-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングと、 おニューのハーネス
2010 / 09 / 21 ( Tue )
               今日らいは、奥さんに連れられてトリミングに

                     行って来ましたよ?





               001_convert_20100921215507.jpg
                 ん!? いつも見てくれている方々は

                   気付いてくれましたかね?

                 あえて「びふぉー」を載せませんが

             耳が、おとんの好きな長い耳が「みっじくぁーい」 

             行く前から奥さんが「今回耳をチョット短めにするよー」

              っと、言ってたけど「チョットじゃぬぁーい」し

            まぁ 連れて行ったもん勝ちってもんでしょうか 




             008_convert_20100921215557.jpg
                後は 何時も道理だからいいんですけどね




         っで、話は変わって少し前にお姉ちゃんが買ってくれたハーネス






              031_convert_20100921215843.jpg
              ドクロなんか付いて びびりんちょのらいも

             これを着けると ちょっとは強く見えるかなぁ 




              019_convert_20100921215647.jpg
                  ジャーン どうカッコいい 



                       もう一枚





              026_convert_20100921215803.jpg

                     あかん、にやけてる 





                 ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

               
22 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<今夜は寒いです | ホーム | もうちょっとやのにな?>>
コメント
--No title--

トリミングお疲れさま。
わわっ お耳が短いっ!
おとんさんはお気に召さないのかしら??
可愛いですよ~
ななも 短くした事あります。
マルちゃんは色々試せていいですよね。

ドクロ柄、スカルって言うんでしたっけ?
最近流行ってますね。
ななにはちょっと勇気がなくて買った事ないですけど。。
らいちゃん、これを付けても やっぱり優しく見えちゃいますが・・・♪
by: ななママ * 2010/09/21 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくは、気付きましたよ~(*^^)v

良く似合ってますよ❤
仔犬っぽくなって、らいちゃんには
似合ってますよ~(#^.^#)

ドクロとのミスマッチ♪
それがまたまたいいですね~(^^♪
幼顔に、ドクロ❤
絶対良いっす(●^o^●)❤

by: たっく * 2010/09/22 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私も写真見てビックリ~e-451

いつもより短くカットしたe-3
って思ったらお耳が短か~かったのですねぇe-284

ドクロの付いたハーネス格好いいe-343

しかもらいちゃんの白によく似合いますねe-287
めっちゃ強そうですよぉe-455

ママさんももぅ大丈夫そうで良かったe-415

あれ…私の好みのタイプ分かりますe-3

一言で言うと男らしくてさりげなく優しくて強くて
小綺麗でしっかりしたちょっとした悪い人が好き~e-266
あと…ゴキブリ取ってくれる人e-319
by: りきまま * 2010/09/22 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

らいちゃんトリミングお疲れさま。
お耳短くしたんですね~!
らいちゃん長いお耳も似合ってたけど短いらいちゃん可愛い~♪
もん太とソックリ^^!!!
あつかましくてスミマセン(笑)
うちもパパが耳は短いのが好きなのでパパの言いなりになってます。

らいちゃんお姉ちゃんから買って貰ったハーネス可愛い~!!!
アッ・・・カッコイイよ~v-218
おとんさん・・・らいちゃんを見てにやけてたんですか~?(笑)
気持ち分からなくはないですけど・・・想像して笑っちゃいました。
by: もんママ * 2010/09/22 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさん、これは正解です(笑)
正解かどうかはわからないけど、すっごく私好みです^m^
これはヤバいです(@_@;)

一枚めの写真みたとき、なんか女の子っぽくなったような気がしたんです。
そしたら、耳が短くなってる~!!
我が家ももんちゃんの耳カットするときには、とても勇気が必要でした。
ママさん大丈夫でしたか?
案外短くカットしちゃうと、思いのほか我が家は毛の伸びが遅いので困ってしまうことになるんですが・・・
本当らいちゃん超キュート♪

ドクロのハーネスも、顔とのギャップがまたいい感じです!
by: ももたろうママ * 2010/09/23 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんトリミングおつかれさま(≧▽≦)
耳が短くなりましたね(^▽^;)
おとんさんは長めが好きだったんですね(@´゚艸`)ウフウフ
ドクロマークの黒のハーネスかっこいいよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
by: mimiママ * 2010/09/23 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

耳長くしたいのは おとんだけなんです・・・
私 娘 らいのお里 トリマーさん すべて 短い方が・・・
 
私の年代は ドクロですね・・・
へたれですが 一応男の子なので・・・
ななちゃんは やさしい顔した 女の子ですもんね。
by: らいママ * 2010/09/23 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

似合ってますか??
おとんに きつく言ってやって下さい。
すぐ 長くしたがるので・・・
長いと 耳の中が・・・ 
たっくさんとこ行っても 耳は パツンパツンで お願いします^^

by: らいママ * 2010/09/23 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

ご心配かけました~
まぁ 年が 年なだけに 毎日らいと 走るのが きつくて・・・特に今年暑かったもので・・・
 
毎回耳の長さで もめてるんですよね・・・
今回は おとんの 意見無視で・・・笑
by: らいママ * 2010/09/23 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

もんちゃんと 似てますか??
感激ですよ・・・
もんちゃんの 丸い感じ好きなんです~
本当は もっとギリギリまで 耳短くしたかったのだけど・・・
今度も こっそり・・・笑
by: らいママ * 2010/09/23 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ--

正解ですか・・・・笑
これで もっと短くできる~
何回か 短くはしてたんですよ。
らいのお里から 連れて帰ってくるとき この子は 耳短めが 似合う顔だからねって 言われてて・・・
おとんだけなんです 長くしたがるの・・・
らいは 毛めちゃめちゃ多いので すぐ伸びると思うけど 当分おとんに 逆らってやる~~笑
by: らいママ * 2010/09/23 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

そうなんです~
おとんの 意見で 長くしてたのだけど 少しまえに 耳の中 汚れたのねで 短いのが 好きな 私 娘の 意見で 切りました~
寒くなると 体を 長めにするので 耳は 短めで・・・
しばらく おとんと 戦いです・・・笑
by: らいママ * 2010/09/23 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
らいくん、トリミングお疲れ様。
本当だ、耳が短い!!
でも、可愛いよ。

前の記事では長いけど、
う~ん、どっちもいいよ。

黒のドクロのハーネス、格好いいです。
多分、若い人のセンスね。
ウチの娘がみて、喜んでたから。
白いワンちゃんは何色でも似合うから
ラッキーですよねえ。
by: チェリーママ * 2010/09/23 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーママさんへ--

当分は 耳短めで・・・
 
ドクロそうですね~
若い子が 気にいりそうだよねぇ~
白いわんちゃんは はっきりした 色似合いもそうだよね~
一応男の子なので 今回は 黒です。
by: らいママ * 2010/09/25 06:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/174-20999082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
