ひさ?しぶりのカフェ&ラン
2010 / 10 / 10 ( Sun )

              今日は、思ったよりも早く回復した天気

                 「これなら」っと、言う事で

            148_convert_20101010195631.jpg
           「ひさ?しぶり」と言うか 名前が変わってから初めての 

               カフェ&ランに行って来ましたよぉー




            012_convert_20101010190519.jpg
              ランチもしたんだけど 写真撮るの忘れた?

                食い意地が張ってるからねー 



            015_convert_20101010190624.jpg
              言うまでも無くらいは、ボール遊びで大はしゃぎ





            038_convert_20101010190847.jpg
               時々隣に居る黒柴ちゃんが気になるみたいで

                    覗いてみるものの



            066_convert_20101010193851.jpg
                  我に返るとまた ボール

                 あ? おとんは  ちかれび?

                 ちょっと木陰で小休止・・・・



                                                                                                                                                                                                                          136_convert_20101010191210.jpg
               くらいさせてくれぇぇぇ?  





             ランキングに参加しています
                  ココまできたら
                 ポチッとして下さい

                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

                

              
20 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<マルチーズが看板犬のカフェとわんらヴ | ホーム | 日曜日の雨は いらんねぇ>>
コメント
----

お久しぶりです☆
茶助地方も今日は天気よくなりました♪
前日の予報だと雨みたいなこと言ってたんですけどね!
うちも茶助連れてちょっとだけお出かけしました☆

らいちゃんラン楽しんでますね♪
ランに連れていく甲斐がありますね☆
らいちゃん楽しい日曜日になってよかったね♪
by: 茶助ママ * 2010/10/10 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お天気になりましたね。
らいちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうですね。
弾けてるぅ~♪
こんなけ遊んでくれて笑顔を見せてくれたら
おとんさんの疲れもぶっ飛ぶでしょ?
by: ななママ * 2010/10/10 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~
ココは私が行きたいと思ってた所!!

ご飯がめっちゃ美味しいって
聞きましたがどうでしたか??

昨日あれだけ降ったのに
そちらは全然関係なさそうですねぇ(^^;)

らいちゃん楽しく遊べて良かったねぇ♪
でもちょっと休憩しなきゃ~笑
by: りきまま * 2010/10/10 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

この連休は、お外で思い切り遊べて良かった
ですね~(#^.^#)
らいおとんさんも、リハビリできて良かったですぅー♪

らいちゃんは、ボール大好きですね❤
めっちゃ可愛いわぁ~!!
おばちゃん食べてしまいそう(>_<)
あ・・・
自分でおばちゃんって言うてもた^_^;

今日も良い天気!!
らいちゃんに、リハビリ付き合って
もらえそうですね~♪
by: たっく * 2010/10/11 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

茶助ママさんへ

らいは、外で遊ぶのが大好きなんですよ
人見知りも 犬見知りもするから
誰もいないランは、らいには
最高だったようです  (笑)
by: らいおとん * 2010/10/11 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

ここんとこ 雨の日曜日が続いていたから
弾けてましたよ~

笑顔を見せてくれるのは
嬉しいですけど 休憩もしてほしいです (笑)
by: らいおとん * 2010/10/11 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

りきままさんには、 面倒くさいから
ノーコメント    なーんてね
 
今頃は、PCなんか見て無いやろけど
あとで行くから 直接お話ししましょう
by: らいおとん * 2010/10/11 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

たっくさんへ

はい、ボケ防止のリハビリ
思い切り出来て良かったです

らいは、ボール命ですからね
ランではボールが無いと 遊べません (涙)

今日も これからわんらヴに行って・・・
あっ、おばちゃんもどうですか 一緒にリハビリ
by: らいおとん * 2010/10/11 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん家の近くに、素敵なドッグラン&カフェがあるんですね。

ボール遊びしながら、ランランラ~ン♪
とっても楽しそうです(^-^)
らいちゃんの一番最初の写真、
ちょっとみくに似てますね。
もちろん、らいちゃんはみくみたいにお転婆じゃないけど^m^
らいちゃん男だからお転婆って言わないか(笑)
by: ももたろうママ * 2010/10/11 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももたろうママさんへ

このランは、あまり広く無いけど
らいには、ちょうど良いくらいです

うん 時々似てると思う事がありますね
っと、言う事はこの冬あたり 
四角顔→ひし形顔に挑戦してみる (笑)
by: らいおとん * 2010/10/11 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
初めてのカフェ&ランですね~
らいちゃん恒例のボール追いかけっこヽ(^◇^*)/
ぶっ飛び隊に入隊できるかも??
by: mimiママ * 2010/10/12 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

そうですね mimiちゃんと友だちになってもらって
からは、初めてのカフェですね
てか、 更新内容覚えてくれてるんですね (嬉しい)

ぶっ飛び隊 もう少し前なら入隊出来たかも
今は、少し落ち着いてしまいました 

by: らいおとん * 2010/10/12 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/177-7f36a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |