-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もうちょっとやのにな?
2010 / 09 / 20 ( Mon )

                やっぱり彼岸が近付くと 涼しくなるもので

             朝夕は勿論 今日は日中も過ごしやすかったですね?

               我が家の休みは、日月の二日で昨日は

             チビッ子たちが来て ワイワイガヤガヤでらいも

           チビママとチビパパにいっぱい遊んでもらってお疲れモード 

            今日は 色々と予定してたんだけど 事が上手く運ばず

              夕方から最終予定の ドッグランわんらヴさんへ

            024_convert_20100920195738.jpg
           思った通り大型犬の姿が 目立ったけど らいも入る気満々


           029_convert_20100920200936.jpg
            このランは広いから 皆とは離れたところでいつもの

           030_convert_20100920195832.jpg
               特訓・・・されてるのは おとんです 

             らいの 緊張もほぐれたのを見計らって ジワジワと 

           049_convert_20100920200109.jpg
             皆の所へ 中にはいじめっ子もいるけどほとんどの子は

             優しく挨拶してくれます らいは相変わらずドキドキ

              ん? もうちょっとなんやけど このラインが

               なかなか 越えられないみたいです 


                 ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<トリミングと、 おニューのハーネス | ホーム | またしょうもない イタズラ>>
コメント
--No title--

おぉ~更新早いですねぇe-451

私はさっきやっと写真の編集が
終わった所です…e-456クタクタ

今日はビックリするぐらいの大人数と
大きな子が多かったですねぇe-455

らいちゃん近くには行けなかったですが
楽しく遊んでくれて良かったです~e-414

小さいことは結構大丈夫なんですがねぇe-446

ママさんの具合はどうですかe-3
ちゃんと夜ご飯は食べましたかe-3

やっぱりマルコ格好いいと思いませんかe-3
by: りきまま * 2010/09/20 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

この度はななにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね。

らいちゃん、ちゃんとランで遊べてますよ。
上出来です!!
チビッ子ちゃん達にも遊んでもらえて
いい連休でしたね。
もうランにいっても大丈夫な気温になったですね。
まっ、ウチはらいちゃん以上にランしないですけど・・(笑)
by: ななママ * 2010/09/20 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱり訓練してもらってるんですか!?
リハビリですね^^;

らいちゃん、中々入って行けないんですね(@_@;)
てか、絶対ぴなよりお友達と仲良く遊んでますよ~♪

ぴなは、自分から行くのはいいの
ですが、来られるとダメみたいで…

人見知り!? 犬見知りなところも
飼い主に似っちゃたんですね~❤
by: たっく * 2010/09/21 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
朝晩はだいぶ涼しくなり秋もそこまで?!
と思いたいけど昼間はまだまだ夏ですね(^▽^;)
らいくんも少しずつですがランに慣れてきてるかな(@´゚艸`)ウフウフ
あと1歩のラインを超えるのもあとちょっと?!
by: mimiママ * 2010/09/21 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます☆
ランでランしてくれるらいちゃん、うらやましいですv-10
大型犬とはやっぱり体の大きさが違いすぎるので、、
遊ぼうのお誘いが襲われる形になっちゃいますよね^^;
動物病院の先生にうまく遊べないんですよねーって話したら
大きさが違いすぎますからね。。って言われてしまいました><
まずは小型犬ちゃんと仲良くさせることからかしら。。
茶助はわんちゃん見かけて喜んで寄っていくんですけど、、
仲良くしてもらえないことが多々です><。。
挨拶の仕方が悪いのかな、、
茶助はがつがつ行かなくて自分から寄っては行くけど、
固まってしまうタイプです。

気候も良くなってきたし、あたしも茶助連れてラン行こー♪
by: 茶助ママ * 2010/09/21 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

はい、覚えているうちにさっさと更新しないとね
忘れてしまうんですよ (笑)

ほんと多かったねぇ まぁ予想通りでしたけど
らいはね 正直いって大きな子の側には行って欲しく無いです
1・8kgの体重には、荷が大きすぎます (笑)

心配有難う 食事の用意をして「らいちゃんお帰りー」
って、元気になってました

好みのタイプがなんとなく解るような
物静かで 正義感のあるクールなワル?(意味解らん)
by: らいおとん * 2010/09/21 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

いえいえ こちらこそヨロシクです

しっかり遊べているように見えますか
なかなか道理で これが結構大変なんです  おとんが(笑)

チビッ子たちが帰った後は、らいも、奥さんもおとんも
ぐったりですよ あんなパワーには付いていけません

ななちゃんも 最近は良く楽しそうに
走っていますよねぇ、、、、、一人だと (笑)
by: らいおとん * 2010/09/21 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

上手い事いいますねぇ
そうです リハビリです(ほっといてくれ)

ぴなちゃんも 友だち作りが出来ないんですか
わんらヴは、らいにとってワンコ社会の教室みたいなもんで
あれでも かなり進歩したんです 

なんか書いてるけど 親の背中を見ない子もいれば
飼い主に似ない子もいますよね (笑)
by: らいおとん * 2010/09/21 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

朝夕と昼間の気温差が有り過ぎますよねぇ
でも 今週半ばからいっぺんに秋らしくなるとのこですね (ヨッシャ)

慣れてきてるのは 間違いないんですけどね
最後のハードルは、かなり高そうです
by: らいおとん * 2010/09/21 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

茶助くんもランでラン出来ないんですか
そういう子も結構いるみたいですよ

らいは、ボールと遊ぶだけで ワン友が出来ないんです
小さい子は 小さい子同志の方が 見ていて安心ですよ

親兄弟から早く離れた子は 犬付き合いが
苦手 みたいなことを 何かの本で見た様な気がするんやけど
記憶違いかも
by: らいおとん * 2010/09/21 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/173-5f57af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
