままさんへ                                                   昨日は 会えて うれしかったです。                                  大きくなった よもぎちゃんにも 会えたし くれあちゃんは あいさつにきてくれて うれしかったよ~                                                    べったり 大歓迎です。                                            本当は 抱き上げて ムギュって したいぐらいです。                        また 機会があれば 一緒に 遊んでくださいね~~                         その時は ムギュって しちゃうかも・・・                         
by: らいママ * 2009/03/02 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--NO TITLE--

ジュリーママさんへ                                              昨日は お疲れさまでした。                                       声掛けてくださって ありがとうございました。                             中々 全員と お話できなくて 色々話せたらよかったなぁ~って 思いました。           らい同様 らいママも あかんたれでして・・・                              機会があれば いっぱいお話して下さいね。                  
by: らいママ * 2009/03/02 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/18-95301cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
